フォト
無料ブログはココログ

« 豚に真珠が蹴っとばされたネックレスペンダント | トップページ | クリスマスリースのラペルピン(ピンバッジ) »

2013年12月 6日 (金)

泣き虫ぷっくりザメのネックレスペンダント

およ?… マグロじゃねぇ?

ぷっくりとしてて美味そうなマグロだなぁ~
delicious


annoy ちっ、ちがわいsign01  僕はサメだよぉsign01

どうして君までそんなこと言うんだ… ひどいよっsign01weep

そりゃね…僕はノロマでグズだよ…いつも泣いてばかりいるよ…

このまえだって桟橋の鉄骨に激突して傷ができちゃったし…

  ちょ~痛かったんだぞ…sweat02

サメ友から付けられたあだ名もその通り…マグロ… crying

でっ、でもっsign01 その傷ができてからあだ名が変わったんだっsign03

ちゃんとサメっぽくて強そうなあだ名なんだっshine

きっと桟橋を壊したから変ったんだっsign01happy02

新しいあだ名を聞きたいかい? へっへっへっ~confident

サメザメsign03 scissors  ねっ?カッコイイでしょ?

サメが2つも付いてるあだ名なんて、サメ友の中でも僕だけなんだよっsign01

理由? う~ん?…

あっ、サメ友がしゃべってるのをチラッと聞いたんだけど…

「濁点」?が付いたから…とかなんとか…?

…ところで 「濁点」 ってなに?…

Cocolog76


材質:   Silver925

重さ:    約25g

大きさ:  体長約37mm×胴幅約17mm

※ 燻し加工

チェーン: 約62cm 約17g 使用石:青メノウ,水晶


一点もののペンダントです。
中空になっています。
チャームポイントはプックリな身体と…しくしく涙…かな?coldsweats01





おまけ
 ↓
Cocolog77

庭のハイビスカスがもうちょっとで咲きそう… 咲くかな???

そう言えばチャットモンチーの歌で「ハイビスカスは冬に咲く」ってのがあったな…

« 豚に真珠が蹴っとばされたネックレスペンダント | トップページ | クリスマスリースのラペルピン(ピンバッジ) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ごめん、ナマズにみえたwだって~
このサメ怖くないんだもーん(´∀`)
食べてるのはきっと、豆大福だねw
今度はマンタとかも太っちょシリーズ
でぜひ!

さめざめくんって・・・coldsweats01

確かにナマズっぽくも見える・・・
特に正面の顔がbleah
横顔はサメっぽいけどね~

冬のハイビスカス 素敵cute
黄色っていうのもいいねcatface

ハイビスカスって、ハワイの花って
イメージだから暑い時にしか
咲かないもんだと思ってたじょぉ。

ニモにでてくるサメさんみたい♪

いろいろ出てくるねぇ~happy01 どんどんでてこ~い!

ハイビスカス綺麗だね~♪
ぶう汰も黄色がすき(あと白!)
そうそう!うちの黄色と赤色のパプリカはまだまだ
色付いてうちの料理に彩りを添えてくれてるよhappy01

catシェルちゃんへありがとうsign01

ナマズ?coldsweats01
お髭はないけどぉ~happy01
なぜ豆大福?・・・???
イメージ的に?・・・それともシェルちゃんが今食べたいもの?happy01
マンタをふとっちょにしたらただの座布団になっちまうような…coldsweats02

crownLinoちゃんへありがとうsign01

やっぱナマズ?・・・
もっと鼻先のとんがった種類のサメにすべきだったかな…coldsweats01

ハイビスカスいいっしょ!?
土曜日に咲いたさぁ~scissors カワイイheart01
まだ蕾があるので・・・咲くかな?
夜と朝は家の中に入れたほうがいいらしい・・・

trainいのみちゃんへありがとうsign01

でしょsign02
きらも暑い時にしか咲かないもんだと思ってたんだ。
夏の盛りが過ぎて咲き終わったもんだとばかり思ってたら・・・
あれれ?・・・って感じ・・・
玄関先で風も当たらず日当たりがいい場所だからではないか・・・?
と思っているんだけれども・・・はて???

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ああっ!ニモにサメでてきたねぇ!
あんまり憶えてないけど・・・coldsweats01
ニモで思いついたんだけど・・・
メタボな熱帯魚も可愛いかも!?
できるやつとできないやつがあるかもだけど・・・。
柄がけっこう難しいのもあるかもだけど・・・coldsweats01

パプリカはまだ元気なの?
そっか・・・日当たりがよくて屋根があるところならまだいけるのか・・・
今現在のベランダはパプリカだけ?

こんちは ご無沙汰です

コンスタントに作品出来上がってますね
前回のブタくんも拝見 頭に刻まれた ドイツのナチスのようなマーク
ユニークですね ブタくんがプリプリ怒っているようにも見えて…!
くんでなくて さん 女の子だったんだ こりゃ失礼申しまして(笑・
今度のは マグロくん=鮫くんですか なぁ~るほど 面白い

先に言っていた 石なんですが 小わりして磨き、いい加減な磨きですが 穴空けかけて そのまんま ほったらかしです 木を加工するように 上手くいきませんわ(笑・
 石 送るのできらさんのほうで穴空けてくれますか いやこれ冗談です。 


bicycle健さんへありがとうsign01

最近一点ものに凝っちゃって・・・
それもメタボな動物系…coldsweats01
前々からオーダー注文が入ると一点ものは作ってはいたんだけど、
最近は自分が作りたいと思ったものを作る、って感じで・・・楽しいgood

石に穴開けるんすか?紐通す穴?
ダイヤモンドポイント持ってます?リューターは?
ドリル型のダイヤモンドポイントもあるので、
石を水で濡らしながら地道に開けるしかないと思いますョ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/54166805

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き虫ぷっくりザメのネックレスペンダント:

« 豚に真珠が蹴っとばされたネックレスペンダント | トップページ | クリスマスリースのラペルピン(ピンバッジ) »