フォト
無料ブログはココログ

« 立爪リングとイヤリング(片方)をリメイク♪ | トップページ | スカッと爽やか!開けまして?おめでとう!(*^^)v »

2014年12月25日 (木)

第29回 カミさんへのクリスマスプレゼント2014

それは11月の初旬だった...

カミ: 今日はぁ~、エメラルドのイヤリングをしちゃったぁ~note

    だって疲れてるときはエメラルドを着けると力が湧くんだよねぇ~confident

きら: そうかぁ?

カミ: うん...なんかそんな気がする...

    でもねぇ~...このイヤリングあんまり着けることないんだよねぇ~...

    エメラルドのペンダントがないから合わせられないんだよぉ~...

    んじゃ行ってきまぁ~すsign01 run

きら: 行ってらっしゃ~い...


ん?...?(・_・ )( ・_・)?...なんだあの最後のひとこと...

『エメラルドのペンダントがないから合わせられない』...って...sweat02

そんでもってサッサと出掛けて行きやがる...gawkホゲッ

今年はさりげないリクエストをなかなかぶち込んでこねぇなぁ~、

と思っていたら...ついにぶち込んできやがったか thinkフム

あれぇ?...そういえばエメラルドのペンダントって?

持ってなかったっけ? think...think...

あぁ...やっぱプレゼントした記憶が...ないsweat02

そっか...ピアスは持っていたのにペンダントはなかったのか...

それであんまり着けてなかったとsweat01  そっかそっか...

なんか悪いことしたなぁ~...気がつかなかったなぁ~...

もっと着けたかっただろうに...(´・ω・`)     ってsign01

そぉ~んなことぜんぜん思わんっsign01angry

もともとグリーンは好きな色じゃねぇ~じゃんかsign01

だから今まで28年間、

グリーン系の石を使ったジュエリーはあんまりプレゼントしてねぇ~んだしsign01

だから気がつかなかったのはしょうがないのだっsign03(# ̄З ̄)フンッ

ま...クリスマスにプレゼントすればいいか...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で...制作したペンダントが...downwardleftこれsign01

Cocolog1447

エメラルドとダイヤモンドのスリーストーンペンダントォ~~sign01scissorsイエーイ!

持っているピアスがティアドロップ。

やはりエメラルド上部にダイヤが留まっているデザイン。

で、それに合わせたプラチナペンダントを制作しました。


ま...疲れた時にはこれを着けてもらって...

せいぜい力を湧かしてもらいやしょうかね...coldsweats01ハハッ





今年最後の記事となりました。
コメントをくださったみなさん! 読者のみなさん!
一年間、稚拙なブログにお付き合いくださり、
本当にありがとうございました。
コメントでは笑わせていただき、時にはアイディア、
時にはやる気までをもいただきました。
心から感謝しております。
今後も出来る限り多くの更新を心がけてブログを続けてまいります。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
ではみなさま...よいお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

                                   きら

« 立爪リングとイヤリング(片方)をリメイク♪ | トップページ | スカッと爽やか!開けまして?おめでとう!(*^^)v »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

さり気ないリクエストにさり気なくプレゼントpresent
きらさんはやっぱり優しいな~shine
奥様も喜ばれたことでしょうね^^
たくさんの素敵な作品を見せていただき
ありがとうございました。
そして何より、にゃんこのマネークリップ
ありがとうございましたcatshine
メリークリスマスxmas&来年もよろしくお願いします(^^)

素敵♪ 
見ているだけでなんか心が癒される?happy01
清々しい気分なれますshine これや効きそうだ♪
やっぱ愛やなheart04

今年はこれでおしまいですか。
今年もいっぱい笑かせて頂き、うっとりさせて頂き
あざ~っす!
家族でまったり楽しい行く年来る年をお迎えくださいな。
来年もよろしくです~!!happy02

すごくいいshine
きっとお似合いだと思うheart01
こうして奥様を大切にしてる
きらさんの笑顔がとってもキラキラ輝いて見えますhappy01

この1年
いろんな愚痴を聞いてもらったり
励まされたり
お世話になってばかりだったけど
来年もよろしくお願いします

こんなリクエストができちゃうあたり
やはり持つべきはアクセサリー職人さん
ですね(^O^)
エメラルドって普段は付ける機会って
ないから特別感あります♪
どうせならイアリングも載せてほしかったなぁ

今年もはや後数日、きらさんには色々とお世話
になりました。
特にクリスマス前に無理言って作ってもらった
アロマオイルクリップにおまけのペンダントは
大事に使わせてもらってます。
来年も素敵な作品やお話を楽しみにブログに
伺いますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何と素敵なペンダント!奥さまのリクエストにさりげなく応えるきらさま
heart04愛妻家ですね。
エメラルド、私は好きでリングと小さいペンダントをもっていますが、そう言えば余りつけていない・・・。
病院通いが多いせい?

