フォト
無料ブログはココログ

« Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その1. | トップページ | 水仙のブローチ »

2015年2月12日 (木)

Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その2.

はいっsign01 みなさんご一緒に連呼しましょうぉ~~sign01

A O Csign01(* ̄0 ̄)ノ A O Csign01(* ̄0 ̄)ノ A O Csign01(* ̄0 ̄)ノ

...(-_-X)ピキッ!

んあぁ~もうっ(`Д´)sign01 前回に引き続いてっsign01angry しつこいっsign03 annoypout impactpunch 

...m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



さてさてsweat01...アロマオイルクリップの その2. です。

実はこれも、ココ友のシェルちゃんからの『VeryVerySpecial 特別注文品』sign03

ふたつもオーダーしてくれたのです...感謝感謝m(_ _)mハハーッ!sweat01

ひとつは薔薇で...もうひとつは十字架をあしらったもので...とのご注文。

実はデザインに苦労したのは...こっちsweat02...。

世の中にはたぁ~くさんの十字架が出回っていますよね。

シンプルなデザインで、とおっしゃっていたシェルちゃん。

でもでも、せっかくのオーダー注文...ありふれた形にはしたくないthink

そしてその十字架を納める 『AOCの四角の窓の中』 というスペースがある...sweat02

実はこの 『スペースに納める』 ということが...けっこうしんどかったんですsad

だって十字架だけのデザインじゃ済まないじゃないですかっ?...thinkウーム...sweat02

十字架そのものの形、大きさ...そして周りのスペース...thinkウーム...sweat02sweat02sweat02

で...flair...苦肉の策sweat01

どんな感じがいいかなぁ? ...シェルちゃんにふってみた...( ̄ー ̄)ニヤリ

と... 大きい十字架を真ん中にドカ~ンと置いて、その中に小っちゃいのをsign01

とのお返事...( ´艸`)プププ これで大まかな輪郭はできたっ!ψ(`∇´)ψヒヒッ

とは言うもののsweat02...十字架の形、周りのスペース...(?_?)

けっこう頭ひねって...色々描きましたsweat01

そんなこんなで...こんなんできましたっsign01scissorsdownwardleft

カッコイイっしょsign02 (*´v゚*)ゞ

Cocolog1457

十字架の周りの後光?が透かしになっています。

アロマの香りが...十字架を取り巻く後光から漂ってくるぅ~confident...みたいな...

そんなイメージです。

Cocolog1458


素 材: silver925

大きさ: 縦横約28mm 本体厚約6mm(クリップを含めた高さは約17mm)

重 さ: 約22g

バネ: ステンレスバネ線

燻し加工あり




さてさて...とっても勉強になった今回のshineアロマオイルクリップshine

今後、アロマオイル系のアクセサリーを考えるキッカケにもなりました。

想像する枠を広げてくれました。作る楽しみがまたひとつ増えました。

“おまけ”の『アロマオイルペンダント(AOP)』も気に入っていただけたご様子。

ご注文、本当にありがとうございましたぁ~sign03 happy01



あ...ちなみに...『アロマオイルペンダント(AOP)』。

きらは写真撮らなかったので...ご紹介できませんm(_ _)mスンマセン!

ご覧になりたい方はこちら
             ↓
       シェルちゃんのブログ『しっぽが出てます( ̄▽ ̄)』 へどうぞsign01 happy01

« Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その1. | トップページ | 水仙のブローチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うん♪ 素敵だね~ヽ(^。^)ノ  (あくまでもAOCはスルーするgawk
うん、うんぶう汰はこっちのほうが好きだなぁ。

シェルさんもお気に召したようで 苦労した甲斐があったね!
よかったね~happy02
あれやこれや 新しい事に挑戦して
わ~♪って言ってもらえる。 職人冥利につきますな~up

いやぁ・・・そんなに苦労してるとは知らずに
大雑把なイメージでよくぞここまで作ってくれました。
(^_^;)この十字架は黒いバックのポケット部分に
付けてます♪
シンプルな黒のバックがとってもおしゃれになって
気にいってますよ(´ω`)

こんばんは~。

素敵~heart04(私も、あくまでもAOCはスルー!)
薔薇も素敵だったけど、こちらの方が私好みかも・・・。(笑)
シェルさんのブログも拝見させて頂きましたけど、ペンダントも
素敵でした~♪
きらさん、スゴイです!

