フォト
無料ブログはココログ

« ワンちゃん“用”の「Dog tag」(?_?) を作りました♪ | トップページ | このヘアクリップ・・・あなたならどうデザインします? »

2014年10月 2日 (木)

窓のペンダント&ビーズネックレス・猫の目

ジィ~~...っと...見つめています...あなたを...

小さな窓から...

心の底を見透かしている...そんな...目です...


 shock ヒエーッ! ... なんてね happy01

でも、猫ちゃんの目って...ちょっと怖いことがありませんか?

なにもない空間をジィ~~っと見つめることは日常茶飯事。

まぁ、これは聴覚がすんごく発達しているからだということですが...。

そうではなくて...

なにも言っていない...声をかけてもいないのに...

人の顔をジィ~~っと見つめることがあるんです。

なにか要求している目ではない... ゴハンはさっき食べたばかり...。

長年動物と暮らしているとなんとなく分かりますよね?

言わんとしていることが...

目つきで分かる?っていうか...その場の雰囲気っていうか...。

でも、まったく分からない目つきをすることが...たまぁ~~にある...

ただただ人の顔をジィ~~っと見つめるその目...

ん? 心の底を見透かされてる?... ちょっと、ドキッとします...coldsweats01ハハッ

そんな猫ちゃんの目が... 心の窓から覗いています...

Cocolog1422

ちょっと怖い? そんな雰囲気...出てますか?

ちょっとでもそんな感じがしたのなら...うれしいですconfident  (=^・・^=)ニャー!

Cocolog1423

【窓のペンダント&ビーズネックレス・猫の目 一点もの手作り品・仕様】

 黒系の洋服に合わせるといいかも?です。

 オブジェとして飾っても...

 見つめられているようで...いいんじゃないかなぁ~...coldsweats01ハハッ

素  材: Silver925

大きさ: 縦約30mm(バチカン含まず) 横約30mm 厚約5mm

重 さ: 約12g

使用石: キュービックジルコニア 2mm 1個

燻し加工部あり


ビーズチェーン: 使用石‐面カット丸オニキス約4mm

           長さ‐約42cm(アジャスター7cm)

           重さ‐約10g

           ビーズ留金具‐真鍮にロジュームメッキ

           ビーズ糸‐ビニールコーティングワイヤー使用

           アジャスターチェーン‐Silver925

           その他金具‐Silver925







今回制作した窓のペンダント...作っている途中で...おっflair

今度作るのは人間の目? かな? なぁ~んて思っちゃいましたsign01scissors

もちろん女性のお目々heart04    あっ...そうだっ...

ぜひ私の目をsign01 という方はいらっしゃいませんかsign02

いらっしゃいましたら...ぜひ写真をお送りくださいまっせぇ~sign03

お待ちしておりますですぅ~m(_ _)m happy01


あっ、そうそうsign01 この窓のペンダント...

シリーズ化しようかなぁ~...なんて...思っちゃってます...ヾ(´ε`*)ゝ

« ワンちゃん“用”の「Dog tag」(?_?) を作りました♪ | トップページ | このヘアクリップ・・・あなたならどうデザインします? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

怖い・・・・  
ほんと。確かにそんなカンジでてるよ。coldsweats01

黒服、スラッとしたかっちょいいおねえさんが
してたら似合いそうだねshine

それにしても凝ってる。
目に着目ってとこがやっぱ芸術家やね~think

お目目がうす~いグリーンとかブルーとかだと
また印象が違うだろうね。
あ!黒目を大きくして異素材を埋め込む! 揺れたら動く!!
ひぃぃぃsweat01 こえ~happy02
ごめん、おかしなことになってきた。

窓シリーズ楽しみにしていますnote

こ・・・怖いshock
ゴスロリのお嬢さんの胸元に似合いそう

最近肉が落ちてきて
昔ぱっちり二重だったのに
腫れぼったい奥二重になっちゃった・・・

小指の爪の形なら自信あるんだけどなcoldsweats01
爪だけって・・・昔の吉原の花魁かっつーのbleah

なんか睨みつけられてるよーですw
ゴラァ(#゚Д゚)ご飯よこせや~みたいな?w
お目目のとこに色を入れるともっと迫力
があると私も思うなぁ(*_*)イエローやグリーン
が猫ちゃん多いし、そしてアンの目の色です♪
うちのにゃんこが私を見る時は2つしかない・・・
ご飯か抱っこであ~る(=‘x‘=)

キャー怖い!
よく思いつかれたものと感心していますよ。
私がかつて飼ったヒマラヤンはおめめがブルーでした。
あまりネコちゃんは好きではなかったのが
飼うはめになり13歳まで可愛がりました!
次は何のおめめ?

