フォト
無料ブログはココログ

« 2015・カミさんへの誕生日プレゼント | トップページ | Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その2. »

2015年2月 5日 (木)

Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その1.

はいっsign01 みなさんご一緒に連呼しましょうぉ~~sign01

大きな声でぇ~♪えぇっ おぉっ しぃっ♪sign01 はいっsign01  

A O Csign01(* ̄0 ̄)ノ A O Csign01(* ̄0 ̄)ノ A O Csign01(* ̄0 ̄)ノ

A O Csign01(* ̄0 ̄)ノ A O Csign01(* ̄0 ̄)ノ A O Csign01(* ̄0 ̄)ノ

はいsign01 ご協力、ありがとぉ~うございましたぁ~~sign03

では今日はこのへんで... ε=run      オイオイ…ヽ(;´Д`ヽ)



お、お騒がせしましたsweat01...(*_ _)人ゴメンナサイ

連呼すると気持ちがいいかなぁ~、と思って...ヾ(´ε`*)ゝ ハハッ


さてさて...お気づきでしょうが... A O C とは...

shineアロマオイルクリップゥ~~shinesign03 happy02ヒャッホー!

Aroma Oil Clip → A O C...ってわけです(^^ゞ

実はこれ、ココ友のシェルちゃんからの、

『こんなのできませんかぁ~!VeryVerySpecial 特注品だぞぉ~!』 sign03

との脅し... あ、いや、もといsweat01  とのご注文をいただきsweat02

そのアイディアに...感服しぃ~の興味を持ちぃ~の研究しぃ~の...

あれやこれや作ってみぃ~の壊しぃ~のまた作ってみぃ~の...。

そんなことをしつつsweat01 制作しましたscissors

納期的にはかなりお待たせしてしまいました...人( ̄ω ̄;) ス・スマヌ

Cocolog1455

薔薇モチーフの表面は透かしになっています。

アロマの香りが...spaconfident と漂ってきますよnote (温泉マーク? って...^^;)

裏蓋はスライド式にしました。

できるだけ軽くするためと耐久性を考え、シンプルなこの方式にしました。

ポケットに挟んだりバッグに挟んだり。

アイディア次第で色々な使い方ができそうです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cocolog1456_2


素 材: silver925

大きさ: 縦横約28mm 本体厚約6mm(クリップを含めた高さは約17mm)

重 さ: 約22g

使用石: キュービックジルコニア3mm,2mm各1ヶ 桃珊瑚2ヶ

バネ: ステンレスバネ線



アロマオイルには全く興味のなかったきら...

当然こんな発想はまったくなく...

アイディアをいただいただけでもありがたいのに...

注文までしてくれたシェルちゃん...本当にありがとうsign01

とっても勉強になりましたsign01   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



さて...タイトルに その1. とありますので... その2. があります。

それはまた来週となりますが...

ぜひsign01またみなさんで、 A O Csign01 連呼をっsign03 happy02     ...(^^ゞハハッ

« 2015・カミさんへの誕生日プレゼント | トップページ | Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その2. »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ほほぉ・・・。eye
素敵なアイテムですね~♪
ペンダントでは時々見かけますが、クリップは初めてです。
ほのかな香りをしのばせるのって素敵ですよね~heart04
きらさんの完成するまでの過程を想像して、ちょっと笑って
しまいました。(笑)
きっと最初は「???」だったのでは?
私も勉強になりました。
“その2”を楽しみにしています。happy01

とっても素敵ですよ〜♪
「香り」って、結構重要なんです。
良い香りがするだけで、自分も他人も良い気持ちになります!
アロマの香りを持ち歩ける、素晴らしいアイテムですよね(^^)
デザインも凄く凝ってる!美しい!
でも四角で締めてシンプルさも出して!さすがきらさん\(^O^)/
その2、楽しみにしてます(*^_^*)

こういうものもあるんだね~ 
シェルさんはきっとおしゃれな素敵な方なんだろな~confident
ぶう汰には無縁でびっくり~♪ 
あ!香り袋のかっちょいい西洋版みたいな感じかなcoldsweats02

