フォト
無料ブログはココログ

« リバーシブル・プチペンダントネックレス | トップページ | 四つ葉 in クローバーなお香立て »

2015年4月 9日 (木)

結婚記念日のプレゼント・♡♡~♡~♡なネックレス(^^ゞ

4月1日、30回目の結婚記念日を迎えました...confident

なにか特別なイベントをすることもなく...

夕飯をいつもより豪華にすることもなく...

ただただ、いつもと同じように...坦々と...

なんとなぁ~く...平穏無事に過ぎてゆく... (-。-)y-゜゜゜


これでいいのだ... カミさんのおかげ...confident

感謝sign03 <(_ _)>ハハー!


ま...そんな気持ちを込めまして...プレゼントpresent

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡...なネックレスsweat02

ちょっと年齢的にどうよっsign01 カワイ過ぎるんじゃね?...gawk

ま...そんな気持ちはあれど...

パッと見て気に入っちゃったんだからしょうがねぇじゃんsign01

と自分を納得させsweat02 購入したのがこちらsign01scissorsdownwardleft

Cocolog1475

撮影しようとバサッと置いただけなのに...あぁ~ら不思議sign01

ハートになっちゃったぁ~sign01ヽ(´▽`)/

......gawk gawk gawk gawk gawk

  アホなおやじの虚言ってことで...ここはスルーしてくださいませ...(;;;´Д`)ゝ

Cocolog1476

材質はK18です。 華奢な作りなので軽いです。

普段使いもしやすいのではないかと思います。

長さは45cm。

どこにでも引っかけられるタイプなので、2重巻きにしてブレスにも使えます。


えぇ~と...ちなみに♡の数は... 114個sign01

114-30=84...

よしっsign01 あと84回の結婚記念日も平穏無事に...

カミさんと共に迎えるぞぉ~sign01(* ̄0 ̄)ノオー!

って...そりゃ無理か...coldsweats01ハハッ




《 プレゼント後記 》

ま...かわいいぃ~heart04 などと言いつつ...喜んではくれたのです。

そして手に持ってわずか30秒...

「あのさぁ~...」

「これにぶら下げる小っちゃい猫ちゃんのペンダントトップがほっすいぃ~(=^・^=)」

だと...gawk

「はいはい...あとでね...」

« リバーシブル・プチペンダントネックレス | トップページ | 四つ葉 in クローバーなお香立て »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

子猫ちゃんのペンダントトップがどんなのに
なるのか、楽しみぃ~
ハートいっぱいのネックレス、以外と大人可愛い
んじゃないんでしょうか?
あ、あれだ、キャイーンのポーズを2匹の
猫にさせてハートマークなんてど?w

こんばんは~。

30回目の結婚記念日、おめでとうございます。
いやぁ~ん、ラブラブheart04ですね~♪happy02
ハートのチェーンネックレス、普段使いも出来て
素敵なプレゼントですね。
でも・・・。
きっと私も「トップも欲しい!」と言うかも・・・。(笑)
このチェーンに合わせるcatちゃんのトップは
どんなかなぁ~。
私も楽しみにしています。smile

祝・30回目の結婚記念日。
何時までもお幸せに゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
次回作楽しみですね^^

こんにちは♪
 
うふふ、30年経っても ラブ満開じゃないですか heart04heart04heart04heart04heart04
ハートのつながったネックレスだけでも そう思うのに
バサッと置いただけで ハート形になっちゃうなんて sign03
 
あと84回、是非 迎えてくださいませ wink
 
あれ?ひょっとして 今日はアテられちゃったってことかしら??
ご馳走様でした shineshineshine
 
改めまして
結婚記念日、おめでとうございます heart

いいな~heart01
もう何年もプレゼントなんてもらってな~い!!
(まあ 以前もらったのにあまり喜ばなかったのが原因だけどさ)

flairこれから記念日ごとに
ペンダントトップを増やしていくのは
どうでしょう?
今年は猫ちゃん♪来年は・・・ってねhappy01

ロマンチックなプレゼントheart04heart04heart04
ご結婚30周年おめでとうございます。
これからもず~っと仲良くねsign03

奥さま本当に嬉しかったと思いますよ。
どうぞネコちゃんのペンダントトップ作ってあげてね。

30回目の結婚記念日おめでとうございますheart02shine

いつもと同じなのが幸せが長続きする証なのかもしれませんね^^
♡のネックレス、シンプルで素敵だな~
でもね、猫好きとしてはやはりペンダントトップが気になるのです^^

