フォト
無料ブログはココログ

« 窓のペンダント&ビーズネックレス・女性の目 | トップページ | Snowman・NORA ペンダント&ビーズネックレス »

2014年11月 7日 (金)

ヘアクリップにシルエット猫にゃん(=^・^=)

みなさまからいただいたたくさんのヘアクリップアレンジのイメージ。

本当にありがとうございますm(_ _)m

さて...さてさて...その中から今回第二弾sign01

『シルエット的な猫にゃん』sign03 を制作しましたぁ~sign01scissorsイエーイ!

世の中様々なところで猫にゃんのシルエットを見かけますよね。

猫にゃんグッズもたぁ~くさんsign01confidentheart04

猫好きのきらはついつい目がいってしまうのが常...coldsweats01ハハッ

がっsign01 なんです... でもでもぉ~sign01 なんです...

おそらくたぶんもしかするとっsign01 なんです...flair

ヘアクリップの上で伸びをするシルエット猫にゃんは世界初shinesign03

かもしれないぃ~~sign03 happy02ホッホホーイ!

 なぁ~んてね...世界は広いから...

  もうすでにどこかで作られていたり...するかもしれないけれど...
gawk

まっ...これはこれでとりあえず...一点ものだし...

ま...いいかな...confident

Cocolog1434

かる~く伸びをしつつ髪の毛を抑えている...的な?catフミッ


【ヘアクリップにシルエット猫にゃん・一点もの手作り品・仕様】

材質: Silver925

重さ: 約9,30g

大きさ: 縦約50mm 横約8mm(クリップ本体最幅部) 高さ約15mm(最高部)

バネ: ステンレスバネ線

クリップ本体上面は淡いグレーな燻し加工。

猫にゃんにはそれよりもちょっと濃いめの燻し加工を施してあります。




おまけ
 ↓

Cocolog1435_3

冬桜です...群馬県で撮影しましたconfident

« 窓のペンダント&ビーズネックレス・女性の目 | トップページ | Snowman・NORA ペンダント&ビーズネックレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うん!かわいheart04
甘えんぼフミフミしているところみたい。happy02

ふと・・・
おもったんだけど・・・・
前髪ポンパドール留めにならいいけど
後ろ髪留めたりしたら・・・・猫にゃん見えなくなっちゃわない?
気のせいか?
自分より背の高い方限定のご褒美猫にゃんかhappy02

あ~止めるとこでちょっとわかりずらくなる
かもしれませんね(*_*)
ポーズ次第かも知れないけど・・・
でも猫のヘアクリップしてるとゆー満足感が
いいので(・∀・)オッケー!

青空に桜が綺麗~って冬に咲くとはねぇ
昼間は暖かいから勘違いで咲いたのかな~?
でもレアな物見つけると嬉しくなるね♪

すごい!!素敵です♪
シルエットです!!
そして、その伸びのアイデア♪
きらさんの脳は柔らかく出来ていそう(*^_^*)
羨ましいくらい(^_^)b

思ってたポーズとちょっと違ってて新鮮☆

きっと腹だしゴロニャンもかわいいと思う♪

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

猫にゃんフミフミ可愛いよねぇ~heart01
フミフミにも見えるが爪ガリガリにも見えない?happy01

うん・・・たしかに猫にゃん見えなくなる・・・coldsweats01
でもさ・・・まっ、そんへんはご愛嬌ってことでhappy01
髪の毛の中に埋もれる猫にゃんも可愛いんでないかい?
チラッと見えるところがオッシャレ~・・・みたいな・・・^^;ハハッ
ヘアクリップってさ、どんな柄だろうが見えなくなるじゃん?
ま・・・いいんでないの?confident

catシェルちゃんへありがとうsign01

どんなヘアクリップでもさ、柄に髪がかぶさって
ある程度見えなくなるじゃん?
だからさ・・・ま・・・いいんでないの?coldsweats01
はずして置いてあるとき可愛いぃ~って楽しめるしさconfident

