フォト
無料ブログはココログ

« ヘアクリップに桜モチーフ | トップページ | ヘアクリップにシルエット猫にゃん(=^・^=) »

2014年10月30日 (木)

窓のペンダント&ビーズネックレス・女性の目

実は...人間の目が一番怖いんですsign03 (・_・)エッ....?

って噂...聞いたことありません?

ライオンよりも虎よりも...もちろんワンコやニャンコよりも...

あらゆる動物の中で人間の目が一番怖いんだそうな...coldsweats01

ま...たしかに言われてみれば...その通りかも...

って思った方sign01 いらっしゃるんじゃないですかぁ~? ( ̄ー ̄)ニヤ

特に...特に特に特別にスペシャル怖い目を...男性の方々...sweat02

一度くらいは経験したことがあるんじゃないですかぁ~? smileヒヒッ

そうsign01 女性の目っsign01...なにか事が起きた時の女性の目っsign01

あれほど恐ろしい目はありませんsign01 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

足の裏からお股を突き抜けて五臓六腑を駆け巡り頭の先から突き抜けるぅ~sign01

みたいな震えが... coldsweats01

女性の方々だってそう思うでしょ?

同性である女性の目を怖いと思ったこと...あるでしょ?

あぁ...もしかしたら女性の方が怖さを感じた経験が多いのかも?

怨み...嫉み...ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ って思ったこと...

あるんじゃないですかぁ~? smileヒヒッ

ま...そんなことを思いつつ感じつつ怯えつつ?sweat02...

できあがった女性の目がぁ~...これっsign01downwardleft

Cocolog1432


自分で作っておいてこんなこと言うのもなんなんですが...

やっぱちょっと怖くありません? sweat02(=゚ω゚=;)

実は...作っている途中からこの目を見れなくなっちゃって...(^^ゞハハッ

いやいや、もちろん目をこしらえている時は当然見てますよsweat01

窓枠に木目を彫り込んでいる時なんです...

当然窓枠に集中している...

ふと視線を感じる... ん?... 目を見る... Σ( ゜Д゜)ハッ!

今...きらのことを...見つめてたよねぇ?... ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

と思ったのもつかの間...

実は 熱~いラブラブ視線lovely だと気がつき...

しばし見つめ合っちゃたりなんかして... coldsweats01ハハッ

Cocolog1433

【窓のペンダント&ビーズネックレス・女性の目 一点もの手作り品・仕様】

素  材: Silver925

大きさ: 縦約30mm(バチカン含まず) 横約30mm 厚約3,5mm

重 さ: 約12g

燻し加工部あり


ビーズチェーン: 使用石‐面カット丸オニキス約4mm

           長さ‐約42cm(アジャスター7cm)

           重さ‐約10g

           ビーズ留金具‐真鍮にロジュームメッキ

           ビーズ糸‐ビニールコーティングワイヤー使用

           アジャスターチェーン‐Silver925

           その他金具‐Silver925

« ヘアクリップに桜モチーフ | トップページ | ヘアクリップにシルエット猫にゃん(=^・^=) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

怖いやんsweat01でも美しいよshine
美人さんの目ですねeye女優でいうと仲間由紀恵さん
みたいな感じhappy01
あんまりラブラブしてると、奥様のこわーい目線が
突き刺さりますよsmile

こわ・・・coldsweats02

いや~猫より怖いよ・・・sweat02

目もいいけど
唇なんかどうやろか?
セクスイ~なぽってりした肉感的なやつ♪

半開きなんかエロいと思うけど・・・kissmark←こんなやつね♪

窓に入れないでそのまんまで
どっかのバンドのマークみたいに舌出さないでbleah

ごめ・・・私は・・・笑ってしまいましたぁw
角度のせいかな~チェーンで飾った所は
綺麗な女優さんの目って感じです(^_^;)
怖いって感じはしないかな(*_*)
私的には目の演技が素晴らしい韓ドラの
俳優さんでイ・ミンホさんの切れ長の目に
してくれたら欲しいかも~ww

綺麗な目!でもつける勇気はない!
お似合いの方がいらっしゃるはずよ。
思いお切って?お値段も公表されたら如何?

bellTinkちゃんへありがとうsign01

仲間由紀恵さん・・・うん!目で演技ができるいい女優さんだよねgood
そうそう・・・人間の目って感情がでるでしょ?
あえて感情を含ませないような・・・すました目?
っていうかなんちゅうか?
見る人によってどうとでもとれるような目にしたつもりなんだけど・・・
どうかなぁ?think
可愛い女性と目が合うとついウィンクをしてしまう癖があるきら・・・
カミさんのきつ~い目線はしょっちゅう・・・coldsweats01ハハッ

crownLinoちゃんへありがとう!

人間の目ってやっぱ怖いよねぇ~coldsweats02
作ってみてつくづくつくづくそう思ったよthink
でも色々な表情の目も作ってみたい気が・・・coldsweats01
涙を流している目とか・・・笑っている目とか・・・難しそうだけどねぇsweat02

またまたすばらしいアイディアをありがとうsign01
lovely いいgood happy02
モンローのような唇heart(古!^^;)
今だったらアンジェリーナの唇?だよね・・・happy01

catシェルちゃんへありがとうsign01

笑っちゃった?・・・そうか(´・ω・`)・・・
まだまだ訴えかけるものがないってことだよね・・・think
ま・・・その通りだと思うわ・・・(´・ω・`)
見る人によってどうとでもとれるような目にしたつもりなんだけど・・・
笑われるとは思ってなかったもんな・・・
表現力をもっと磨かねばいかんなsign01 うんsign01
ま・・・受ける印象は人それぞれだからね・・・confident

heartマコママちゃんへありがとうsign01

着ける勇気はない?
それってやっぱ・・・目を着けるなんてっsign01despairイヤ!
って思うからなのか・・・
それとも・・・やっぱペンダントだから?coldsweats01
これがブローチだったら大丈夫? なんじゃない? どう?

