フォト
無料ブログはココログ

« スズランのシルバーブローチ | トップページ | 結婚記念日のプレゼント・♡♡~♡~♡なネックレス(^^ゞ »

2015年4月 2日 (木)

リバーシブル・プチペンダントネックレス

いやいやいや...(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

大急ぎのリメイクでしたぁsweat01

納期はわずか3日間...coldsweats01

ま、正直言って...このくらいのプチならどうってことないんです。

半日もあれば仕上がっちゃいますscissors

ただそれは...

デザインも決まっていて、材料も全て揃っていて、仕事の段取りもついていて...

という前提があってのこと...なんです...sweat02

こんな時はどうするかっsign01  さて、 どうするんでしょっsign02 (?_?)

paperハイ わたくしにおまかせくだぁすぁ~~い( ̄ー+ ̄) 

デザインはある程度おまかせっsign01

材料は、あるもの使えるものでなんとかするっsign01

仕事の段取り? なんじゃそりゃっsign01 (* ̄0 ̄)ノ オー!

ま...これでやるしかないんですよね...(;´д`)

でっsign03 ヾ( ̄0 ̄;ノ

できあがったプチペンダントネックレスがぁ~~っ これっsign01downwardleft

Cocolog1473

ま...シンプル? ふつう?...

どんな服装にでも合いそう?... 普段使いにちょうどいい?...

ま...そんなプチですわ...sweat02

でも...それじゃぁつまらんっsign03 (○`ε´○)フンッ!

ってことで... ちょうどいいルビーの在庫もあったもんで...

リバーシブルプチペンダントネックレスにしちゃいましたぁ~~~sign03 scissorsイエーイ!

   ...どうっすかね? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cocolog1474

材 質: トップ・チェーン共に K18WG

重   さ: 約0.6g(トップ)

大きさ: 縦約10mm 横約4mm(最幅部)




もちろんお客様は大喜びsign01 happy02キャー!

めでたしめでたしでしたぁ~happy01

« スズランのシルバーブローチ | トップページ | 結婚記念日のプレゼント・♡♡~♡~♡なネックレス(^^ゞ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

そりゃ喜ぶよ~( ´ ▽ ` )どっちの面にしたって
いいわけだから、付けた段階であら裏返しに
付けちゃった~(。-_-。)ってはずす必要ない
わけだし~得しちゃったねお客さん♪

いいね♪気分によって同じペンダントなのに変えられるhappy02
さすがshine
へたに長い時間があるより結構期限が短いほうが
集中していいものできたりしてね。

こんばんは~。

キラさん、グッジョブです~♪(失礼!)
「あまり時間がない」と言われると、逆に「なんとかして
あげようじゃない!」とクリエーター魂に火が点いた
のでしょう?smile
こんな私でも、ちょっと分かる気がします。bleahsweat01
お仕事中はダイヤで、アフター5に胸元に色味が欲しいなぁと
思う時はルビーにチェンジ・・・って、とっても便利だし。(笑)
きらさん、お疲れ様でした!

キレイ&使いやすそう♪
(*^ー゚)bグッジョブ!!

catシェルちゃんへありがとうsign01

あの・・・シェルちゃんsweat02
裏返しに着けちゃうこと・・・あんの?coldsweats01
大丈夫かぁ?happy01ハハハッ
使い分けできるわぁ~sign01 って喜んでたよscissors

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

そっsign01 一挙両得sign01
noteひとぉ~つぶでぇ~ にどおいしいぃ~note ←古っ!
     古すぎて知らんか?coldsweats01
そうだね・・・凝ったものはできないにしても・・・
かえって集中力は高まるかも?shinescissors

ribbonささみさんへありがとうsign01

失礼なんて・・・そんなことぜんぜんっsign01
グッジョブは褒め言葉note 嬉しいさぁ~sign01happy02
せっぱつまって依頼してきてくれたお客様・・・
せっかくリメイクするのだから・・・と思って工夫しちゃったさぁscissors (^^ゞ

crownLinoちゃんへありがとうsign01

でっしょぉ~sign01scissors
こういうシンプルなものは使いやすいよねnote
ちょっとしたお出掛けにも気軽に使えるっしょ?
Linoちゃんもリメイクいかがぁ~?confident
やすぅしまっせぇsign01happy01

