フォト
無料ブログはココログ

« メタボなキャラくじら・ネックレスペンダント | トップページ | ちょっとメタボなシャチのネックレスペンダント »

2013年11月 8日 (金)

メタボな海ガメ・ネックレスペンダント

ねぇ~sign01 海ガメさ~~んsign01 どっか行くのぉ~~sign02

Cocolog72


んん? 俺か? 行くんじゃねぇ~よぉ~! 帰りだっぺよ

回遊してたらよ いつのまにかアメリカ西海岸まで行っちまってよ

そしたらさ サンフランシスコ沖を通り過ぎた頃によ

な~んか亀相の悪いヤンキーカメにからまれちまってさ

な~に言ってんだかサッパリ解らなかったけんどもさ

こずかれたり背中に乗られたりでよ  いやぁ~ ナンギだったっぺよぉ~

そんでさ 逃げるが勝ちだ って思ってよ  必死こいて逃げてたんだ

そしたらよ ロサンゼルス沖だったかなぁ~?

なんとまぁ ボンッキュッボンッのグラマラスな美カメが現れてよ

ヤンキーカメどもをガツ~ンと追い払ってくれたわけよ

いやぁ~ 惚れ惚れするようなヤンキー美カメねえちゃんだったんだぁ~note

そんでもって平伏して礼を言ってたらよ

その美カメねえちゃんが...へへッheart01

急いでないならあたしと遊ばない ってきたもんだsign03

まぁ 俺もまんざらじゃなかったもんでよ

ロサンゼルス沖で1ヶ月ほどラ~ヴラヴで遊んでたんだぁ~heart04

そんでもって気がついたら この通り...

プックプクのメタボ甲羅になっちまった ってわけよ

いやぁ~ アメリカの食いもんはやっぱ脂肪が多いんかねぇ?

やっぱ日本食がいいやねsign01

おっといけねぇ こんな時間だ

んじゃな...横浜沖で元カノカメと待ち合わせしてっからよぉ~ へへッlovely


Cocolog71_2


《材   質》 Silver925
《重      さ》 約21g
《大  き さ》 全長約35mm×胴幅約20mm(ひれ部含まず)×胴高約12mm
      ※ 燻し加工

《チェーン》 約52cm 約12g 使用石:オニキス,トルコ石,水晶

一点もののペンダントです。
中空になっています。
チャームポイントはもちろんプクプクの甲羅...と、体表面の柄...かな?

« メタボなキャラくじら・ネックレスペンダント | トップページ | ちょっとメタボなシャチのネックレスペンダント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

亀の模様がスゴイcoldsweats02

ビーズのネックレスってこういう感じなのね
でもやっぱりチャームにしようheart01

おやじっぽさ120%くらい?w背中に子亀も
付けたら子連れ大亀( ̄ー ̄)
背中をやや平にして、三角タイプのお香
乗せたいかも~

最近クラゲを見にわざわざ外国の人が
海遊館とかに来るみたいなので、クラゲ
のモチーフ、それも深海のクラゲとか面白そう♪

なんかメタボ話題はどうも身につまされるのは気のせいか…
気のせいだろう。ロス沖も横浜沖もどこにでもころがっている・・・gawk

に!してもこりやあ スゴイ!! shine
イルカやペンギンやクジラもいいけど、やっぱカメさんやね~happy02
なんと手の込んだカメさんだろう♪いいねぇ~heart02
このもう二回りかなぁ 小さいカメ男にヤドカリさんなんかが
ビーズとともにブレスレットになってたら
すっげ~かわいいheart04だろうな~。

crownLinoちゃんへありがとうsign01

亀の模様ってさ、亀によって千差万別sign01
できるだけ一般的?平均的?な感じにするために
たくさんの写真見たんだけどね。
まぁ、結局自分の感覚でやっちゃった・・・coldsweats01

やっぱりチャーム?heart01

catシェルちゃんへありがとうsign01

お香ねぇ~・・・お香立て考えてるんだけどねぇ~・・・
できるだけ熱の影響とか煙の影響とかを受けないように
考えてるんだけど・・・
機能性とデザインがなかなかマッチしなくてねぇ…
なかなか大変・・・coldsweats01

クラゲモチーフいいね!グッドアイディアsign01
触手をブラブラ動くようにして・・・
そんでもってキラキラの石を取り付けて・・・
うん!いい!イメージ湧いた!作ってみる!happy02
ありがとうsign01

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

う、うん・・・たぶん・・・気のせいだと・・・思う・・・happy01

そうそう! お揃いのチャームにカメ カメが好き
って返コメに書いてあったでしょ?
ちょっとビックリしちまった!なんてタイミングだ!ってw(゚o゚)w
この記事を載せようと思ってたところで・・・
(・_・)えっ? って感じだったよhappy01

カメ+ヤドカリさんかぁ~・・・かわいいだろねぇheart04
そんでもってブレス・・・ う~む?・・・
デザインが・・・バランスが・・・難しそうだなぁ~coldsweats01

亀の甲羅、すごいですね~手が込んでる!!
世界中の大海原を泳ぎ回るウミガメちゃんですもの、
これくらいのメタボ度合、全然OKですよ~(o^-^o)

私は水族館大好きですけど、その中でも好きなのが
マンボウ!!!あとクラゲとエイ、かな~

メタボシリーズにマンボウ、いかがでしょうか???

penguinぺんちゃんへありがとうsign01

水族館ってさ、魚たちをずっと眺めていたくなるよねぇgood
ただボケ~っと・・・gawk それでも飽きない・・・gawk
ちょっと不思議な空間?みたいな・・・confident

ぺんちゃんcoldsweats01・・・
マンボウってさ… そのまんまでもちょっとメタボっぽくね?
太らせたらフグみたいになっちゃう・・・happy01

タバコと比べると大きさがよくわかりますね。
細工が細かくて繊細なカメさん☆
全然メタボに見えません~
竜宮城へ連れてってもらいたい~♪

camera舞さんへありがとうsign01

タバコ以外に大きさ比較するいい物…
なんかないっすかねぇ?
女性が誰でも持っている物で・・・think
比較しやすくてオシャレっぽい感じになる物・・・???
教えて!!舞さん!!m(_ _)m happy01

メタボに見えないっすか?
陸ガメのでっかいやつの甲羅がこんな感じに盛り上がっているんですよね。
そのせいかな?

竜宮城?…ちょいと舞さん…歳とっちゃうけどいいんですかい?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/53871693

この記事へのトラックバック一覧です: メタボな海ガメ・ネックレスペンダント:

« メタボなキャラくじら・ネックレスペンダント | トップページ | ちょっとメタボなシャチのネックレスペンダント »