フォト
無料ブログはココログ

« こんなにバラバラになったネックレスは見たことないっすぅ~!! | トップページ | ただいま製作途中・・・クラゲ・・・その2 »

2014年1月31日 (金)

2014・カミさんへの誕生日プレゼント

今回のプレゼントはお揃いのブレスレットとピアス。

クリスマスにプレゼントしたネックレスと合わせれば...3点セットsign01scissorsイエーイ

とは言うものの...

たしか去年の誕生日にも同じパターンでプレゼントしたような...coldsweats01

でも...まぁいいか...気持ちだよ気持ち...気持ちが大切sign01confidentウン

とは思ったものの...やっぱりそれじゃあちょっと芸がない...

think...think...think...

flairオオッ! そう言えばトートバッグを欲しがっていたっsign01

気に入ったものがなかなか見つからない!ってボヤいていたっsign01

そうだそうだsign01トートバッグも付けちゃえsign01

...と安易に思いつき決めたものの...

カミさんが絶対気に入るトートバッグを探すって...結構大変だったsad

バッグ屋さんを4件ハシゴgawk

これならnoteと思って買ったのは帆布工房のCOVERブラック。

思いのほかデッカイ紙袋に入れてくれ...coldsweats02

その紙袋をジャマものあつかいしながらも本屋さんにより...

自分の欲しかった本を数冊購入。

ついでに...ついでに...カミさんが欲しがっていた本...

cat「人生はニャンとかなる!」 catfaceheart04 もついでに思わず購入してしまった...

買ったバッグの外ポケットの中にその本とブレスレットとピアスを挿入。

そんでもって土曜日にプレゼント...したとさ...めでたしめでたしpaperパチパチ

Cocolog92
  自在に曲げられるピアス...おもしろいっしょ!?


(゚Д゚)えっ? カミさんの反応?

そりゃ~もう喜んでくれました...とりあえずgood

バッグも気に入ってくれたし、「人生はニャンとかなる!」も喜んでくれたsign01

ただ...その分ブレスレットとピアスの印象は...薄れたような...gawk

« こんなにバラバラになったネックレスは見たことないっすぅ~!! | トップページ | ただいま製作途中・・・クラゲ・・・その2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

奥様に喜んでいただけたとのこと何よりですheart01

旦那様の仕事柄アクセサリーはもう当然って言っちゃあ
ダメかもしれないけど・・・coldsweats01

普段欲しがってたやつをさりげなくプレゼントしてくれる旦那様って
ス・テ・キshine

よそのお姉ちゃん(行きつけのマッサージ店や飲み屋)に送ったのと同じ店で買ったプリザーブドフラワーと英語のメッセージ(これも同じ)
しかもわたし好みではない色・デザイン・・・

そんなものをわざわざ結婚記念日に郵送して
サプライズと悦にいってたどこかの旦那と大違いだshock

ありゃまぁ~( ̄Д ̄;;・・・どこぞの旦那様?
やっちゃったねぇsweat01
そこいらのお姉ちゃんといっしょにすんなやangry
って感じか?coldsweats01ハハハ
でも・・・ちょっとトボけた感じでカワイイじゃん?
それなりに愛情は感じるよ・・・うんheart01

実は・・・大阪で仕事しないかぁ~?
って友人に誘われたことがあったんだよね。
その時大阪に行っていれば・・・もしかしたら・・・
Linoちゃんに出会っていたかも・・・かも・・・
あっsweat02・・・
年齢差があるからカスリもせんかったか・・・coldsweats01

いっぺんに上げるとたしかに欲しいものには
かなりテンション上がっちゃうから、せっかくの
手作りが(奥様かなりアクセサリーもらい慣れ
しちゃってるし~)薄れちゃうかな(^_^;)
たとえば、本は靴箱を開けたらあるとか~
バックはタンスに入ってるとか、アクセサリーは
コスメボックスの中とかサプライズでやって
見る!めんどくせー(´・_・`)とかいいそw

catシェルちゃんへありがとうsign01

そのとお~~りっsign03(`ε´)
そんなめんどくっせぇ~ことできるかいsign01
バッグを探すんだってけっこう大変だったんでぃangry
バッグだけ・・・と思いきや中に本とアクセサリー・・・
これだけでもサプライズ的じゃ~~ん? ダメ?coldsweats01
じゅうぶんだべ・・・gawk

待ってました!お誕生日プレゼント記事!
いいな~、いいな~、ラブラブだぁ~heart04
でね、わかります、
プレゼントって、思いつきだすと、みんな贈りたくなっちゃいますよね!
私の場合、子どもたちの誕生日と子どもの日とクリスマスですが・・・。
小さい頃の子供達と私、あまりにも距離が近くて、
欲しがってるものがなんなのかわかりすぎてて・・・
でも、普段はホイホイ買ってあげるわけにもいかないし(教育上)、
3大イベントの日には、つい・・・あれもこれも・・・coldsweats01
でも、それを奥様に対してついやっちゃうきらさんって・・・lovely
すっごくかわいい旦那さまです。
愛してるんだな~confidentって、感心。
必ず手作りのプレゼントがあるってだけでもすごいのに。
世の中にはこんな素敵な旦那さまもいるんだ・・・と知って、
少し男性を見直しました~。
これからもお幸せに!confidentclover