値段の表示をこの場でしちゃう、って・・・どうなんだろう?
規定違反みたいな? そんなことはあるのかなぁ? はて?
調べてみないと分かんないよねぇ?
調べてみてOKなら、前向きに考えてみますconfident

こんばんは~。

そうですかぁ~、きらさんも女性の(奥様の)目に怖い思いをして
いるのですね。
やましいコトがなければ、怖くないはずですけどぉ~。smile
“目は心の窓”というので、見る方も見られる方も怖いかも・・・。

こちらのペンダント、身に着けるにはちょっと勇気が・・・。sweat01


ribbonささみちゃんへありがとうsign01

いえいえいえいえいえ(´Д`;≡;´Д`)ブルブル
とんでもないsign03
カミさんに怖~い目を向けられたことなんて一度もないよsign01
だってやましいコトなんてこれっぽっちもないもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントホントsign01happy01

怖い目もあるけど・・・とっても幸せになれる目もある・・・
明るくておだやかで包まれるような?confident
いつもそんな目でいられたらいいよねlovely

身に着けるにはやっぱちょっと抵抗感がある?
やっぱゴスロリ系の若い娘か・・・ロック系か・・・
って感じなのかなぁ~・・・think
うん!今度作るのはHAPPY系にしようsign01 決めたっsign01scissors

うん、ネコの目より怖くない。
女子の冷ややかな、あの恐怖のまなざし… ではない。
ほんとはそんな恐怖あじわったことないやろ~happy01
ま、やさしい性格がでるんだな。

ほ~って思った。
思慮深そうな眼差し・・・ うつくしいさ。
ただ・・・ はい・・・つける。という行為はないな。
似顔絵ならぬ、似顔目。
オーダーメイド。
写真おくってもらってその人の目のオブジェとして
デカいのつくる。
で、その人はなんと!玄関正面に飾るのだ!!! すごいだろ!coldsweats01

素敵じゃないですか〜♪
額縁の中に女性の美しい目☆(^^)
お洒落ですよ∈^0^∋
着けると、
もう1つの目からビームが!って(^_^)b

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ホラー的な?そんな怖さはないっしょ?
見る人によってどうとでもとれるような目にしたつもり・・・
なんだけど・・・( ̄◆ ̄;)
人間の奥底にある感情?
そんなものを表現したかったんだけど・・・
ま・・・まだまだまだまだ・・・だな・・・およびでないって感じだよ(;´д`)トホホ・・・

そうそう!似顔目!?・・・似目?happy01
オーダーメイド似目sign01
それ、できたらおもしろいよねnote
もうちょっと自信がついたらやってみるよ。
とりあえず実験お試し制作をやってみるからさ、
ぶう汰ちゃんの目の写真を送ってくれる?happy01
でもさぁ・・・似目どころじゃなくてさ、
それこそ3D技術でほとんど同じ目ができるようになるんじゃないかな?
ま・・・それをまたシルバーや他の金属で作るとなると・・・
まだまだちょっと難しい・・・だろうな・・・think
でかい目のオブジェsign01 いいねgood
でもシルバーじゃ・・・原材料の金額が・・・sweat02
鉄板とかで溶接で作る、って感じかなぁ?think

sun晴れ女さんへありがとうsign01

いやいやぁ~・・・人間の目って・・・難しいねぇ・・・(;´д`)トホホ
目の感情表現が素晴らしい絵画彫刻彫塑に
遭遇することがあるけど・・・
それらに比べたら、まだまだまだまだ!・・・sweat02
だねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン・・・力及ばず・・・_| ̄|○ガクッ

もう1つの目sign01 そうだねsign01 第3の目sign01happy02
世の中の様々な事象を冷静に見通せる第3の目・・・
そんな目があったらいいだろうなぁ~・・・confident
ん?・・・ちゃくら?

Σ(・0・*)
ビックリ~ 初めの印象はやっぱ怖いかも。
片目だからかなー。両目でもかもなー。
でも難しいですよね。大きさや形で印象が変わるし。

額縁ってのが絵に描いた感じでいいですねー

ariesromanceさんへありがとうsign01

やっぱちょっと怖いよねぇcoldsweats01
自分で作っといてこんなこと言うのもなんなんだけど・・・
実物をジィ~っと見てると・・・
やっぱちょっと奇妙な感覚?(@_@)になるんだわ(^^ゞハハッ

うん・・・目って難しい・・・think
微妙な大きさや形で印象が変わってきちゃうだろうから。
それとね・・・難しかったのが・・・
目の周りの微妙な凹凸・・・sweat02
今回は銀板の叩きだしで作ったんだけどね、
けっこう難しかったなぁ~despair
ま・・・そのうちまたチャレンジsign01
今度は切れ長の日本的美女の妖艶な目?にしようかなぁ~・・・confident 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/57774545

この記事へのトラックバック一覧です: 窓のペンダント&ビーズネックレス・女性の目:

« ヘアクリップに桜モチーフ | トップページ | ヘアクリップにシルエット猫にゃん(=^・^=) »