冬桜って品種があるんだよぉ~note
可愛いでしょ?heart01
埼玉県北部と群馬県にはこの桜の名所が多いんだよね。
ほぼ白に近いような淡~~い淡~いピンクなんだよねぇconfident

sun晴れ女さんへありがとうsign01

シルエット猫にゃんのクリップは
作ろうと思えばいくらでもできちゃうよね。
今回のやつはシルエットの猫にゃんを立たせたところがミソ・・・
って感じかなぁ~(^^ゞヘヘッ
そうsign01 きらの脳みそは柔らかくてグニャグニャなアホ・・・gawkホゲ~
素晴らしい芸術家の晴れ女さんに羨ましがられてもなぁ~・・・coldsweats01

crownLinoちゃんへありがとうsign01

思ってたポーズと違う?
どんなん思ってたん?
腹だしゴロニャン? それはきっと可愛いさぁ~note
ルビーの腹だしゴロニャンはたまりませぇ~~んlovely

Linoちゃんへ・・・
腹だしゴロ寝はやめましょうsign01 ( ´艸`)プププ

いいアイディア!素晴らしい!
このようなヘアクリップ何処にもないでしょう。
にゃんこ大好きさんにはうってつけ!
もしつける方がいたら嬉しいなcat

heartマコママちゃんへありがとうsign01

はい~っsign01
たぶん何処にもないとは思いますぅ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あくまでも「たぶん」ですけど・・・coldsweats01
大量生産しやすいシンプルな形、
おまけにアレンジしやすいデザインなので、
そのうち安い材質でどこかで売られていたりして?coldsweats01ハハッ
ヘアクリップとして使わなくても
メモクリップとかで使ってもらってもいいかなぁ~・・・と・・・confident

そうそう、この形~(=^・^=)
私が考えてた形そのもの。 さすが、きらさん☆
にゃんこの背中の曲線に光が当たってて、すごくキレイshine
この撮り方φ(..)メモメモ
前髪に使うと見てもらえる確率高そうね^^
その前に、、 うちの猫さんたちに付けてみたいけど(笑)

camera舞さんへありがとうsign01

マジでっsign02\(◎o◎)/
舞さんが考えてた形そのもの?
それはすんごいことだぁ~sign01scissorsイエーイ!
も、もしや・・・これが以心伝心ってやつ?note
そんでもってもしやもしや・・・
舞さんときらが見えない糸で繋がった?heart01・・・happy02ホッホッホーイ!
 って・・・そんな大げさな・・・gawkホゲ

ダメダメsign01ι(´Д`υ)アセアセ
猫にゃんの尻尾に着けたら壊れちゃうよぉ~sad
オモチャにされちゃう? happy01

こんばんは~。

おぉ♪
クリップの上にニャンコが立ってる・・・面白いです!
皆さんがおっしゃっているように、髪の中に隠れる
かも・・・ですが
私の妄想の中では、上からお日さまが当たって肩先に
ネコのシルエットが写ったら・・・ちょっと楽しいかも♪
きらさんのアイデアは秀逸です!happy01

澄んだ青空に凛と咲く冬桜。
綺麗ですね~。confident


ribbonささみさんへありがとうsign01

いやいや・・・秀逸だなんて・・・(^^ゞ
おだてんでくださいましなcoldsweats01ハハッ
っていうかぁ~sign01
ささみさんのそのアイディアおもしろいshine
シルエットも楽しめるアクセサリーsign03
いいかもいいかもgood
ちょっと考えてみようかなぁ~confident
難しい・・・かな・・・coldsweats01
でもイメージを広げてくれるアイディアありがとうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/57904195

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアクリップにシルエット猫にゃん(=^・^=):

« 窓のペンダント&ビーズネックレス・女性の目 | トップページ | Snowman・NORA ペンダント&ビーズネックレス »