フォト
無料ブログはココログ

« ブルーベリーを摘んできましたぁ~! | トップページ | 「猫の箸置き」をシルバーで作りました! »

2013年8月30日 (金)

耳たぶを蚊に刺されたぁ~!...なピアス

ちょっと大きめな蚊です...
実際にこんな大きな蚊がいたらちょっと怖いっすよねぇcoldsweats02
完成が遅くなってしまいました。
そろそろ蚊の季節も終わるというのに...coldsweats01
実はこの半分くらいの蚊も作ったんです。
ただ...実際に耳に装着してみると糸ゴミにしか見えない...
これじゃあダメだ...丈夫さも考えて...
ってことでこの大きさになりました。
近所のおねいちゃんに頼まれて作ったこのピアス。
最初はテントウムシのピアス...なんて言っていたおねいちゃん。
雑談をしているうちに僕の脳みそがflair
shineキラリン~っと閃いたのが蚊のピアス。
蚊が耳たぶを刺しているピアスがあったらおもしろいよねぇ~happy01
僕が若かりし頃に蝿のピアスをしていたこともあったし...
そんな提案をしたら大喜びup
じゃあ蚊のピアス作ってくださいsign01 と頼まれた次第...
もちろんメチャクチャ気に入ってもらえましたぁ~scissors

当然僕もお気に入り...愛用するっすhappy02

Cocolog59

【材 質】 本体:シルバー950 金具:シルバー925
【大きさ】 縦約10mm×横約2.7mm(胴体のみ)
【重 さ】 約0.9g(キャッチ含)



製作途中でflair
腹部をマーキースカット(目の形)のルビーにしたらおもしろいsign01
血を吸ったような感じになるかなぁ~...
なんて思いついてしまった...ハハハッhappy01
気が向いたら作ってみまっすsign01wink

« ブルーベリーを摘んできましたぁ~! | トップページ | 「猫の箸置き」をシルバーで作りました! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

傑作だ!shine  すばらしい!!!!  すっげ~いいgood
これなら展示会に出せるぞ! きらくん!!!

血をすったような・・・・の案は・・・・却下だgawk 

ぶう汰師匠より

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

師匠ぉ~ぉ~sign01crying
却下はねえですぜぇ~sad
想像してみてくだっせぇ?!
ぶう汰師匠のカワイイおへそにとまった一匹の蚊・・・
その蚊が「ゲップッ」といわんばかりに血を吸い取った様をsign02
いい様でげしょぉ~?
ぶう汰師匠ならぜってぇお似合いになるsign01
まちげぇ~ございあせんっsign01
あっ、ところで師匠? おへそにピアス穴開いてましたよねぇ?smile

わぁsign03sign01
sign02虫--虫ぃぃぃsad

trainいのみちゃんへありがとうsign01

虫、虫、やっかましいわっsign01happy01
そうです・・・虫ですthink
それも、蚊っsign01
いのみちゃんの耳元に飛んで行きま~~すsmile

虫・・・そんなにキライなん?

わぁちょっとあれでそれでなんとも言えませぬな・・・
耳元でぷ~んとか言われそうで怖い~ww

世の中にはいろんな好みをもった人がいるし~
まぁいいんじゃまいか(`・ω・´)
私が世の中で一番嫌いな虫ってカマドウマです・・・
あれ見たら固まって回れ右して逃げるでしょうw

きらいじゃない虫って雪虫かなぁ(うんとちっちゃいコバエみたいな
のに綿雪みたいなのがくっついててかわいい)
それにしてもきらさんピアスしてたんだ( ̄ー ̄)へへ以外w

catシェルさんへありがとうsign01

カマドウマやだねぇ~bearing
なんかさっ、宇宙生物みたいな感じでshock
ゴキと同じくらいキライsign01down
雪虫も人の頭にまとわりつくよぉ~happy01
まぁ、もうすぐ寒くなるよって教えてくれる虫だけどね。
えっ?きらがピアスしてるの意外?
高校1年の時には開けてたぜぇ~scissors
ちなみに・・・
1番のお気に入りはスクエアカットエメラルドのピアスheart01

これはほんと注目を引きますね

着けてみたい人って結構いるんじゃないでしょうか

ちょっとエロチックなところもいいですね

ぼくは胴体がルビーもいいと思います

やるならそれくらいやっていいのではないでしょうか

リアルすぎですhappy02

hawkさんへありがとうsign01

そう!蚊ってちょっとエロチック!
生血を吸って生きているからかな?
吸血鬼を連想するから?
血を吸う蚊は雌だから?
なんでだろう?coldsweats01

血を吸って膨らむのはやはり腹部なので・・・

おようさんへありがとうsign01

リアル、で思い出したんだけど・・・
実は昔・・・
鋳造の技術を利用して・・・
本物のクワガタからゴム型をとってcoldsweats02
シルバーのクワガタを作ったことがある・・・coldsweats01
まさにそのまんまリアルscissors 重かったけど・・・

あかんsign01
バンimpactバンimpactバンimpact
ヴァンパイアは良くても、蚊はあかんcoldsweats01

私は好きですね~。
腹の部分をルビーで作ってみてください。
蚊を潰して、血がでると「こんなに血を吸ってたんかannoy」って
頭にくるよね。

蚊・・・は ・・・coldsweats01

ピアス穴ないし・・・

私の誕生石のルビー お腹に使わないで~bearing
ガーネットくらいのくすみ方がリアルじゃない?happy01

trainいのみちゃんへ再コメありがとうsign01

ヴァンパイア?・・・???・・・って?
オオカミ? はええのん?
もしかして・・・ドラキュラと間違えたん?gawk

bottleちえ梟さんへありがとうsign01

へ~~いsign01了解しやしたぁ~scissors
ルビーで作ってみるねぇ~happy01
潰された蚊から血がビチャッsign01・・・
想像してしまった・・・sad
そんなピアスがあっても・・・いいかも・・・gawk
刺してる蚊と潰された蚊を左右の耳に・・・goodhappy02

crownLinoちゃんへありがとうsign01

おぉsign01ガーネットsign01
たしかにリアルかも・・・coldsweats01
血を吸ったお腹の・・・薄皮越しの色合い・・・gawk
よく思いついたもんだthink まったくもうbearing
でもねぇsign01Linoちゃんpunch
ガーネットはきらの誕生石ですからぁ~~happy02

ヴァンパイアは吸血鬼、ドラキュラは伯爵の
名前だよん。

trainいのみちゃんへ間違えましたぁ~sign01m(_ _)m

そうですsign01そうですsign01その通りsign01
勘違い・・・お恥ずかしい・・・sad

マタマタ 遅まきながらの参上です

 どこから出てくるんです この発想
きらさんの頭の中はどうなってるんです どっこもどうもないよね(笑 おそれいりやした

蚊のピアス ユウモラスで 中々大変おもしい
きらさんの手にかかったら 蚊も一網打尽ですね
気に入りやした。

健さんへありがとうsign01

はははっ(*´v゚*)ゞ
たまたまフッと浮かんだんですけどね。
耳たぶを蚊が刺していたら面白いだろうなぁ~・・・
なんて思ってhappy01
「刺す虫」 という方向で考えると蜂もできそうかな?
あと蜘蛛も面白いかな?
糸を出して耳たぶにぶら下がっている…みたいなscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/53051450

この記事へのトラックバック一覧です: 耳たぶを蚊に刺されたぁ~!...なピアス:

« ブルーベリーを摘んできましたぁ~! | トップページ | 「猫の箸置き」をシルバーで作りました! »