きらさまの記事、今年最後ですか?
作品のご紹介とコメントが楽しくて拝見していました。

どうぞよきお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い申し上げます。

camera舞さんへありがとうsign01

うん・・・喜んでたねぇ~note (^^ゞ
人様に優しくない分、
カミさんにだけは優しくしようと思っているだけなんだけどね…sweat02
にゃんこのマネークリップcat
こちらこそだよぉ~sign01 ホントにありがとうsign01
来年もよろしくお願いしまっすsign01happy01

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ホント? 見ているだけで癒される感じがした?
清々しい感じがした? 効きそうな気がした?
それがホントのホントだとすると・・・
それはもしかすると・・・エメラルドが・・・
ぶう汰ちゃんにとってのパワーストーンなのかもっsign03\(◎o◎)/!
ってことで・・・エメラルドのペンダントなんぞいかがかなぁ~?smile
ま・・・来年ねsign01happy01
来年もよろしくお願いしまっすsign01scissors

crownLinoちゃんへありがとうsign01

似合ってるかなぁ~・・・think?ウ~ム・・・
それはちょっと疑問かなぁ~?coldsweats01ハハッ
人様を大切にしていない分、
人生で一人だけでも大切にして生きよう、
って思っているのはたしか・・・かな?(*´v゚*)ゞ
それがたまたまカミさんだった? ってことだけだよcoldsweats01
Linoちゃんと一番つぶしているでしょ?
毎日が楽しいよconfident
来年もよろしくお願いしまっすsign01happy01

catシェルちゃんへありがとうsign01

持つべきはアクセサリー職人のダンナsign01 ってかsign02happy01
そう思ってくれているのかは・・・はなはだ疑問だわ・・・coldsweats01
今度機会があればイヤリングUPするよ。
カミさんへのプレゼントをご紹介・・・みたいな?(^^ゞハハッ
AOC・・・ホンットありがとうsign01
すんごく勉強になったよsign01そんな作品なんだ。
そんな注文をくれたシェルちゃんに感謝感謝sign03
来年もよろしくお願いしまっすsign01happy01

heartマコママちゃんへありがとうsign01

愛妻家?・・・thinkウ~ム・・・
どちらかというと・・・恐妻家? coldsweats01ハハッ
エメラルド好きなの? きらも好きnote
あまり濃い色合いのエメラルドより、
ちょっと明るい色合いの方が好きかな?confident
持っているなら着けてあげないとsign01
エメラルドが可哀想だよ・・・
たまに石に光を当てて愛でてあげてねheart01
石が喜ぶからconfident
来年もよろしくお願いしまっすsign01happy01

奥様が羨ましいですね〜♪
そして優しい旦那様(^_^)b
今年最後なんですか〜、
私はこのブログを拝見させて頂いてて、
刺激されましたよ、ありがとうございます(*^_^*)
また来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ☆

うわ~素敵ですheart。こんなのを作ってもらえる奥様がうらやましい。

石で力がもらえるってわかります。私も時々「ああ、石に触れたい・・。」ってなります。対象はその時によってラブラドライトだったり、水晶だったり、ラピスラズリだったり。最近はラブラドライトな時が多いです。


きらさんのブログいつも更新を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。happy01

こんばんは~。

いいなぁ~♪
なんて綺麗なエメラルド・・・そして素敵なペンダントshine
奥様が羨ましいです。
きらさん、お優しいですね~♪

長いコト読み逃げで失礼していましたが、素敵な作品に
いつも目を奪われていました。
コメントのやり取りをさせて頂いて、とっても楽しかったです。happy01
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

sun晴れ女さんへありがとうsign01

とりあえずプレゼントはしておかないと・・・sweat02
扱いが違ってくるからさ・・・coldsweats01ハハッ
晴れ女さんを刺激したってsign02w(゚o゚)w
そんなぁ~・・・sweat01
本物の芸術家である晴れ女さんに?
ホントだったらとっても嬉しいsign03note
来年もよろしくお願いしまっすsign01happy01

eyecatひとみねこさんへありがとうsign01

そうそうsign01 石に触れていたいとか眺めていたいとか・・・
そういうことってあるよねぇ~sign01
それでなんとなく気持ちが落ち着いたりしてねconfident
きらの仕事場には直径4cmの天然水晶が置いてあるんだ。
たまぁ~に手のひらで包んでニギニギ・・・
なんとなぁ~く落ち着くんだよねconfident
ま・・・そんな力もお借りしつつ・・・sweat01
来年も作品制作にがんばりまっすscissors
よろしくお願いしまっすsign01happy01

ribbonささみさんへありがとうsign01

ははっ・・・優しくはないよ・・・
プレゼントしておかないと後が怖い・・・coldsweats01
せっかく職人の妻になってくれたのだから・・・
そう思うとね・・・やっぱアクセサリーのプレゼントは
できるかぎり続けて行こうかな・・・とconfident
大変だけどねsweat01(;´д`)トホホ
来年も作品制作にがんばりまっすscissors
ささみさんもがんばってねぇ~sign03
ハモンちゃんの『遊ぼ遊ぼ攻撃』をかいくぐりつつ?happy01ハハハッ
よろしくお願いしまっすsign01happy01

愛妻家のきらさんheart02
今年最後に、愛のあるプレゼントpresent
奥様からの、愛のお返しはなにかしら?
今年1年、ありがとう
来年も宜しくgood
2015年良いお年をお迎えくださいfuji

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

えぇ~とねぇ~・・・カミさんからのお返しはねぇ~・・・
なぁ~~~んもなしsign03sweat02
いつもないんだよ。
そういう決まり?しきたり?
きらは変わっててさ・・・
プレゼントを貰うことがあまり好きじゃないんだよねcoldsweats01
あげることは大好きなのに・・・happy01ハハハッ
こちらこそ1年間ありがとうですnote
来年もよろしくですsign01 よいお年をsign01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/58314170

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回 カミさんへのクリスマスプレゼント2014:

« 立爪リングとイヤリング(片方)をリメイク♪ | トップページ | スカッと爽やか!開けまして?おめでとう!(*^^)v »