フォト
無料ブログはココログ

« ちょっとメタボなシャチのネックレスペンダント | トップページ | 豚に真珠が蹴っとばされたネックレスペンダント »

2013年11月22日 (金)

森の賢者・ぷっくりミミズクのネックレスペンダント

ん? なになに? 「森の賢者」と言ったらフクロウだろう? って…

ホッホッホッ~ヽ(○´3`)ノ… なにを言っておるんだか…

ミミズクだってフクロウじゃぞsign01(○`ε´○)

角があるかないかの違いじゃsign01

まっ、角とは言っても羽じゃがの…

でもこの角がカッコイイじゃろ?ホッホッホッ~イ

これをピンッとおっ立てて森を飛べば女子なんかいちころじゃて(v^ー゜)

ん? そんなにぷっくりしてたらもてないだろう? って…

なにを言うか人間のぶんざいで(`◇´*)sign01

このくらいぷっくりしておったほうが幸運もやってくるってもんじゃsign01

  おまけに女子もやってくるしのぉ~heart01(・∀・)ホニャホニャ

さて… もうひと眠り…

おっ、そうじゃsign01 もう睡眠の邪魔をせんでくれよsign01

夜のお楽しみに体力を温存しとかにゃならんからのぉ~…heart04( ´艸`)ポポポ


Cocolog73


材質:   Silver925

重さ:    約29g

大きさ:  身長約20mm(バチカン含まず)×胴幅約19mm

使用石:  天然ダイヤモンド 0.02ct

         ※ 燻し加工

チェーン: 約62cm 約15g 使用石:オニキス,青メノウ,水晶


一点もののペンダントです。
中空になっています。
チャームポイントはキラリ光るお目々とウィンク。
それと羽角…プックリな身体coldsweats01
おっと、木をイメージしたバチカンも素敵でしょ?scissors

« ちょっとメタボなシャチのネックレスペンダント | トップページ | 豚に真珠が蹴っとばされたネックレスペンダント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~( ̄▽ ̄)ノ

今度はかなり細かく作ってますね~
羽の重なり具合とか(^O^)
それに後ろ姿がプリティー♥
これだけ福福しいとご利益ありそう♪

細工の細かさはいつものことながら
メタボシリーズ森へですか?coldsweats01

できたら足側にバチカンあったほうが
ぶら下がった感じが出たかも・・・

あれ?ぶら下がったっけ???sweat01

バチカンっていうんだ。coldsweats02
そう、これこれ!
これ!かっちょいい!!

ミミズクさんの後姿がcuteだわ♪♪

コメントつきの楽しいWEBカタログにもなりそうだねhappy02

catシェルちゃんへありがとうsign01

でっしょぉ~!ご利益ありそうでしょ?scissors
きら的にはこれを持った人はお金持ちになるんじゃないか?
などと思ってはいるのだが・・・
じゃあ自分で持ってれば!・・・ ごもっとも・・・coldsweats01

初めて作ったミミズクフクロウ系・・・
  (ほとんどのものが初めて作っているんだけどね・・・happy01
もっと単純化することもできたんだけどね。
初製作だから羽も表現してみるか!って感じでやってみた!
きら的には・・・まぁまぁ・・・かな?think

crownLinoちゃんへありがとうsign01

あのさ・・・Linoちゃん・・・sweat02
ぶら下がっているのは コ・ウ・モ・リsign03
まったく・・・ミミズクに失礼だろうが・・・gawk
でも、コウモリいいね!
思いつかなかったよ!ありがとうsign01
さすがLinoちゃん・・・いいアイディアをくれる・・・smile

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

チェーンを通す部品・パーツのことをバチカンって言うんだよ。
知らんかった?
ちなみに・・・チェーンを通す半輪っかが本体裏側に付いているのがあるっしょ?
あれのことは通称 Dカン って言うんだ。
知らんかったっしょ?scissors

コメントつきのWEBカタログ?・・・こんな文章でもOKかな?coldsweats01
それともみんなのコメントを載せちゃうか?happy01

うほっ、ぶうちゃんに同じくscissors
バチカンって言うんやsweat01
国しか思い浮かばんかったわ。
アクセサリーには、とんと疎くてcoldsweats01
もともと指先の仕事してたから、アクセサリー類は
邪魔になったりして、結婚後も元々が飾らない人
だし、今の仕事では×やから更に疎くなった。
そうやねん、飾らなくても良いくらい
ピカピカだから?????

trainいのみちゃんへありがとうsign01

あっそうか!
バチカンって言ったら普通はバチカン市国を連想するのか!
きらは連想せんかった・・・coldsweats01

いのみちゃんアクセサリーな~んも持ってないの?
いざという時のは持ってるっしょ?
冠婚葬祭用とかさ?
お出かけ用にちょっとしたものは持ってた方がいいと思うよ。
もちろん気に入ったものを!
お出かけがより楽しくなるっしょ?
ピカピカのいのみちゃんがキラッキラshineになるぜぇ~sign01good

おじゃまします^^
とっても素敵な、作品。
フクロウって、幸運の動物って、聞いた事あります。
これつけたら、怖いものなしだね。

shineきらきらさんへありがとうsign01

いらっしゃいまっせぇ~note
そうなんですよ!幸運の鳥って言われてて
置物やらアクセサリーやら色々な物が売られてますよね。
ありきたりだから今まで作らなかった・・・
というのが本音かなぁ~coldsweats01
でも今回初めて作ってみて・・・
反省点やら改良点やらアレンジやら・・・って考えてるんですよsweat01
ってことは、また作る・・・ってことなんでしょうねぇ~?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/54017022

この記事へのトラックバック一覧です: 森の賢者・ぷっくりミミズクのネックレスペンダント:

« ちょっとメタボなシャチのネックレスペンダント | トップページ | 豚に真珠が蹴っとばされたネックレスペンダント »