フォト
無料ブログはココログ

« 桃珊瑚の薔薇ピンブローチ | トップページ | トンボのペンダント&ビーズネックレス »

2014年9月 4日 (木)

夢の?複葉機

ブゥ~~~~~ンup ブゥ~ゥ~~ン~~down

ブゥ~~~ブゥ~~~ブゥ~~~~ンupupup  ブゥ~ゥ~ン~down 

ひゃっほぉ~~~いsign03 happy02  きんもちいいぃ~~~sign03

大空を自由に飛び回るsign01  か ・ い ・ か ・ ん (* ̄ー ̄*)

そして天にそびえる大きな雲の中に... ズッボォ~~ンdash

(-_-)zzz... (-_-)zzz... 

ん? (-.-)zZ ん?... 夢?... (´△`)ハハッ...

いい夢だったのにぃ~... (# ̄З ̄)チェッ

もうちょっと飛んでいたかったなぁ~... (´・ω・`)ザンネン

それにしても変な飛行機だったなぁ~...

寸足らずな小型の複葉機...

どうせならジェット機でビュンビュ~~ンupairplane がよかったのに...

ま... 俺のイメージする飛行機なんざ... あんなもんか... gawk


そして数日... なぜか度々思い出す夢の中の複葉機。

たいがいの夢は忘れるのが常... でもなぜかあの寸足らずな複葉機が...

頭の中から飛び立っていかない... (´ρ`)アレアレ~?

そんでもってチラシの裏にカキカキpencil...

ん~と?... こんな感じ... だったかな...

ん~と?... じゃ... 作ってみんべぇ~かぁ~... (゚ー゚)ウン!

sign03  出来あがったのが... これsign01downwardleft

Cocolog1415

ちなみに...

自分が飛行機を操縦する夢を見たのは初めてだったので...

とりあえず調べてみました... ハハッ... 夢診断...coldsweats01

その結果は...
  

『自分が飛行機を操縦する夢は、パワーがみなぎりチャレンジ精神旺盛で、

運行の向上を暗示する吉夢です』

だそうなsign03 happy02イエーイ! scissors

でも...でもでも...despair 大きな雲の中に突っ込んで目が覚めたんだよなぁ...sad

なにか不吉な事を暗示しているんじゃ... shockコワーイ...


Cocolog1416

【夢の?複葉機 一点もの手作り品・仕様】

          いちおう... シルバーペンダント・置物... です...^^;

素  材: 本体,チェーン共に Silver925

大きさ: 縦約40mm 横約43mm 高さ約25mm

重 さ: 約17g

燻し加工部あり


プロペラもタイヤも動きま~っすsign01happy01

あっsign01 そうそうsign01 この複葉機の使用方法ですが...

できれば手にもって... ブゥ~~~~~ン(○゚ε゚○) ってsign01

大空を飛んでいる気分をお楽しみくださいませませnote happy01

子供かっsign02 ( ´艸`)プププ





・制作後記

実は... 出来上がってすぐ...

ブゥ~~~~~ン(○゚ε゚○) って... 遊びました... coldsweats01ハハッ

そしたら頭の中に変なイメージが... ん?... ん~~!?

なんと複葉機の座席に誰かが乗っているsign01 (゚0゚)オオッ!

それは自分ではなく... なんと乗っているのは... ぶう汰キャラ... (-"-)

この拙いブログの読者様... きらのココログ友達... そしてご自身でも...

“なんだかなぁ” というブログをUPしておられ...

そのブログの中に描かれているブタちゃんのキャラ...

あのぶう汰キャラがっsign03

満面の笑みで両手を広げ... ひゃっほぉ~~~いsign03...

っておいsign01angry なんでおまえが乗っとるんじゃぁ~~sign03pout

とは思ったものの... なぜかすんごく似合っていて...

ほくそ笑んでしまったきらなのでした... confident

ぶう汰キャラをご存知の方... 想像してみてくださいませませ...

