フォト
無料ブログはココログ

« 四葉のクローバーのお香立てをオーダー制作♪ | トップページ | K18WGのクロスペンダントをピアスにリメイク♪ »

2014年5月29日 (木)

スズメバチはアイスに夢中♪な…ペンダント&ビーズネックレス

う っ まsign01  いんやぁ~ うっまいsign01

こんなうまいもんが世の中にあったのかぁ~...

いやぁ~...勇気を出して街に降りてきた甲斐があったなぁ~...note

山の中じゃこんなうまいもん食えねぇっしsign01 deliciousウマウマ

俺達のためのアイスクリームショップ 「88」 ... 来たかったんだよぉ~up

このミント味のアイスsign01 ばっつぐんにうっまいぜぇ~good

Cocolog113_2

えっ?なに?...

そんなもん食ってる暇があったらキイロスズメバチをやっつけろって?

あのなぁ~sign01angry たしかにやつらの天敵はおいら達オオスズメバチだよ...

でもな... 数が違うんだよsign01 最近やつらはすんげぇ勢いで増えてるsign01

恥ずかしいけどさ... さすがのおいら達だって恐ぇ~わけよ...(´・ω・`)

まして街中はやつらのテリトリー...うじゃうじゃいやがる...

だから今回食べに来るんだって勇気振り絞ってsign01... 命がけなんだよsweat02...

早く食べ終わって、やつらに見つかる前に帰らなきゃ...ι(´Д`υ)アセアセ



とまぁ~... スズメバチの世界も大変なご様子で...coldsweats01 


Cocolog114

素材: Silver925

重さ: 約23g

寸法: 縦約40mm 横約20mm

※燻し加工

使用石: 下はラリマー 上はターコイズ


ビーズチェーン: 約75cm 約18g 太さ4mm

使用石: ブラックオニキス面カット,ターコイズ,淡水パールポテト(約2.5mm)


一点もののペンダントとビーズネックレスです。
本体スズメバチ、アイスクリームコーン部、共に中空になっています。
チャームポイントは...えぇ~と?...
オオスズメバチにエールを送る意味で...全部...かな?coldsweats01

« 四葉のクローバーのお香立てをオーダー制作♪ | トップページ | K18WGのクロスペンダントをピアスにリメイク♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うーん、リアルすぎて直視が怖いhappy02
それししてもワックスというのはすごいですね~!!
難しそう、というか本当にすごいですね

ワックスを彫る道具はどんなかんじなのですか?
ぜひ写真を見たいですsearch
(企業秘密?だったらあきらめますのでよろしくお願いしまーす)

それにしても・・・スズメバチ・・・・想像してしまって怖いsweat01
私はやっぱりクローバーのお香立てがお気に入りです!

かっちょえ~!!!!shine

スーツのエリとかに刺したらよさげhappy01

あの目があったら震えるような大きな目がよく見えないよ~

大将!仕事せっせとしてまんな~♪

お尻がキュートheart01
・・・なはずなのに よくわからん・・・crying

昆虫の体は美しいパーツが多いですね
体型だけならオオスズメバチが一番好みかもnote

ミツバチは小さすぎるし
足長蜂はひょろひょろsad

でも一番好きなのはハチミツ~smile

ringsanaちゃんへありがとうsign01

ちょっとえらそうな言い方だけどさ・・・
実はリアルを少し犠牲にしてるんだよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
装着するということを考えると
リアルが強度を弱めてしまう面がある。
それとお手入れや修理が出た時の問題think
お手入れなんぞは、ちょっとのアドバイスで
シロウトの方ができなきゃ意味がない。
そんなことを考慮したうえでのギリギリなリアル感で
作ったと思っているんだけどね・・・
飾りとして作るのならもうちょっとリアルにできるかなscissors

ワックスを彫る道具?
秘密にするほどのことはないよぉ~sign01
スパチュラやヤスリ、リューターに色々なバーを取り付けて・・・
時には針や爪楊枝まで・・・まっ、色々工夫してるってことで・・・coldsweats01

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ かっちょいい? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
照れますがな・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回初めてスズメバチを作ったんだけどさ・・・
作ってて思ったのは、スズメバチってホントかっちょええsign01ってこと。
攻撃的な顔や口にはちょっと恐さを感じるくらいだけどさ・・・
全体的なフォルムがなんとも言えなくかっちょいいsign01good
そんなスズメバチにも可愛いところがあるんだぜ・・・みたいな・・・
そんな雰囲気は表現できたかな?・・・と・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

crownLinoちゃんへありがとうsign01

そうsign01 お尻がキュートheart04
プックリしたお尻はなんともいえないlovely
それはやっぱり・・・人間の女性にも言えることであって・・・
おっと・・・また妄想が・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
後ろからの写真も入れればよかったねぇ・・・ごめんね・・・(ノ_-。)
そうだよねぇ・・・だいたい働き蜂は全てがメスなのだから、
素敵なバックショットも撮らなきゃ失礼だよねぇcoldsweats01ハハッ

ハチミツ好きなの? きらも大好きnote
蜂はキライ? 蜂の子とか?・・・スズメバチの焼酎漬けとかcoldsweats02
旦那に飲ませてみるとか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント入れたはずなのに載ってない~(^_^;)
入れたつもりのエアコメントだったのかな・・・
引越し作業で疲れている・・・かもw

蜂が以外とコミカルに見えるのはアイスクリーム
がいいアクセントになってるかな~って思いました。
ちなみにダッツで好きな組み合わせは、チョコの上に
ミントのっけたのです♪逆にされたらショック~w

catシェルちゃんへありがとうsign01

お疲れだねぇ~coldsweats01 だいじょぶかぁ~?
送信ボタンのポチッと忘れじゃねぇ?
きらもやったことあるさぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

アイスクリーム・・・ 実は缶ジュースにしようかとも思ったんだ・・・
ストローでチューチュー飲んでる図・・・coldsweats01
でもそれだと色味がなくなっちゃうじゃない?
可愛さがないなぁ~と思ってアイスクリームに( ^ω^ )
けっこうたいへんだったさぁ~・・・
わざわざターコイズ削っちゃったしさcoldsweats01ハハッ

チョコの上にミントが好きだってsign02
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・うちのカミさんといっしょだ・・・
ちなみにきらは・・・チョコミントとクッキーつぶつぶ入りがキライ・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/56326547

この記事へのトラックバック一覧です: スズメバチはアイスに夢中♪な…ペンダント&ビーズネックレス:

« 四葉のクローバーのお香立てをオーダー制作♪ | トップページ | K18WGのクロスペンダントをピアスにリメイク♪ »