フォト
無料ブログはココログ

« 森の賢者・ぷっくりミミズクのネックレスペンダント | トップページ | 泣き虫ぷっくりザメのネックレスペンダント »

2013年11月29日 (金)

豚に真珠が蹴っとばされたネックレスペンダント

ぶ~太sign01 どこ行くのsign02

ねえねえ ぶ~太sign01 … 無視しないでさぁ~sign01




ん?… あたし?…

人ちがいだし… あっ…いや… 豚ちがいだし…

ってゆ~か…  あたしゃ お・ん・な sign03 annoy punch

Pino っていう可愛らしい名前もついてるっしsign01pout

どこをどう見りゃ男に見えるんだか…

このボッボンッボンの肉感的なボディheart01

アクセサリーなんて必要ないくらいのこの美貌heart04

キレイでしょぉ~sign02 こんな私には飾りなんて い・ら・な・い・のsign01 happy01

そうよsign01 人間界では 「豚に真珠」 なぁ~んて言ってるらしいけど…

誰が言いだしたのよsign01 まったくsign03 annoy

豚をバカにするんじゃないわよsign03 pout

蹴っimpact 真珠なんか… 蹴っimpact

そんなもんなくたって… あたしはじゅ~うぶん 魅・惑・的 lovely ウフッheart

Cocolog74


材質:   Silver925

重さ:    約40g

大きさ:  高さ約23mm(丸カン含まず)×胴幅約17mm

アコヤ真珠約8mm使用

※ 一部燻し加工

チェーン: 約64cm 約18g 使用石:紅水晶,水晶,淡水パール


一点もののペンダントです。
チャームとして使用しても可愛いと思います。
中空にはしてありますが、若干重たくなってしまいました。
チャームポイントのプックリした体格によるものだとは思うのですが…coldsweats01



おまけ
 ↓
陽だまりのルビーです…
Cocolog75

気持ちよく寝ているところを邪魔され…ちょっと不機嫌…coldsweats01

« 森の賢者・ぷっくりミミズクのネックレスペンダント | トップページ | 泣き虫ぷっくりザメのネックレスペンダント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

遊び心満載のネックレスですね♪ 
ぷっくりしたブタさんのお尻がキュートです♡

あははは( ´∀`)面白い~豚に真珠が
蹴られてるってゆーのがまたwいかりマーク
がナイスですね(・∀・)b
背中当たりのは毛流れ?お尻も確かに
ぷりぷりっ

ルビーちゃんの腹にをわしゃわしゃ
したぁい(´ω`)

ちょっと~ 呼んだぁ~???

そんなに怒らんでも。ってなお顔coldsweats01
はっはっはhappy01 かわいheart01  ケツが♪

重いのか・・・
であっても、この子がなが~いチェーンで
耳にぶらさがってたらかわいいだろうなぁconfident

こんばんは☆
ホントに豚が真珠を蹴ってる〜!(^^)
いつもすごいな〜って見てます。
私はメタボなくじらさん、可愛い☆
そして、インコ、美しいです(^_^)b、実用的☆
蚊が耳に刺さってる発想が楽しい♪

ちなみに、プロフィールのお写真、シブいですよ(^^)

最初コメント入れようとしたら
違うパスワード入れろって表示出たsweat01

私不審者じゃありませんよ~

やっぱ チャームに惹かれてしまうheart01

こちらには初めましてhappy01
今、本当にぷっくりシリーズに凝ってるんですね~。
きらさんの作品を見ると、あらためて、銀細工のアクセサリーって
本当に人の手で作られているんだな~と実感。
こんなに細かいものをどうやって作るのか、とても不思議です。
ルビーちゃん、なでなでしたいです~。本当に癒されますね。
猫って、犬よりとってもやわらかいですよね。
実家にぷっくり(でっぷり?笑)な白猫がいるのですが、
抱っこしたらふにゃふにゃでつかみどころがなくて・・・coldsweats01
猫って、犬とはまた違ったかわいさです。heart04

heart初恋さんへありがとうsign01

豚に真珠のモチーフは昔からちょこっと見かけてて・・・
そんな言い方もちょっとなんだかなぁ~と思っていたところに・・・
この発想がflairhappy01
よし!豚さんに蹴っとばさせよう!
って出来上がったのがこれ・・・
今後シャレのきいた作品を作るのも面白いかもですねぇ~scissors

catシェルちゃんへありがとうsign01

写真の塩梅で毛の流れが写ってないんだけれど・・・
実はほぼ全身に入ってるんだよ。
ハイライトの部分は若干光らせたり、
毛も3種類を入れてるんだ。
背中の毛が1番剛毛だから写真では目立ってしまったのかも・・・
なかなか写真では伝えられない部分が出てくるねぇcoldsweats01

