フォト
無料ブログはココログ

« メガネ屋さんの古い鏡 | トップページ | 鍋にはこの調味料!ハマってます! »

2012年10月 6日 (土)

S様の結婚指輪 納品!

10月4日(木)のことなのですが...
S様の結婚指輪 納品しました~(*^^)v
9月13日の記事で できました~ と言っていた指輪です
お仕事お忙しいS様 なかなか取りに来られませんでした
10月4日も 仕事が終わって取りに来られたのが午後21:00頃
お疲れのところ ありがとうございました!!
サイズもピッタリ 指輪の抜き差しもスムーズ
「頼んでよかった~!」とのお言葉...うれしい限りです(^O^)
ただ 彼女さんがいっしょに来られなかったので指輪をしていません
指輪サイズ大丈夫かな~...
ご来房いただいたときにキッチリ計測しているから大丈夫!
キッチリ作ったし! という自信はあるのだけれど...

S様の許可が出ましたので写真を載せま~す!
Sekineweddingring1

Sekineweddingring2

左のメンズにはブラックダイヤ
右のレディースにはピンクダイヤを留めました
写真ではわかりずらいかもしれませんが
メンズリングの凹部はマット仕上げになっています


最後に...
12月に挙式をなさるS様
あらためて おめでとうございます!!
末永~~~くお幸せに!!heart01

« メガネ屋さんの古い鏡 | トップページ | 鍋にはこの調味料!ハマってます! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/47334574

この記事へのトラックバック一覧です: S様の結婚指輪 納品!:

« メガネ屋さんの古い鏡 | トップページ | 鍋にはこの調味料!ハマってます! »