フォト
無料ブログはココログ

« 向日葵のラペルピン | トップページ | 桃珊瑚の薔薇リング… »

2014年7月24日 (木)

桃珊瑚の薔薇ピアス…ちょっとゴージャス?!^^;

う~むthink むむむ~think むむむ~think むむむのむ~think

むむむのむったらむむむのむsign01think あぁ~むむむのannoypunchパンチッ!

あぁ~しつこいsign01 pout    m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


c(>ω<)ゞ イヤッハハッ... ホントに迷っちゃいまして...。

薔薇一輪のシンプルなピアスを作ろうか...

いや、でも...世の中には数々ある...

いや、でも...それらに負けないくらいのものを作る自信はある... ヾ(´ε`*)ゝ

いや、でも...やっぱり薔薇一輪じゃつまらない...か...

あぁ~~んsign01 どうしよぉ~~sign01 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノウジウジ ←(おねぇか!)

とまぁ... こんな感じで迷ったわけです... ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でっsign02 どうやって迷いをふっ切ったかというと...

( ̄ー ̄)フッ これだっsign01 Standard in the world sign03 コイントス...(声ちっちゃ...^^;)

まっ...長い人生...そんなこともあらぁ~ね... (-。-)y-゜゜゜



そんなこんな... 迷いに迷い...

苦渋の決断?を下して出来上がったのが... これsign01downwardleft

Cocolog145

ちょいとゴージャス...ボリューム感あるピアスになりましたぁsign01

ホントはね...どうせゴージャスにするなら徹底的にゴージャスにしようか...

とも考えたんですけどね...。

例えば...

耳の上の方から耳の縁に沿って耳元に行きぃ~の引っ掛けぇ~の...

そんでもって耳たぶの下にゴチャラゴチャラァ~とぶら下がり~の...

みたいな... coldsweats01

でもすんごく重くなるし...

耳の上の方に穴を開けている人って... 少ないし...

そんなでかいのを着けたがる人ってそうそういねぇ~べ?...

( ̄◆ ̄;)ダヨネ... ってことで...。


Cocolog146

素  材: 本体と金具共に Silver925

使用石: キュービックジルコニア 2mm‐1個×2

      薔薇の蕾桃珊瑚‐3個×2

大きさ: 縦約42mm 横約18mm(最幅部) 高さ約15mm(最高部)

重 さ: 1個約8g×2

ロジュームメッキ加工を施しました。
シルバー特有の変色をできるだけ防ぐ効果があります。
 ※ロジュームメッキはK18WGやプラチナ製品のほとんどに施されている
   表面保護のためのメッキです。

« 向日葵のラペルピン | トップページ | 桃珊瑚の薔薇リング… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

素敵です(´∀`)とっても綺麗~♥
ただ・・・ええ・・・まぁなんちゅーか
好みなんだけどもぉおお
これは┗(;´Д`)┛超おもてぇ部類
かなぁw
最近はもっぱらちっちゃいピアスしか
しないんですよねぇ(^_^;)
このタイプで髪留めならもっと盛れるんじゃ
ないかなぁ( ̄▽ ̄)

綺麗やね~shine
悩んだのね~coldsweats01 がんばったね~♪

全然いけるhappy01 もっと長くても重くても可・・・
ぶう汰は耳たぶギリギリに穴をあけるのが流行ってた中、
重いのを付けるつもりで耳たぶど真ん中開けたんだもの♪
ってな輩もいるのだ。

だた・・・ええ・・・まぁなんちゅーか
好みなんだけどもぉおお (シェル様パクリheart04

バラshine、おねいさんっぽい素敵なお花・・・・  
はい、お分かりでしょうがぶう汰にはない。coldsweats01
が、
ひゃ~happy02と喜ぶお方いっぱいいるはず♪

シェルさんに1票♪
このデザインでバレッタならもっと盛っても大丈夫!(*^ー゚)bグッジョブ!!

やっぱ 桃珊瑚え~わ~heart01
これシリーズ化したほうがいい( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなんがぶらぶらしてる
花簪もいいんじゃないかしら?