シンプルだけど凝ってて
いいですね☆

最近のかと思いきや
クリスマス前には納品が終わってたのねcoldsweats01
シェルさんちのブログでペンダントトップも拝見
うん カッコイイ☆

(AOCは叫んでないけどsmile)

またまたAOCっていうの?
今度もなかなか凝っている~ステキ!
ペンダントも拝見!いいわね!
気に入って貰えて作った甲斐がありましたね。

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ねっ?こっちの方がぶう汰ちゃんの好みでしょ?
メンズでもイケる感じだと思わん?
最近男子でもアロマに凝ってる人は凝ってるからねぇ~(^.^)
アロマキャンドルでゆったりお風呂につかるspaconfidentとかねnote
あ・・・いかんsweat02・・・『お風呂』は禁句だった・・・bearingシマッタ!

catシェルちゃんへありがとうsign01

いやいや・・・苦労なんてこれっぽっちも思ってないからヽ(*≧ε≦*)φ
むしろ楽しい時間だったnote
いろいろ考えて・・・作ってみて試してみて・・・
ホント楽しかったscissors ホントありがとねconfident
ま・・・『シンプル』っていうキーワードで括られるのは、
オーダー制作ではわりと多いことなんだ・・・sweat02
やっぱみなさん、どうせ作るなら飽きのこないデザインにしたい!
って思うからね。happy01

ribbonささみちゃんへありがとうsign01

こっちの十字架の方がいい?
やっぱ普段使いができそうなデザインだから?
合わせやすそうだから? ・・・だよねぇ~confident
きらが使うとしてもこっちだねsign01
そりゃそうかっhappy01
ペンダントはいつかまたそのうちに・・・
違ったデザインのものを紹介できる・・・と思う・・・coldsweats01

crownLinoちゃんへありがとうsign01

『シンプルだけど凝ってていい☆』
これってデザインに対する最高の褒め言葉sign03
チョーうれしいsign03happy02
シンプルなものを作ってください、っておっしゃるお客様って多いんだよ。
でもさ、世の中に出回っているシンプルな商品って、数限りなくあるっしょ?
そうするとみんな似たり寄ったりになっちゃってさ、
その枠の中から少しでも新しさを醸し出そうとデザインに悩むわけ・・・sweat02think
ま・・・それが楽しいんだけどねnotehappy01

heartマコママちゃんへありがとうsign01

はいpaper またまたAOCsign01(* ̄0 ̄)ノと叫んでくださいまっしsign03 happy01
ホント・・・気に入ってもらえて職人冥利につきるよ・・・confident
箱を開けてさ、作品を手にとって目にしてる時・・・
ニコッとしてくれたかなぁ~、って想像しているもんね。
逆に・・・なんじゃこりゃぁ~(# ̄З ̄)チッ! とも想像している・・・coldsweats01
だから作品を発送する前から、~お返事が来るまで・・・
きらのナイーブな心?はドッキドキheart02 happy01

さすがきらさんですね〜!(^^)!
この十字架のも、素敵ですね〜♪♪
私は宗教画好きなので、こんなデザインも好きですよヽ(^0^)ノ
前回のコメントのお返事で、
加齢臭、気にされてましたね>^_^<
私は相棒に香水をプレゼントすることが多いです。
私は女ですが、毎日風呂に入らない顔も洗わない、がさつな人です。
そしたら最近、臭いがきつくなったな、と。特に布団が…。
この臭いが加齢臭なのかな、と思いました(^_^;

sun晴れ女さんへありがとうsign01

十字架だけを作ることはあっても、
スペースに納めるということは滅多にないので
本当に悩んじゃったよcoldsweats01
悩んでいる時にふと思いついたことがあってさ・・・
その1.の薔薇に十字架をあしらってもカッコイイかなぁ~ってnote
イイと思わん?confident

加齢臭は全然気にしてないよscissors
少しは気にした方がいいのかなぁ~って思っただけhappy01
誰にも言われたことないしね。
美容院のおねぇちゃんには「いいニオイだよheart01
なぁ~んて言われちゃってさ(*´v゚*)ゞヘヘヘッ
リップサービスで言ったわけでもなさそうだったからさ、
あぁ、まだ大丈夫だなぁ~confident と・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/58712863

この記事へのトラックバック一覧です: Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その2.:

« Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その1. | トップページ | 水仙のブローチ »