フォト
無料ブログはココログ

« このヘアクリップ・・・あなたならどうデザインします? | トップページ | ヘアクリップに桜モチーフ »

2014年10月16日 (木)

マネークリップだにゃ~!(=^・^=)

この猫にゃん...どうやらお金の匂いに酔いしれているようです...coldsweats01ハハッ

ま...『招き猫』 とも言いますから...happy02

で...こんなの作りました...confident

Cocolog1428

実は我が家のルビーcat...好きなんです...お札の匂い...sweat02

ま...飼い主に似るっていうから...

しょうがないですけどねぇ~sign01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  お金の匂いが好きってこととお金を持っているってことはまた別の話だけどのぉ~...

ん? 誰? ん? 天の声? (?_?)ハテ?

ま...いいか...その通りだし... sadハァ~sweat01

でもね...うちのルビー...お札に限って好きってわけじゃないんです。

印刷物? 特にフルカラーの印刷物に反応するようです。

インクのニオイ? が好きなのかなぁ~? 謎ですね...think

Cocolog1429
 写真のお札は別途オプションとなります。 ( ´艸`)プププ

【お金の匂いに酔いしれる猫にゃんのマネークリップ・一点もの手作り品・仕様】

材質: Silver925

重さ: 約32g

大きさ: 縦約50mm 横約20mm 高さ約20mm(最高部)

猫にゃん部分は燻しアート加工。

クリップ本体上面は淡いグレーな燻し加工にしてあります。




可愛らしいシルバーのマネークリップってなかなかないですよね。

これなら女性にも使っていただけるかな?

作り終わって...そんなことを思いました...confident

今度作るときは...もっと細身のマネークリップ。

最初から、女性使いを意識したデザインで... scissors

« このヘアクリップ・・・あなたならどうデザインします? | トップページ | ヘアクリップに桜モチーフ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

束ではさめるほど持ってないですが・・・wこれは
かわいいマネークリップだね♥
仕事でたまる仕様書とかの束をはさむのにも
よさそ~(´∀`)
ひっくり返ってへそ天のにゃんことかもどうだろ?w

こんばんは~。

ルビーちゃんがお札を狙ってる?見守ってる?
どっちでしょ・・・?(笑)
ネコの丸っこさが出ていて、可愛いですね~♪
女性はあまりマネークリップに馴染みがないけど、
他の使い方も出来そうですね。
土台を付けて、お気に入りの写真やポストカードを
挟んで飾るクリップスタンドにアレンジとか・・・どうでしょう?
プレゼントとかにもピッタリな気がします。happy01


にゃんこがラブリ~heart

・・・がもっと目が釘付けになったのは
挟まれた現ナマの枚数・・・happy02

ああ・・・こんな風に挟むほど普段持ち歩いてないわ~coldsweats01

マネークリップね、沢山はさめそうだけど、
ないからダメ!
でもアイディアが凄い!ネコちゃんも可愛い!
catネコちゃん作るのが大変だったと思います。
私は犬派dog失礼しました!

ひゃぁ~かわいいheart04
猫さんの。ってこれだったんですねー
乗ってるのもお手手の上^^
挟むお金ないけど・・(笑) これ欲しいな~
でも、写真の諭吉さんの数だとちょっと無理。。
連絡お待ちしておりますconfident

にゃんこのおケツがかわいいheart01
さすがのぶう汰もマネークリップはつかわないな~。coldsweats01
でもこういうの珍しいからすっごいイイかもheart04

にゃんこもかわいいが・・・
挟まれた万札は2枚か~?ん~catface
お、白紙smile? お!ピン札?? 
とえげつない方に目が行っちまった。

見た瞬間、「うっわ、かっわいぃぃ~heart

真剣に欲しいです。

このままクリップ部分にボールチェーン通してバッグにつけて連れ歩きたいです。

今までも薔薇のピンブローチとか複葉機とかいいな~欲しいな~がありましたが、これが1番!