あ・・・私ピアス穴あいて無いし予定も無いです・・・
花1個だけでぶらぶらしないイヤリングなら
そこそこ年配でも
フォーマルな席でも使えそう♪

catシェルちゃんへありがとうsign01

ジャラーン系ビーズピアスよりもよっぽど軽いんだけどね・・・think
ま、普段ちっちゃいピアスしかしない人にとっては・・・
たしかに大きいわな・・・coldsweats01
でもそんなに重くないよsign01
きらも普段ちっちゃいピアスしかしないけどさ、
着けてみたら違和感を感じなかったものnote
あ( ̄○ ̄;)!・・・この場合の違和感を感じなかったというのは
似あう似合わないってことじゃなくて
あくまでも重さに対して違和感を感じなかったってことだから・・・coldsweats01

はいはい・・・バレッタも作りますョ・・・お待ちくだされ・・・m(_ _)m

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

たしかに・・・迷彩服にバラは似あわんわな・・・gawk
大きさ的に言うなら、
ぶう汰ちゃんならもっと大きくてもOKだよねconfident
例えば・・・カエルの大きいやつから小さいやつまでが
ジャラジャラ~ンみたいな・・・good
ま・・・今回のピアスは・・・
プチゴージャス系がお好きな女性向き・・・ってことで。
そのうちね!ちょいグロ系?のピアスも作ってみるよ!notehappy01

crownLinoちゃんへありがとうsign01

そう!その通り!
花1個だけでブラブラしないイヤリングのほうが
使いやすいと思う人は多いはず!
だから世の中にたくさん出回っているんだよね。
実はね・・・ぶら下がっているバラがあるっしょ?
その部分のパーツをね、取り外し式にしようかどうしようか?
迷ったんだよね・・・think
ま・・・強度的な問題と見た目でやめたんだけれど・・・。
ぶら下がっているバラがなければどう?
そんでもって金具を変えて・・・
それならLinoちゃんでもOKでしょsign02good

バレッタ制作ちょびっと始めたよsign01 ちょびっとだけど・・・coldsweats01

きらさま
まぁ、ゴージャスな事!私はピアスは出来ませんが、
どなたがおつけになるのかしら?
桃珊瑚(安物!)のネックレスを持っていますが重くて・・・。
この所つけていません。

ご参考までにリングのサイズ直しはいかほどでやって
いらっしゃいますか?

heartマコママさんへありがとうsign01

いや・・・この作品も・・・どなたも着けませんよcoldsweats01
きらが勝手に作ったものなんで・・・(*´v゚*)ゞ
桃珊瑚のネックレス持っているの?
重いってことは・・・かなりの大きさ?かな?
となると・・・安物ってことはないでしょぉ~??catface

え~と・・・サイズ直しの料金はですね・・・
基本料金としましては・・・
・シルバーリング1500円(大きくしても小さくしても)
・K18リング1500円(大きくする場合はワンサイズ+200円)
・プラチナリング1800円(大きくする場合はワンサイズ+300円)
全て新品仕上げにて納品いたしまっすぅ~scissors
石を外さなければならない時などは別料金・・・
また留めなければならないので・・・
留め方によって料金が違ってきてしまうんだよね・・・
石の周り全部を伏せ込んで留めてある場合は、
伏せ込む部分を再構築せねばならないので高くなっちゃう・・・coldsweats01
プラス3000円~5000円くらいにはなっちゃうかな?
爪留なら高くてもプラス1000円くらいで済むけどね。
まっ・・・マコママさんの場合は・・・
ココ友価格ってことで割引はするよぉscissorshappy01
よろしくねぇ~wink

きらさま
有難うございます。
早まった~先にきらさまへ問い合わせるべきでした!
あ~残念!10個も直しを頼んでしまって・・・。
あと何個かあるのでそのうちお願いしますね。

heartマコママさんへ再登場ありがとうsign01

えぇ~sign03 10個もsign03!!(゚ロ゚屮)屮
もしかしてもしかしてマコママさん・・・お・か・ね・も・ち ?( ^ω^ )フフッ

(  ̄^ ̄)ゞラジャ あと何個かあるとのこと・・・
マコママからのご依頼お待ちしておりまっすぅscissors

きらさま
失礼しました。私の思い違いで1個「18,000円」と思っていました。
今日行ってきて分かりました!バカだね、とお笑いください。
10個でのお値段でした!ささやかなへそくりから20数万円を捻出。
持参したら・・・?助かった~!
決してお金もちではありません。年金暮らし!安物ば・か・りですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/56827422

この記事へのトラックバック一覧です: 桃珊瑚の薔薇ピアス…ちょっとゴージャス?!^^;:

« 向日葵のラペルピン | トップページ | 桃珊瑚の薔薇リング… »