猫の目は怖くないけど、これは怖いsweat01
まさか、ルビーちゃんのお目目?
確かにじーっと見つめられると、ん?てなります。
アイコンタクトもするけど、それ以上だと
なにかいる?って猫たちに聞いちゃいます。
答えてくれないけどね(笑)

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

目のアクセサリーを作ってみようかな?
って思ったのは・・・実はもう25年ほど前coldsweats01
たしか作り始めてすぐやめた記憶が・・・despair
なぜかって? うぅ~んとね・・・(・_・)
難しかったのっsign01angry  happy01ハハハッ
急に思い出してさ・・・で、とりあえず猫ちゃんの目を作った、と。scissors
目の色ねぇ~・・・thinkう~む・・・
ただの安っぽいアクセサリーになっちゃう可能性があるんだよね・・・
だからただ色付けするんじゃなくて、
ぶう汰ちゃんの言うとおり異素材?色石を使うとかね・・・
でもね・・・コンタクトレンズみたいな色石って売ってねぇ~っしsign01( ̄◆ ̄;)

crownLinoちゃんへありがとうsign01

そうsign01ゴスロリだっsign01
ピタッと似合いそうだよねnote
でも大人の女性でもイケルと思うんだけどな・・・
黒系の服が似合いそうな感じの女性なら・・・confident

そうかぁ・・・Linoちゃんも奥二重になっちゃったのねん・・・
実はきらも・・・そんでもって最近は垂れてきたお目々・・・weep
もともとちょっと垂れ目だったんだけどね(*´v゚*)ゞ
ま・・・お互い歳とともに優しい目つきになってきたnoteってことで・・・confident

小指の爪の形に自信があるの?
ぜひsign01 LinoちゃんのブログにUPしてsign01happy02

catシェルちゃんへありがとうsign01

やっぱ目に色? thinkウーム・・・
ただ色付けするだけだと
安っぽいアクセサリーになっちゃう可能性があるんだよね・・・
変色のことも考えなきゃならんしね・・・
ま・・・ちょっと前向きに考えてみるけどね。
安っぽくならない素材でいいものを探す・・・か・・・thinkウム

ちなみに我家のルビー・・・
ご飯が欲しい時は両目でウィンクしてくるだぁ~sign01
パチパチッ・・・パチパチッ・・・ってsign01happy02
カワユスゥ~lovely   coldsweats01ハハッ・・・親バカだわ・・・

heartマコママちゃんへありがとうsign01

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ そんなに怖いかな?
ま・・・そう思ってもらえたのなら成功なんだけど・・・coldsweats01
へぇ~!マコママちゃんも猫ちゃん飼ってたんだぁ~note
好きじゃなかった?
じゃあきらのツレといっしょだぁ~sign01
好きじゃなかったどころか嫌いだったのに・・・
なぜかルビーに一目ぼれlovely (・_・)エッ....?
ま・・・長い人生そんな奇跡もありますわな・・・confident

今度作るのは人間様のお目々を予定!
やはり女性のお目々にしようかと・・・
色っぽくできるかなぁ~( ̄◆ ̄;)  happy01

camera舞ちゃんへありがとうsign01

違う違うsign03 ヾ(;´Д`A
ルビーのお目々じゃないよぉ~sign01
じゃっかん参考にはしたけどねwink

そう!きらも聞いちゃうsign01happy01
なに?なに?なにかいる?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
一番怖いのは・・・
きらを見つめているようで見つめていない時・・・
きらのその向こう・・・すぐ後ろを見ているような・・・shockキャー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/57554816

この記事へのトラックバック一覧です: 窓のペンダント&ビーズネックレス・猫の目:

« ワンちゃん“用”の「Dog tag」(?_?) を作りました♪ | トップページ | このヘアクリップ・・・あなたならどうデザインします? »