この複葉機と... すんごぉ~~く似合ってますよぉ~~sign03 happy02

« 桃珊瑚の薔薇ピンブローチ | トップページ | トンボのペンダント&ビーズネックレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

複葉機って言うんだ、知らなかった(゚ο゚)
なんともレトロでかわいいね
飛ぶ夢はどっかに行きたいかもしく現実逃避
とかぽいw
最後のかきこで思わず・・・
[飛べない豚はただの・・・]ってセリフが浮かんだ
じゃないですかー(;・∀・)

な〜んて可愛いのかしら♪♪
すごいなあ!欲しくなっちゃう!
飛行機って、夢を乗せて飛ぶようなイメージがあります。
空を飛ぶ、って、憧れますよね☆

・・・ぶう汰ちゃんって・・・あのねsweat02

シェルさんの言う通り
まんま「紅の豚」じゃね~かcoldsweats01

でも かわいい♪

雲に突っ込んだ?悩め悩め~ってことかも?smile

キャーsign01凄いのが出来上がりましたね。
飛行機それも複葉機のアクセサリー!
初めて・・・。
何ですって?ぶう汰ちゃんが乗っているの?
似合っているかも??

はい、そのぶう汰です。coldsweats01

ほんと ほんとぶう汰も思った。
おいおい! 単に(紅のぶう汰)なんじゃい(○`ε´○)
と・・・・。


それにしてもこれは大作!形がいい!燻しもいいshine
可動するのも す・て・きheart04
パワーがみなぎりチャレンジ精神旺盛!!
どんどんつくれ~!! ガンガンつくれ~!!  こんどは可動ブーブー?


は~、いいなぁ~(* ̄ー ̄*) 
せめて夢の中くらい爽快に飛び回りて~な~happy02

ってか!! ちょっと~ ぶう汰が夢に出るだなんて
きらさんったら、どんだけぶう汰が好きなのよ~ やだわ~bleah

catシェルちゃんへありがとうsign01

えっsign02 複葉機…知らんかった?
へぇ~、そんな人もいるんだねぇ~coldsweats01
きらの場合・・・どこかに行きたいとか現実逃避は常々のことgawk
自分で調べたら吉夢ってことだったんだからそれでいいsign01good
フッ( ̄ー+ ̄) 前向きじゃないきらはただのきら・・・ ってかsign01happy01

sun晴れ女さんへありがとうsign01

そうsign01憧れだよねnote それも自分で操縦happy02
でもどうせ飛んでる夢を見るんだったら
もっとカッコイイ飛行機がよかったなぁ~despairチェッ
なぜこんな寸足らずでマンガチックな複葉機が
夢の中に出てきたのか?・・・(?_?)
ただいま自分の頭の中を調査中・・・coldsweats01

crownLinoちゃんへありがとうsign01

ははっcoldsweats01・・・
ぶう汰キャラが浮かんだあと・・・
しばらくしてから気がついた・・・
あれ? 紅の豚みてぇじゃね?coldsweats01
ジブリの中ではわりと好きな作品だけど・・・
そのイメージが夢の中に出てきた?・・・のかな?はて(?_?)

悩め悩め~って・・・そんな殺生な・・・weep
とは言っても・・・大きな悩み事なんかねぇっしsign01scissors
flairそうだっsign01
でっかい雲を突き破った続きの夢を見てやるぜぇ~sign03happy01

heartマコママちゃんへありがとうsign01

ヘヘッ(*´v゚*)ゞ・・・複葉機のアクセサリー、初めて見た?
きらも初めて作ったsign01coldsweats01ハハッ
世の中にそんなに出回ってはいないかな?
でも見たことはあるんだよね。
キーホルダーだったかな?はて?
あっ、でも複葉機じゃなかったような・・・気がする・・・

ぶう汰キャラにピッタリでしょsign02
この複葉機に乗っているイラスト・・・描いてもらっちゃおうかな・・・smile

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

紅のぶう汰だとsign01 ちっちっちっ(○゜ε゜○)
違うねsign01 浜のぶう汰sign01(*≧m≦*)

正直言っちゃうとねぇ・・・この作品・・・
パッと見はシンプルなんだけど・・・
実はパーツの数が30個sign01
けっこう大変だったんだわ・・・sweat01
ま・・・チャレンジってことでは・・・とっても勉強になったよgood

あのさぁ~・・・gawk
夢の中で乗っていたのはあくまでもきらだから・・・sweat02
ブゥ~~ンって遊んでいる時に乗っていたのがぶう汰ちゃんsign01
ま・・・ぶう汰ちゃんちゃんのことは・・・好きだけど・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/57257604

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の?複葉機:

« 桃珊瑚の薔薇ピンブローチ | トップページ | トンボのペンダント&ビーズネックレス »