凝ってますな~shine 繊細やなぁ~shine
ウキウキheart04して使ってくれるといいですね。

きらさま
AOCってつい言っちゃった~
なるほどね、と感心しきり!
ご注文された方ってどんな方?興味がわく・・・
素敵なデザインできっと喜ばれた事でしょう。
その2を楽しみにしてますよ。

ribbonささみさんへありがとうsign01

クリップタイプのアロマアクセサリーはねぇ・・・
検索してもたぶん出てこないと思う(^^ゞ
えぇ~と・・・アロマペンクリップ? だったかな?
そんなのはあったと思うけど・・・。
ねぇ~sign01 笑っちゃうでしょ?sweat02
見本になるような商品が世の中になかったからさ・・・
悪戦苦闘sweat01で作ってたからねぇι(´Д`υ)アセアセ
そのぶんめっちゃ楽しかったよぉ~notesign01happy02

sun晴れ女さんへありがとうsign01

そうかぁ~・・・(´・ω・`)シュン
香りってけっこう重要なのかぁ~・・・(´・ω・`)シュン
もしかしたら・・・きらはもう・・・かれいしゅう・・・が・・・despair
始まっているかもしれないsign01sad _| ̄|○ガクッ
そう考えると・・・このクリップはきらが着けるべき?happy01ハハハッ

その2.はねぇ~・・・ユニセックスタイプ?かなぁ?
メンズでも着けられる!みたいな・・・confident

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

そうそう、こういうのもあるんだよぉ~・・・
でも、こういうのはなかったんだよぉ~・・・
見本となるような商品がほぼまったくなかったので
そのぶん大変だったsweat02
そのぶん楽しかったnotesign03happy02

おしゃれな素敵な方?・・・シェルちゃん?
う~・・・ う ・ うん・・・たぶん・・・coldsweats01

その2.のデザインはぶう汰ちゃんも気に入るんじゃないかなぁ?
けっこうシブくてカッコイイぜっgood
着けたくなっちゃうかもよ( ̄ー+ ̄)・・・なんてね(^^ゞハハッ
お楽しみにsign01

heartマコママちゃんへありがとうsign01

happy01ハハハッ つい言っちゃった? 大きな声で言った?
たまに大きな声を出すと元気が出るよねnote
気が向いたらぜひっsign01 happy02AOC!

注文してくれたシェルちゃん?
どんな女性かなぁ~・・・?・・・はて?・・・謎・・・coldsweats01
えぇ~とね・・・きらの妄想カテゴリー内では・・・
足が長くてボッキュッボンでスタイル抜群なナイスミドルsign01
自分のお仕事に自信と誇りをもっているカッコイイ職人さんsign01
おまけに猫にゃん好きcatheart01
って感じ・・・かなぁ・・・confident  ( ´艸`)プププ

素敵な妄想もとい素敵なAOCありがとうございました。
まる投げしたにもかかわらず、予想以上のAOCに
感激しておりますよ~きらさんってホント芸術肌だよね♪
それとですね・・・・
わたしくそんじょそこいらにいるふつーのおばちゃんですわ
(-^〇^-)オホホ♪ただ好みがうるさいだけw
その2もめっちゃ素敵です( ´艸`)

アロマには疎いのでよくわからないけど
とてもきれい☆
透かしの部分から香りが出るのかな?
バラの桃珊瑚が生きてますね♪

こんばんは☆
 
友人に、アロマペンダントが欲しいのだけど 気に入ったものがない、
と言う人がいました。
こんな素敵なクリップだったら 友人も気に入るだろうなぁ♪

catシェルちゃんへありがとうsign01

ホントありがとねnote
シェルちゃんから注文をもらってからさ、
いろいろアロマ系アクセサリーを考えるようになったんだわsign01
ホント感謝でっすm(_ _)m
芸術肌?・・・きらが?・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
自分では職人鳥肌もんを目指しているんだけんどもcoldsweats01ハハッ

ふつ~のおばちゃん?
いやいや・・・シェルちゃんの発想はふつ~のおばちゃんじゃないってsign03
いつも素敵なアイディアや刺激をもらってるよsign01happy01

crownLinoちゃんへありがとうsign01

そうそう!透かし柄から香りがプ~ンspaconfident
きらもアロマには疎かったんだよね。
あ、違うsign01・・・香りに関してはいまだに疎いcoldsweats01
もともとオーデコロンとかもつけないんだよね。
あ・・・たまぁ~にたまぁ~につけるのがひとつだけあった・・・
アラミスってやつ。
これだけは気に入ってて10代後半の頃からつけてるよscissorshappy01

taurus花mameさんへありがとうsign01

ぜひそのお友達に「こんなのあるよ!」
と教えてくんなましsign01m(_ _)m
アロマペンダントに関しては・・・ただいま絶賛模索検討研究中sign03
オーダー注文でもお安くしまっせcatface 商売商売sign01(^^ゞ
とは言うものの・・・
最近ではけっこう種類も増えてきたアロマペンダント。
アロマピンズなるものも売られている。
これがなかなか女子受けする感じで可愛い♡ 安いし・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/58709840

この記事へのトラックバック一覧です: Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その1.:

« 2015・カミさんへの誕生日プレゼント | トップページ | Aroma Oil Clip(アロマオイルクリップ)その2. »