ルビー写真の撮影の後・・・ワシャワシャしたよぉ~happy02

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

おお!呼んだ呼んだ!
でも豚ちがいだったよぉ~coldsweats01(失礼!)
な~んてね・・・ ちょっと字を変えたんだからいいでしょ?happy01
プックリおケツがカワイイっしょ?
 (実はぶう汰ちゃんのおケツを想像しながら作った・・・←ウソ)

耳にぶら下げるの?!!… ちょっと重いよぉ~coldsweats01
小さく作ってぶら下げたらめっちゃカワイイと思うgood

sun晴れ女さんへありがとうsign01

うわおっ!過去のブログ記事も見てくれたんだ!
ありがとう!
素晴らしい作品を作る職人さんはた~くさんいるっす。
きらなんか全然すごくないっすよ・・・まだまだっす・・・
まだまだ勉強・・・ず~っと思考錯誤していくんだと思う・・・confident

横顔写真・・・シブい?へっへっへっ~(*´v゚*)ゞ
ん?・・・言い方を変えれば・・・ 枯れてる?・・・sweat02

crownLinoちゃんへありがとうsign01

ことわりもなく・・・
Lino → Pino にしたことを謝罪しまっすぅ~sign01 happy01

違うパスワード入れろって表示?・・・なんじゃそりゃ?
もちろん不審者扱いにはしてないんだけれども・・・なぜ???
PC替えたせいじゃねぇ?coldsweats01

うん!きらもこの作品はチャームがいいと思う!
ちょっと重いからね・・・
そう思ったからチャーム仕様の写真を載っけたんだ。
今から考えれば前の作品にもチャーム仕様写真を載せるべきだったweep

dogしょちゃさんへありがとうsign01

ようこそいらっしゃいまっしぃ~!しょちゃさん!
そうなんですよ!
なぜかプックリに魅力を感じ、立て続けに作ってるんですよね・・・think
自分でもわからない・・・はてな?・・・って感じ。
まぁ・・・女性の好みは痩せよりプックリなんだけど・・・happy01

でもね、しょちゃさん・・・
プックリにするとどうしてもキャラ的になっちゃうでしょ?
それはそれで可愛いのだけれど・・・
 (プックリのクジラはキャラに作ったけれども・・・)
できるだけリアル感を消さないようなプックリ動物を作って行こう・・・
と思っているんだ。 プックリシリーズに限っては・・・confident
そういうの作ってる人はいないんじゃないかと思って・・・(*´v゚*)ゞ

Pinoってアイスの名前じゃんな~んて思ってたら!angry

こんなにぷっくりじゃないわい・・・って言いきれないところがつらいshock

crownLinoちゃんへ再登場ありがとうsign01

気がつかんかったんかいsign01happy01
最初 「Lino → Lion」 にしようかと思ったんだけどね・・・
あまりにもバレバレなのでやめたんだよぉcoldsweats01
きらの好みは痩せよりプックリlovely(限度ありhappy01

ぶうさん、マジで怒ってるしhappy01
ルビーさん、フサフサで…いつ見ても
触りたいsweat01
この時期は亡くなったペットが恋しくなる。
法事で邪魔臭い事あったから
プチうつチック、今日は姑に逢いに行って
ウダウダぶちまけて来たcoldsweats01

trainいのみちゃんへありがとうsign01

ぶう汰ちゃんのイラストいつも見ててさ、
いつか豚さん作ったろ、って思ってたんだよねぇ~scissors

いのみちゃん、お姑さんと仲がいいんだsign02
いいことだねぇnote ボン様とも仲がいいわけだheart04
きらも義母さんと仲がいいんだよ。
実母より好きなくらいだしhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/54093126

この記事へのトラックバック一覧です: 豚に真珠が蹴っとばされたネックレスペンダント:

« 森の賢者・ぷっくりミミズクのネックレスペンダント | トップページ | 泣き虫ぷっくりザメのネックレスペンダント »