ほんとラブラブやな~heart04

そんだけいっぱいあげたら
きらさん製作物は まっ 当然thinkになるわな。
気持ちもわかる。
あれも欲しいっていってなぁ~ せっかくだからコレもhappy02
ってなっちゃうよね。

ピアス、自在にまげられるってのおもしろいね♪


その本 ぶう汰も電車の広告で見て
おっ♪っておもってた。
いいね~happy01

奥様、お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

確か去年もお誕生日のプレゼント記事を見て
いいなーheart02ラブラブだなーheart02って思った気がcoldsweats01
こんなに色々考えて、しかも手作りで、サプライズっぽくもあって
きっと奥様はちょっとやそっとの事では驚かないですねcoldsweats01


2月はうちの旦那の誕生日があるのですが、
自分で欲しいものを決めて自分で注文して
「今度こっち来る時に持ってきてー」って(苦笑)

オイオイ、去年の夏、私なにも貰ってないぞsign03

うちのボン様に爪の垢を煎じて飲ませたい。
そこには、金が交ってるはず!!…じゃなくてsweat01
プレゼントを選ぶ時、ボン様は必ず自分が欲しいモノを
選ぶのだよdanger自分らしいモノをあげる為
なのだそうで…その気持ち、解らんでもないが。。。
既に人生折り返してる嫁に、ピンクのモノを
選ぶんは、やめて欲しいでございます。coldsweats01
嫁に喜んで貰えるように頑張るきらさんと
頑張りに値する笑顔を返す嫁さんんんんん
---------きら家が羨ましい。happy01

奥様お誕生日おめでとうございますbirthdayshine

曲げられるピアスいいですね~。
ピアスしないけど、ねじねじして楽しそう♪
それに、こんなにたくさんのプレゼントをもらったらテンション上がります。
ごちそうさまでした!^^

dogしょちゃさんへありがとうsign01

そうそう!ついあれもこれもになっちゃって・・・coldsweats01
せっかくのイベントプレゼントだからって思っちゃうんだよね。
とは言っても今回のバッグと本。
そんなに値段のはるものじゃなかったから
ついでにプレゼント・・・これが本音happy01

かわいい旦那さま?・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

この曲げられるピアス・・・
もうちょっと長くしとけばおもしろかったなぁ~
って思ってるんだよねぇ~think
長ければさ、もっとグニャグニャ楽しめたかなぁ~・・・と・・・
ぶう汰ちゃんならそのほうがいいでしょ?
30cmくらいのやつをクネクネクルンクルンhappy01

「人生はニャンとかなる!」はオススメsign01
見て癒されcatface読んでためになる偉人さんのお言葉good

penguinぺんちゃんへありがとうsign01

そうなんだよねぇ…ちょっとやそっとの事では驚かない・・・
もらい慣れしているような感じがちょっと見受けられるような・・・gawk
このさいな~んにもあげない?ほうがビックリするかも?happy01
次のイベントは結婚記念日・・・
サプライズ的になにか考えようかなぁ~・・・thinkフム・・・

台湾に行ったら旦那さんにいっぱいおねだりしちゃえぇ~sign03

trainいのみちゃんへありがとうsign01

そうそう…きらの爪の垢には金やプラチナが・・・
って!おいっ! 爪は毎日キレイにしとるがなsign01
高周波洗浄機に指突っ込んで・・・
振動が関節に響いてちょっと痛いけど・・・coldsweats02

ピンクのもの?・・・それちょっとわかるわぁ~confident
きっと旦那さんにとっていのみちゃんはカワイイ存在なんだよ。
カワイクいてほしいんだよ。
それだけ愛されてるってことでheart01 ヨッ!ヒューヒュー(゚ε゚ )
ピンクの下着をプレゼントしたことのあるきらでした・・・coldsweats01

camera舞さんへありがとうsign01

あ~っ!このピアス曲げられるぅ~!って喜んでたscissors
髪型に合わせることができていい!って。
毛先をうち巻きにした時は内側に曲げて・・・っていうことらしい・・・
なるほどflair・・・そこまで考えてませんでした・・・coldsweats01

奥様、25日お誕生日でしたね、
おめでとうございます\(^O^)/
このシックな感じの3点セットがお似合いの奥様、
美人さんを想像してます(^^)
きらさんもシブイから、きっとお似合いのご夫婦ですね♪

sun晴れ女さんへありがとうsign01

いあいあ・・・決して美人とはいえないしろもので・・・
丸顔で童顔・・・いい歳こいてキャピキャピdespair
おまけに声がでかい・・・こまったもんだ・・・coldsweats01
でも尊敬する大切な相方かな?confident
苦労かけっぱなしで・・・
せめてプレゼントだけは、と思って苦節29年間欠かさずに・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/54762229

この記事へのトラックバック一覧です: 2014・カミさんへの誕生日プレゼント:

« こんなにバラバラになったネックレスは見たことないっすぅ~!! | トップページ | ただいま製作途中・・・クラゲ・・・その2 »