フォト
無料ブログはココログ

« 愛猫ルビーが5ヶ月頃の絵です~♡ | トップページ | 朝ゴハンの後...ルビーはどこ? »

2012年10月22日 (月)

皮革とビーズのブレスレット・修理

今日納品した2重巻きで着用するブレスレット
皮革の紐とビーズをつなぐ部分が切れていました
買ってからまだそんなに経っていないとのこと... なんてこったいsign01
針金みたいなものでつないであったので... 切れてしまったようです(?_?)
丈夫で柔軟性のあるワイヤーに替えましょう ということで...
修理をお受けしました
Cocolog4

Cocolog5
パールネックなどに使用するワイヤーと留め金具に変更sign01
とても喜ばれたので 本当にヨカッタ(*^^)v
これでしばらくは大丈夫 めったに切れることはありません!
と お渡しすると....
なんと!差し入れを頂きました~!(^O^)
近所のセブンで買ってきてくれたようです
スタバのシアトルラテheart01 たまごの恵み至福のロールケーキheart02 ピスタチオheart04
ううっ...weepうれし~~~~いsign01
K市のK様... 本当にありがとうございましたsign01


おっ... もうすぐ5時だ... たまごの恵み至福のロールケーキ 食~べよ...cafe

« 愛猫ルビーが5ヶ月頃の絵です~♡ | トップページ | 朝ゴハンの後...ルビーはどこ? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/47548258

この記事へのトラックバック一覧です: 皮革とビーズのブレスレット・修理:

« 愛猫ルビーが5ヶ月頃の絵です~♡ | トップページ | 朝ゴハンの後...ルビーはどこ? »