フォト
無料ブログはココログ

« どすこいペンギン | トップページ | メタボな海ガメ・ネックレスペンダント »

2013年11月 1日 (金)

メタボなキャラくじら・ネックレスペンダント

ん? おれ? なにものかって?

どう見たってくじらだべぇ?

ゾウに見えっか? はっはっはっはっ~!

まぁなぁ~...ちょっくらキャラがたちすぎてっかな?

ん? ちょっと太りすぎ? ってか?

いんやぁ~! このくれぇ丸々してねえっとさぁ

それこそキャラがたたねぇべぇ!

だからこのくれぇでいいんだぁ~!

これでもな けっこう可愛いなぁ~って言われるさ!

想像してみ!? このキャラで痩せてたらおっかしいべぇ?

なっ?おっかしいべぇ?!

んじゃなぁ~ そういうこって...

Cocolog68

《材  質》 Silver925
《重   さ》 約25g
《大 き さ》 全長約39mm×胴約15mm(ひれ部含まず)
     ※ 燻し加工

一点もののペンダントです。
中空になっています。
チャームポイントはもちろん丸々とした胴体heart

最近気になって気になって...メタボな動物が...
リアルメタボな動物が気になっているわけじゃありませんよsign01
あくまでも自分の想像の中で気になってしまっているんです。
で...しばらくブログに載せる作品はメタボ、が続くかも...かも...coldsweats01

« どすこいペンギン | トップページ | メタボな海ガメ・ネックレスペンダント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

彼はこの体型で正解やわnote

お腹のひげがプリティーheart04

一点物か~すぐ売れちゃいそう・・・

じゃー、でぶぅなドラゴンを⌒*(゚∑゚#)*⌒ ぜひw
デブな猫もいいし、海の物ならコロコロしたクラゲ
とか一角とか~タツノオトシゴもかわいいかと

この鯨に子供もいたら楽しいかな~♪

なんかメタボメタボって・・・・sweat02 勝手に傷つくぶう汰である。

いや~あ~ん♪ 超いいじゃんheart04
かわいぃぃぃぃhappy02
このシリーズ絶対ウケるぞ!!!
泉のように湧き出る想像力でメタボシリーズどんどんだしてくれ~♪

このクジラちゃんにメタボ小魚たちがそれぞれ連結できたら
楽しいかもね~happy02

それにしても素晴らしいなあ。
こんな風にイメージした立体を造れるキラさん、尊敬するよshine

crownLinoちゃんへありがとうsign01

お気に召しちゃった?
すぐに売れればいいんだけどねぇ・・・coldsweats01
まだ販売の方には回さないんだよね。
もう少し経ったら…
ストーンビーズチェーンを合わせようかと思ってる。
Linoちゃんが買ってくれる?happy01

catシェルちゃんへありがとうsign01

まったく・・・あれやこれや提案してくれるねぇcoldsweats01
すご~く・・・ありがたいsign03
ホントに!ホントに助かる!
やっぱりひとりで発想するより
色々言ってもらった方が発想が広がってくる。
ありがとうconfident
で・・・メタボドラゴンは只今デザイン考慮中・・・ムズイよ・・・gawk

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ははっcoldsweats01傷つくなよぉ~sign01
ぶう汰ちゃんの事を言ってる訳じゃないべさ。
ただ・・・ただ・・・只今製作中の哺乳類・・・やっぱりメタボ・・・
発想のキッカケは・・・ぶう汰ちゃんキャラ・・・
まずいな・・・think
もっと傷つけてしまうかも・・・かも・・・かもぉ~~sad

きらには思いつかないアイディアや発想を言ってくれてありがとうconfident
感謝してまっすm(_ _)m

尊敬?とんでもないよsign01
きらなんかまだまだ全然ダメbearing
立体を造る・・・ぶう汰ちゃんならできると思うよsign01
失敗しながらでも2~3個やればそこそこできるようになるよ。
やってみることが肝心think
ワックス彫塑、やってみる?
やってみようと思ったら連絡ちょうだいねscissors

お値段にもよるけど
出来たら欲しい・・・coldsweats01

キーホルダーのチャームにしたいんだけどnote
ネックレスのトップだよねこれshock

仕上がったら商談させてほしいなmoneybag

crownLinoちゃんへありがとうsign01

ちょっと重いかもしれないけど・・・
キーホルダーのチャームにしてもいいんじゃないかな?
バッグのチャームとかにもgood
そんでもってね…実はこれ…
尾ヒレで缶ジュースのプルトップを持ちあげられるよsign01
お値段は・・・う~む・・・むむむ・・・一点ものだしなぁ~・・・coldsweats01
でもでもでも・・・Linoちゃんだから…heart01
めいっぱいがんばって損をしないくらいには安くするsign03
お気軽にご連絡くださいましましhappy01

ん?…むむむthink・・・
大阪人にまつわる都市伝説にこんなのがあったな・・・
必ず 「まけてぇ~なぁ~」 って言ってくるってのが・・・gawk

ちぇっ・・・読まれたか・・・( ̄ー+ ̄)

こんにちは。

私もクジラだったらこれくらいメタボな方がいいな~wave
やせ細ったスリムなクジラってイメージ湧かないしsweat01

写真よく見ると、尾びれの所がハート型に見えますねheart02

penguinぺんちゃんへありがとうsign01

でしょ?やっぱりクジラはメタボじゃなきゃねぇ~good
で・・・今思いついたんだけど・・・
じゃあグラマラスな雌クジラってのはどうだろう?
想像してみるに・・・ キモイ?・・・ かな? coldsweats01

尾びれの所がハート型に見える?
あぁ、そう言われてみると・・・heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/53794523

この記事へのトラックバック一覧です: メタボなキャラくじら・ネックレスペンダント:

« どすこいペンギン | トップページ | メタボな海ガメ・ネックレスペンダント »