フォト
無料ブログはココログ

« 陽だまったり...ゴロン...zzz... | トップページ | つるバラモチーフのネックレス »

2013年5月10日 (金)

蛙の缶ジュース・プルトップオープナー

ちょっとふくよかな蛙ですcoldsweats01
実際の蛙はもうちょっと縦に長いのですが...
胴の部分をちょっと寸詰まりにしました。
デブチンな蛙のほうが可愛いかなぁ~...なんて思いましてhappy01
リアルな感じを少し盛り込んだ立体的な蛙です。
下写真で取り付けられている皮ひもフックの替わりに
長めの皮ひもでも通せばネックレスにもなります。
目立ちますョ~good

Cocolog45

中空にしたにもかかわらず重くなってしまいました。
蛙本体のみで約23g。フックも含めると約33gあります。
ただ用途を考えるとこの大きさが必要だと考えました。
大きさは、縦30mm×横30mm×厚9mm、です。

« 陽だまったり...ゴロン...zzz... | トップページ | つるバラモチーフのネックレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

カエルが中々いい感じですね(^O^)カバンに付けると
いいワンポイントになって、かわいい~(^∇^)
モモンガとかどうだろ~?飛んでるスタイルのが
チャームになってたらかわいい気がする~

プルトップオープナーは私も欲しいと思っていました。
でも、おしゃれなデザインのものはあまりありません。
シルバーで渋い感じでいいですね。
欲をいえば、個人的にかえるは苦手なので、爪のイメージで猫ちゃんとか可愛い魔女とか豹、花とかハイヒールとかをお洒落で渋いイメージにしたものが欲しいです。

これか!!! ウワサのカエル
すごいね~!勝手な構想だけじゃなくて
実際にブツを作れちゃうんだから!!!やっぱプロだなぁ~
尊敬するよ。

いいじゃん! この丸みのあるオケツがいいhappy01
これはかなりご利益がありそうなカエルだ。
カエル好きぶう汰の好みを敢えていえば・・・
目だ。サイドにくればヨダレもんだ~~~。
チャームなんて言わずペンダントで利用したいな。 

catシェルさんへありがとうsign01

モモンガ可愛いよねぇ~good
最近はペットショップで売ってるもんね。
飛んでるモモンガのチャームが可愛い気がする...
って! リクエストかいsign02 happy01

heart初恋さんへありがとうsign01

あれれぇ? 初恋さん...
それってご注文?リクエスト?
イメージに合うものができるんだったら注文するわよ...
ってことですか?...
よござんしょsign01作りましょsign01
その気になったらメールください...ドゾヨロシクhappy01

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ご利益タンマリのカエルだぜぇ~sign01
どや?ええやろ?
目の位置はねぇ~...迷ったあげく上にしたんだ...
ありえない位置なんだけどね...
「俺の口でプルトップ開けんのかよ!」
そう思ったカエルが上目づかいで見ている。
そんな表情を表現したんだけど...
上に付け過ぎたね...目の丸みも足らないし...反省crying

ぶう汰ちゃんの好きそうな感じheart01

と思っていたら既にコメ入ってましたねnote

ネイルをしない私には「プルトップオープナー」の必要はないが
チャームとして使えるなあhappy01

おめめだけキラキラしたパーツをつけてもかわいいかも~shine

セルフネイル派の私。

ジェルネイルって、長持ちするんだけど、爪に厚みがでるんだよね。
今まで、普通に出来たいたことができない。
1ミリ程度のことなのに。

私はカエル好きですよ。

ところで・・・前から感じていたんですが・・・

きらさんって、自分のブログと、誰か(私の知っている限り特にぶう汰さん)へのブログのコメとで、人格変わりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

これは大人気商品の予感ですね!!

蛙ちゃんを好きだという人も多いですしねぇ

ネイルの女性にはほんとに必需品かもしれませんし・・

ちえ梟さん賛成!!