catシェルちゃんへありがとうsign01

おいおい・・・仕様書を挟む? って・・・^^;
仕様書なんか洗濯バサミでじゅうぶんsign03
あ・・・いや・・・仕様書って・・・
けっこう重要な書類だよねぇ・・・coldsweats01ハハッ シツレイ…
へそ天のにゃんこかぁ~・・・thinkう~む・・・
可愛いけど・・・マネークリップだと手足尻尾が邪魔かなぁ~、と。
かなり伸び伸びぃ~な体勢のへそ天ならなんとかなるかも・・・confident

ribbonささみさんへありがとうsign01

女性はマネークリップに馴染みがないよね。
そもそも女性用のマネークリップが少ないthink
調べても男性用の物をちょっと細く仕立てて女性用・・・
みたいな・・・そんなものが多いみたい^^;
クリップスタンド?
シルバーで作ったらちょっと高級感があるかなぁ?
特別な方へのプレゼントにはいいかもgood

crownLinoちゃんへありがとうsign01

現ナマかよsign01pout
はいはい・・・恥ずかしいくらいの枚数しか
挟んでありませんよぉ~っだsign01
きっとLinoちゃんはバサバサタップリの札束を持ち歩き・・・
バッチンバッチンほっぺたひっぱたいているんだろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
どうぞsign01 きらのほっぺもひっぱたいてlovely
これ買うてくれsign01happy01

heartマコママちゃんへありがとうsign01

え~と・・・20枚くらいは挟めるかな・・・?
マコママには全然少ないよねぇ・・・
やっぱマコママ用のマネークリップは
100枚くらいは挟めないとねぇ・・・thinkウン
そっか・・・マコママは犬派だもんねconfident
ワンちゃんはね・・・種類が多くてそれぞれ特徴がありすぎるでしょ?
「基本形」みたいな形がないからさ・・・
なんかね・・・作れないんだよね・・・coldsweats01

camera舞ちゃんへありがとうsign01

ええっsign03(◎o◎) マジで? ほしい?・・・ ホントに?
連絡しちゃうよ?wink
写真の諭吉さんは4枚だけど・・・
そんなにはしないよsign01scissors
もちろんココログ割引ありhappy01
挟むお金はなくてもさ・・・
メモクリップとして使ってもオッシャレnoteじゃない?good

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ぶう汰ちゃんが1番使いそうだなぁ~、
なんて思っていたんだけどな・・・。
だってさ、ポケットに直接お金ジャラジャラタイプなんじゃね?( ´艸`)プププ
万札2枚じゃねぇ~~っしsign03angry
4枚だよっsign01 で、ピン札scissors
あのほれ・・・ブログの写真とはいえ・・・
いちおう作品撮影だからさ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

eyeひとみねこさんへありがとうsign01

ホントに? 真剣に欲しい? (*´v゚*)ゞエヘヘッ
そんなこと言ってもらえると・・・
ちょううれしぃ~~~sign03happy02
職人冥利につきるお言葉sign01confident
チェーンを通してバッグに付ける・・・
なるほどぉ~・・・そういう使い方もできるよねぇ。
飾り兼用のメモクリップみたいな使い方はできるよなぁ~・・・
とは考えていたんだけどね。
アイディアの種をありがとうwink
バラのピンブローチ、複葉機、マネークリップ・・・
全てまとめていかが?happy01

わわ、ココログ割引があるの?お得だね^^
買います!買います!
重要なので二度言いました(笑)
アドレスに連絡してください~。
本気だから^^ 待ってます。

camera舞ちゃんへ再登場ありがとうsign01

ええっsign03(◎o◎) マジっすかsign02 happy01
ありがとうございまっすsign03
とりあえずココログ割引を含めた見積額を連絡しますねscissors
もう少々お待ちくださいませませm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/57643269

この記事へのトラックバック一覧です: マネークリップだにゃ~!(=^・^=):

« このヘアクリップ・・・あなたならどうデザインします? | トップページ | ヘアクリップに桜モチーフ »