フォト
無料ブログはココログ

« 夏になると太る指? | トップページ | WEDGWOODのネクタイピン »

2012年9月13日 (木)

S様の結婚指輪できました~!

「オリジナルの結婚指輪を作りたい」 と
S様が彼女とご一緒にご来房したのが8月中旬
シルバーのサンプルリングをお見せできたのが8月下旬
そして本日 できました!..... ちょっと慌ただしかったけど.....
正確に言うと明日の午前中に最終仕上げ.....ロジュームメッキを施して完成!
喜んでいただければいいな~.....
納品する時っていつもドキドキだな~.....
何回納品をしても慣れることってないんだろうなぁ
でも..... お客様に喜んで頂き 笑顔を見た時.....
その時が僕の至福の時  たまらんです!!

S様の許可がとれたら.....指輪の写真載せよう~っと 

« 夏になると太る指? | トップページ | WEDGWOODのネクタイピン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/47062151

この記事へのトラックバック一覧です: S様の結婚指輪できました~!:

« 夏になると太る指? | トップページ | WEDGWOODのネクタイピン »