フォト
無料ブログはココログ

« ダイビングフィンのペンダントネックレス | トップページ | 第29回 カミさんへのクリスマスプレゼント2014 »

2014年12月19日 (金)

立爪リングとイヤリング(片方)をリメイク♪

今時そうはいない雰囲気を醸し出している女性だった...


どんな感じがいいですか?イメージはありますか?

チラシのリングを見て、いいなぁ~♪と思ったデザインとかありますか?


... ... ... ... え~とぉ ...

... ... ... ... やっぱりぃ ...

... ... ... ... 普段 使えるようにぃ ...

... ... ... ... 邪魔にならないようなぁ ...

... ... ... ... シンプルでぇ ...


少しですがサンプルがありますのでご覧になりますか?


... ... ... ... あ はいぃ ...


どれかお気に召したものはありますか?


... ... ... ... あ はいぃ ... これ ☞ ...


あぁ、はい。 これでしたらシンプルですし邪魔にもなりませんね。

ご結婚指輪と重ね着けもできます。お似合いですよ♡

お値段的にもかなりお安くできます♪


... ... ... ... あ はいぃ ... じゃぁ ...

... ... ... ... これに ... しようかな♡ ...

... ... ... ... あ あとぉ ...

... ... ... ... このイヤリングがぁ ...

... ... ... ... 片方なくしちゃってぇ ...

... ... ... ... このパールを使ってぇ ...

... ... ... ... リングができないかなぁ と思ってぇ ...


あぁ、はいはい。できますできます。

可愛らしい小さなパールですので、

やっぱり細身の可愛らしいリングのほうがいいですよね♪

じゃぁこうしましょう。

このパールを使ったリングのデザインは僕が考えますので、

デザインが決まったらプラチナのリングのお見積もりといっしょに

メールでお知らせします。それでよろしいですか?


... ... ... ... あ はいぃ ... よろしくお願いしますぅ ...




ま... こんな流れで...リメイクが決まり...coldsweats01

制作したのが、これsign01downwardleft

Cocolog1446

写真では分かりずらいかもしれませんが、

立爪リングよりも、かえってダイヤが大きく引き立って見えます。

シンプルで品のあるプラチナリングになりました。

パールのK18リングには小さなダイヤ(0.03ct)をプラス。

可愛らしいデザインなので、

他の指(小指)のサイズに仕立てることをおススメしたのですが...

プラチナリングと同じサイズでいい...とのことで...coldsweats01チョットザンネン




ちょっとのんびりした雰囲気の方でしたが...sweat02

とっても素直でおしとやか...笑顔を絶やさない素敵な女性でしたsign01happy01

« ダイビングフィンのペンダントネックレス | トップページ | 第29回 カミさんへのクリスマスプレゼント2014 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

さすがきらさん♪
素敵なリメイクです(^_^)b
柔らかで優美な曲線のリングになりましたね♪
のんびりおしとやかな女性にはこの方が似合いそうですね(*^_^*)

GOOD JOBgood

私もこのパールのプチリングは小指専用
を進めるなぁ(^O^)
右の小指にするとお守りの意味があると
知ってから私もずーっと右の小指にしてる
し♪
でもまぁその人が付け慣れないと違和感
あるんだろーね(^_^;)
前よりデザインがよくなって満足したようだし
いいんじゃまいか( ̄▽ ̄)

おしとやかな女性が目に浮かび、
両方のリングがよくお似合いになったことでしょう。
イヤリングの片方でリングに変身はさすがきらさま!
私も昨年「立爪」をリメイクしてもらいましたよ。
でもまだ一度もつけていない・・・。
新年にでもつけましょう。

うん、いいね。
いつでもどんな時にも使えそう。shine

おしとやか、おっとりさんでしっかり意思は持っているの素敵な方だったのね♪

小指もいいけど、華奢なお指の女性なら
敢えて!の中指だっていいんちゃうん。catface

こんにちは~。

せっかくの綺麗なダイヤですもの、たて爪だからと着けないのは
もったいないですよね。
2つのリング、とっても素敵なリメイクです。
オーダーされた女性のお人柄も考えてのデザインだったのでしょう・・・。
「あとはおまかせで・・・。」
コレがいちばん困るフレーズですからね。coldsweats01
さすが・・・きらさん!happy01