それとルビーちゃんの話をするときもちょっと人格変わりますよ!

Linoさんへありがとうsign01

このカエルにおめめキラキラは考えなかったですねぇ。
ただね...もっと小さめの、もっとリアルっぽいカエルを作って...
全身キラキラshinesign01ってのは考えたよsign01happy02
もちろん黄緑色のキラキラを主に使って。
それならチャームにいいでしょsign02
う~ん...いつになるかわからんけど...作りたい...confident

ちえ梟さんへありがとうsign01

はい...全て自分の人格だとは思っとりますが...coldsweats01
自分のブログはWeb Shopへ来店した方もご覧になるものなので...
あまりハメははずせませんし...think
ぶう汰ちゃんは...う~ん?...
特別というか...なんちゅうか...
ぶう汰ちゃんのブログはすんごく妄想を刺激してくれるので...
その妄想のまま書き綴っているというか...なんちゅうか...
妄想中は別人格になっている可能性も無きにしも非ず...か?...happy01

hawkさんへありがとうsign01

へへへっ...ルビーのことを想っていると...lovely
ある意味人格変わってまっすぅ~sign03happy02
もうどうしようもなくデレデレ~...heart04coldsweats01
そういう人って...多いですよね?confident

よ~く考えたら猫ちゃんもいいなあ。
ルビーちゃんみたいな猫ちゃんで、シンプル、でもちょっと可愛いのがいいなあ。cat

heart初恋さんへ

だからぁ~gawk
猫ちゃんがいいのはごもっともだけどぉ~...gawk
それってリクエストだよねぇ~sign02
う~む?think
いつになるかはわからんが...作るか...
作ったら買ってくれるんでしょ?...初恋さん...smile

遅まきながら参上です

ぽっちゃりのカエル君 可愛いですね、クリクリした目がまた
チャーミング 愛着をおぼえた次第であります
へぇ~ このようなものも細工しているのですね
あれアルミ缶を再利用したものですか?。

それと後の ルビーちゃんとの会話 同感です
出来るものなら 猫ちゃんの 身体に早代わりし
人の世界ではない、まったく別の世界 猫の世界にはいり
これからの余生をおくるのも、おつなものではないかと(笑い(◎´∀`)ノ。

きらさん、どもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えっとですね、オープナーに良さげな物が家にあるのを発見
したのですが・・・一刀彫の「ふくら雀」根付なんですよ~
コロっとかわいいすずめさんで、尾の部分がちょうど引っ掛け
やすく、頭と胴体の下を持つといい感じなんです。

じゃ、それ使えば?って事になりそうですがw木ですので
傷が入ったら嫌なんです(^_^;)
バックに付けて行くのも、落としてなくしたら泣くってくらい
気にいってるので、これが金属のオープナーになるなら
ほしいかな~

そちらのメールに画像を送りたかったのですが、なんか
色々と出て来て送れませんw(電子メールのなんか
設定しないとダメみたいなんです・・・よくわかんなくって
あきらめました(^^;))
私のブログに画像を載せて、見れる様にした方が良いかな?

健さんへありがとうsign01

すみませんm(_ _)m
材質を記しておくのを忘れましたぁ~coldsweats01
Silver950を使用しています。
カエルちゃんの目の部分に関しては
自分ではまだちょっと納得がいっていないのです...
後々改造したらまた記事にしますね。

猫の姿になって余生を送る...confident
いいかもですねぇ~good
寝姿なんぞ見てるとそんなことも考えてしまいますねぇ~catface

catシェルさんへ

雀さんの尾で引っかけて開けるってのもいいね!
見てみないとよくわからんけど...
おそらく作れると思うよ。
僕のメルアドをコピーして
普段使ってるメールで送ればいいんじゃないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/51572679

この記事へのトラックバック一覧です: 蛙の缶ジュース・プルトップオープナー:

« 陽だまったり...ゴロン...zzz... | トップページ | つるバラモチーフのネックレス »