フォト
無料ブログはココログ

« S様の結婚指輪できました~! | トップページ | 平泉に行ってきました »

2012年9月19日 (水)

WEDGWOODのネクタイピン

引き出しの奥のほうにあったという... WEDGWOODのネクタイピン
帆船のマークのやつです
このネクタイピンのマーク部分を使って
シルバーペンダントにしたいというお客様がいらっしゃいました
本日無事納品!
いや~.....帆船のマークをネクタイピンから剥がすのが怖かった~!
薄~い焼き物みたいで簡単に割れてしまいそうで...
どこぞのお店に持っていったら「できません 割れてしまいます」と断られたそうな...
ということで.....
「当然割らないように作業はいたしますが 割れた時には何か代替として取り付けます
割れるのは覚悟しといてください」
と ご了承いただいてからの作業でした。
デザインは ほぼおまかせのご注文だったので
帆船のイメージに合うようにロープで囲んだデザインにしました
とても気に入っていただけたようでよかったです~
あっ...... また写真撮っておくの忘れちまった!(>_<)

« S様の結婚指輪できました~! | トップページ | 平泉に行ってきました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/47135435

この記事へのトラックバック一覧です: WEDGWOODのネクタイピン:

« S様の結婚指輪できました~! | トップページ | 平泉に行ってきました »