フォト
無料ブログはココログ

« 肉球に♥ハートマーク! | トップページ | 埼玉から房総へ・ちんたら一般道ドライブ »

2013年2月14日 (木)

逆バレンタインブレスレット

毎年バレンタインにプレゼントをするわけではない。
プレゼントする物もまちまちで色々だ。
逆チョコのこともあるしアクセサリーのこともある。
何年か前には、嫁さんと僕が共通で大好きなチョコ、ラミーを10個あげた。
今回、なぜプレゼントをすることになったのかと言うと...。
嫁さんの誕生日にプレゼントしたガーネットのネックレス。
ガーネットが余っていた。
うまい具合にブレスレットが作れるくらいの数が余っていた...。
たまたまである。
たまたまとはいえ、そこそこのものを作らないと怒られる。
いや、怒りはしないだろうが喜び方が違ってくる。
どうせプレゼントするなら、喜んでもらって気に入ってもらいたい。
そして先にプレゼントしたネックレスとお揃いで身に着けてもらいたい。
そんな思いで作った逆バレンタインブレスレットである。


【1月の誕生石ガーネットとパールのブレスレット】
小さなパールは淡水パールを使用。大きなパールは本真珠を使用しています。

Cocolog30



ちなみに僕がもらったもの...
ラミーとバッカスのチョコを各1箱、ハーゲンダッツのチョコレートブラウニー1個

« 肉球に♥ハートマーク! | トップページ | 埼玉から房総へ・ちんたら一般道ドライブ »

コメント

いいじゃん♪いいじゃん♪ 素敵なお揃いが完成ですね。
奥さま大喜びでしょう

きらさんも、大事な1人からチョコいっぱいもらって幸せだね♪

はぁ~ ご馳走様でした!

うちは14日ではなく、15日早朝と呼ばれる時間からのパーティーですわ・・・・

微笑ましいというかなんというか
素晴らしいご夫婦だと思います

ネックレスもこれで画竜点睛といいますか
セットになって一層引き立っていることでしょう

朝からほのぼのの記事を読ませていただいて
ハッピーな気分になれました!!

よかった!!

ぶう汰ちゃんへ

ありがとう
大喜びかどうかはわからないけれど
意外なプレゼントにいつもの笑顔で喜んでくれました
ただちょっと長かったので本日さっそく改良
ブレスレットの長さって以外に微妙なんですよね。
15日早朝からのパーティー?
ぶう汰ちゃんの旦那さんって帰り遅いみたいだね?
飲食関係?かな?

hawkさんへ

ありがとう
素晴らしいご夫婦だなんて...照れますがな
妻の仕事上、ブレスレットはちょっと邪魔くさいと思うんですよね。
ですから、セットで身に着けることはなかなかないと思います。
おそらく...休日のお出かけ用って感じですかね~

ブレスレット綺麗ですね~お揃いでプレゼントとか中々ないですよ~
ただ・・・ブレスレットを見た時に、ルビーちゃんに似合いそう・・・・
って思ってしまった( ̄▽ ̄)

シェルさんへ

ありがとう
お揃いでプレゼントすることはさすがにあまりないですよ
業界的にもネックレスとブレスのお揃いは少ないかも...
ジュエリービーズを使ったものはさらに少ないかも...。
ルビーよりもアンちゃんに似合いますョ~絶対
アンちゃんが首輪にしていたら...
想像してみるとやっぱりカッコいい
あっ、でも毛が絡んじゃう?...

きらさんの記事を読んで「なんで、ウチの旦那はアクセサリー職人じゃないんだ」と、思ったのは私だけではないだろう。

ちえ梟さんへ

ありがとう
アクセサリー好きな女性って多いですもんね。
ウチの旦那がアクセサリー職人なら...
そんなふうに思ってくれたら嬉しいですけど...
ウチの旦那がアクセサリー職人きらなら、
って思ってくれたらもっともっと嬉しい
これからもぶう汰ちゃんをいじくって遊びましょうねぇ~
よろしくです~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 逆バレンタインブレスレット:

« 肉球に♥ハートマーク! | トップページ | 埼玉から房総へ・ちんたら一般道ドライブ »