きらさま
遅ればせながらheart04ご結婚30周年おめでどうございます。
エイプリールフールにご結婚とはきらさまにぴったり?
何時までも仲良くお過ごしくださいね。

リバーシブルが素敵!気分を替えられますものね!
喜ばれたのは何よりでした。
リメイク甲斐がありましたね。

heartマコママへありがとうsign01

そうそう・・・冗談と嘘で結婚したはずだったんだけどね( ̄◆ ̄;)
いつのまにやら30年・・・gawk
4月1日・・・忘れないからいいでしょ?happy01ハハハッ

リバーシブルのプチ・・・見たことある?
きらも見たことないし、作ったの初めてなんだよね。
ふっflairと思いついてね・・・作っちゃったscissors

私も、遅ればせながら、
ご結婚30周年おめでとうございます!
息子さんも、国家試験おめでとうございます!
おめでた続きですね〜(^^)

リバーシブル、素敵ですよ〜♪
服とコーディネイトする時、
石の色、気にしますから(^-^)
さすがきらさんだな〜♪♪
ルビーの在庫があるってとこも、さすがアクセサリー職人!
というか、私にとっては「アクセサリー作家」さんですが、
きらきらしたものに囲まれてお仕事されてるのですね(^_^)b

sun晴れ女さんへありがとうsign01

息子が国家試験に合格したのはめでたいけど・・・
結婚30周年はめでたいのかどうなのか?・・・coldsweats01
あまり年数は気にしたことないからなぁ~think
実際お祝いのイベントなんてやらないしsweat02
ただ毎回きらがプレゼントするだけcoldsweats01ハハッ

リバーシブルプチも発想の広がりを感じたよnote
今回のやつは石の種類が変わるだけだけど、
表裏でデザインが変わっちゃうプチsign01 みたいな・・・happy01 

いつもお世話になっつてます。 
大変興味深いブログですね。
私はデザイン迄で、完全手造りの外注ですが、楽しい画像です。
今は地金が高くて、大変なのでは?
また、覗きに来ますね。 

cherryblossommaple春・紅葉さんへありがとうsign01

こちらこそですぅm(_ _)m
興味深い?(^^ゞハハッ拙い文章でこっぱずかしいですわhappy01
・・・ってsign02\(◎o◎)/!
・・・私はデザイン迄で?・・・ん?
・・・完全手造りの外注?・・・ って? ことは?
もしやもしやのデザイナーさんってこと? だよねぇ・・・
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! こっぱずかしいぃ~bearing
また覗きに来なくて結構ですぅ~sign01  なんちってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんなことは露ほども思っておりませんですsign03はいっpaper
また来てねぇ~sign01 よろしくぅ~wink

こんにちは。
デザイナー、兼、加工・制作・卸販売しております。
2代目ですので40年超える経営になりましたね。 
以前一本爪留めプチダイヤは父の時代のお客の息子が商売見て同業入社で大賞取得してますが外れて元に戻りましたね。
自分も付けなさいのお客からの指摘でシルバーアクセサリーぽいプラチナ・イエローゴルドの製品は自己で。
キャスト加工の方にはなんじゃこれ的な発想で造って貰ってますよ^^
細くても叩き伸ばしなので変形しませんし。
様子見るのに、非公開登録してます。
アクセス地域で商品想像可能かも?
今後も、楽しませて下さいね(^o^)

cherryblossommaple春・紅葉さんへ再登場ありがとうsign01

2代目? ってことは社長さん?
へぇ~sign01 そうなんだぁ~・・・大変だねぇsweat02
一本爪留めプチダイヤ?
もう30年近く前の話でんなぁ~confidentナツカシ
やっぱ活動は東京のあの辺? 会社もあの辺? なのかな?
だったらすれ違ったくらいはあるかも?
もしかしたらIJTとかでお目にかかったことがあるかもっ!?happy01
きらが以前勤めていた会社は大塚にあったジュエリーメーカー。
もうとっくに無くなってるけどねぇsweat02
その会社の元社長はまだあの辺で事務所かまえてやってるんじゃないかなぁ?
ま・・・もしきらの顔を見かけたらお気軽にお声掛けくださいましwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/59402770

この記事へのトラックバック一覧です: リバーシブル・プチペンダントネックレス:

« スズランのシルバーブローチ | トップページ | 結婚記念日のプレゼント・♡♡~♡~♡なネックレス(^^ゞ »