立爪のデザインはブリリアントカットのダイヤが
一番輝きを発揮できるデザインというので昔から
婚約指輪の代表選手になってますけど
実際はひっかかるしかさばるので、
最近はティファニータイプが多いですよね!
きらさんがリメイクされたデザインならシンプルで
可愛らしいので普段使いできて良いですねnotes
・・・って私は結婚指輪はお互いが購入して贈りあいましたが
世間で言うお給料3か月分の婚約指輪は貰ってないんですよねsweat02
いつかダイヤのリングを贈られる日が来るかしらcatface
ちなみにパールは誕生石なんですよring

sun晴れ女さんへありがとうsign01

ちょっと押しつけ的なリメイクになっちゃったかもcoldsweats01ハハッ
どんなデザインが自分に似合うのか?
当の本人はあまり分からない。
そんなもんだよね・・・人間って・・・coldsweats01
こっちから示して差し上げると・・・ああっflair
ってことになることは多いみたいな気がするconfident
お顔を見て・・・指を見て・・・お話をしてみて・・・
だんだんイメージが湧いてきたりする。
きらにとって・・・それがけっこう楽しかったりしてhappy01

catシェルちゃんへありがとうsign01

でしょsign02 やっぱピンキーリングがいい感じだよねぇ?
たまにしかリングはしないって言ってたので、
おススメしたんだけどね。
へぇ~・・・シェルちゃん小指にリングしてるんだぁ~?
いつから?材質は?K18?プラチナ?シルバー?
どんなの?細い?太い?どんなデザイン?
シンプル?凝ってる?自分で買った?
買ってもらった?プレゼント?男性から?
ま・・・追及はこのくらいにしとくか・・・( ̄▽ ̄)キャッ

crownLinoちゃんへありがとうsign01

Good luck to Lino sign01

heartマコママちゃんへありがとうsign01

そうそう・・・ホントおしとやかな感じの女性だったよ。
片方だけになっちゃって困ってたみたい。
捨てるに捨てられないもんねcoldsweats01
ベビーパールだけのリングじゃサビシイな、
と思ったので、小っちゃいダイヤを付けることを提案したんだよ。

せっかくリメイクしたんだから着けなきゃもったいないsign01
ガンガン着けましょsign03
傷が付いたり汚れたっていいじゃんsign01
そのときはきらがキレ~イにしますのでshinewink

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

う~ん・・・その女性ときらのおススメデザインが
合ったのだとは思う・・・
ちょっと押しつけ気味だったかもだけどcoldsweats01ハハッ
えっとねぇ~・・・わりとポチャッとした指の女性だったよ。
だから小指の方が似合うと思ったんだけどね。
そういえばぶう汰ちゃんの指サイズは?
以前ぶう汰ちゃんのブログでお手々の写真が載ったことあったっしょ?
あの写真から推測したんだけどさ・・・
おそらく・・・薬指のサイズ、13sign01 じゃね?
当たった?happy01

ribbonささみちゃんへありがとうsign01

立爪だから着けてないっていう女性・・・多いよぉ~coldsweats01
もったいないよねぇdespair
え~とね・・・
ほぼ 『おまかせ』 的な感じでデザイン決めちゃったかな?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お顔を見て・・・指を見て・・・
お話をしながらデザインを決めていく・・・
時間はかかるけど楽しいよnote

bellTinkちゃんへありがとうsign01

そうだねぇ・・・
ティファニータイプが主流になって何年経つだろう?
20年以上は経ってるかなぁ?
あまりにも出回り過ぎたので違うのがいい!
って人が増えているのもたしかなんだよね。
そこに面白さがあるんだけどねnote
おや・・・婚約指輪は貰っていないとな?
最近は多いみたいだけど・・・
パールが誕生石だったらさ、
そのうち年齢的にも似合うようなちょっと豪華なリングがいいんじゃない?
旦那様におねだりしちゃえばぁ~sign02wink
その時にはきらをよろしくshinehappy01

思わず再コメしちゃったよ!!!!


ちゃうわ~い!!! 
ハズレ!大ハズレ!!!
これでも、9だ~い \\٩(๑`ȏ´๑)۶// 

pigぶう汰ちゃんへ再登場ありがとうsign01

sign02\(◎o◎)/・・・ ( ̄ω ̄;)ホント~?・・・
20年前のサイズじゃないよぉ~・・・
かんちがいしてるんじゃないのぉ~・・・
マジでぇ~・・・ホントにぃ~・・・gawk
小指じゃないよ薬指だよぉ~?ヾ(´ε`*)オイオイ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/58313245

この記事へのトラックバック一覧です: 立爪リングとイヤリング(片方)をリメイク♪:

« ダイビングフィンのペンダントネックレス | トップページ | 第29回 カミさんへのクリスマスプレゼント2014 »