30回目の結婚記念日、おめでとうございますhappy01

ハートいっぱいのネックレス、可愛いですheart01

猫ちゃんのペンダントトップも、完成したらぜひ、ブログにのせてくださいねnote

catシェルちゃんへありがとうsign01

実際に着けてみたらそんなにおかしくなかったよnote
大人可愛いとは程遠い・・・かも・・・coldsweats01
チェーンが華奢だからさぁ、
ちぃ~~~っちゃいトップじゃないとおかしいと思うんだよね。
きゃい~んのポーズか・・・thinkウム
ちっちゃくできるかなぁ~sweat02
ちなみにニャンコだとcatニャイ~ンcatsign03 じゃね?happy01

ribbonささみさんへありがとうsign01

30年経ってラブラブってこたぁ~ないよぉ~sweat02
仲はいいけどねnote ケンカもしたことない(?_?)ナゼ?
やっぱトップがあったほうがいいかもね。
このままでもサッパリといいけど。
ま・・・そのうちネコちゃんのトップ作りますわぁsweat01
ちぃ~~~っちゃいやつをねconfident

maple春さんへありがとうsign01

いつのまにやら30年を迎えちゃったよcoldsweats01
ま、キリがいい周年ってことだけ。
ぜんぜん気にしてない。
まだまだ先は長い・・・たぶん・・・gawk
次回作? thinkう~ん・・・
来週は新作お休みになるかも・・・sweat02

taurus花mameさんへありがとうsign01

ラブ満開? 30年経ってそんなこたぁ~ないよぉ~sweat02
ま・・・やっぱ信頼感? ←一般的な答えcoldsweats01
よっしゃsign01 がんばってあと84回を迎えるぜぇsign01
そしたらギネスに載るかも?
そしたらTV局が取材に来るかも?ヽ(´▽`)/ヤッター!
そうなったら・・・花mamesign01 絶対TV見ろよっsign03smile

crownLinoちゃんへありがとうsign01

だからぁ~、たまにはプレゼントをねだってごらんよぉ~confident
無理?・・・やっぱできない?・・・┐(´д`)┌
そこをなんとか無理をしてできない?
できない・・・か・・・coldsweats01ハハッ

華奢なチェーンだからさ、
ちぃ~~~っちゃいトップじゃないと似合わないと思うんだよね。
ま、それなら安上がりか・・・smile
今年は猫ちゃん・・・来年はちっちゃいハートシェイプの石・・・とかねhappy01

heartマコママへありがとうsign01

もう30年だから・・・ヾ(´ε`*)ゝ
ロマンチックもへったくれもないよぉcoldsweats01
はいはいsign01仲良くやっていくつもりscissors←つもり?sweat02
ところでマコママご夫婦は何年なの?
仲良さそうだよねぇ~heart04 このこのっsign01happy01
ネコちゃんのトップ作りまぁ~~っすscissors
ちっちゃいやつねnote

camera舞さんへありがとうsign01

いつもと同じように平々凡々と過ぎてゆく・・・
それってすごく幸せなことなんだよね・・・confident
ルビーの寝姿を見てると特にそう思ったりして・・・coldsweats01

だよねぇ~!やっぱ猫好きの舞さんは猫ちゃんのトップが気になるよねぇconfident
ちぃ~~~っちゃいやつを作るよscissors
出来上がりを見て気に入ったらさぁ・・・舞さんもいかが?happy01

eyecatひとみねこさんへありがとうsign01

カミさんがね・・・こんなことを呟いたんだ・・・
「いつのまにか実家で暮らしてた年数よりも長くなってる・・・」 って・・・。
子育てと仕事・・・よくがんばってくれました。
次男も就職が決まってひと安心note
少しはゆっくりしてもらいたいもんだけど・・・
だめだろな・・・性格的に・・・coldsweats01

猫ちゃんのトップ、できあがったらもちろん載せるよsign01
ちっちゃくて可愛いやつをがんばって作るぅ~note

いくつになっても もちろん見ますよ〜 tvsmile
絶対 迎えてくださいませな〜 wink

;:遅ればせながら・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪30周年おめでとう♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

ラブラブやな~heart01 
ぷぷぷぷ 奥さまの気持ちちょっくらわかる気がする。
かわい~heart04 んだけど。 うふsmile的な。

とっとと猫ちゃんトップつくりましょう~shine

taurus花mameさんへ再登場ありがとうsign01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
憎まれっ子世にはばかるって言いますからなぁ~sign01
きっとブツブツ言いながらtv見るんでしょうなぁ~note
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お互いせいぜいはばかりましょうかねぇ~sign02happy01

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ラブラブ? いやいやヾ(;´Д`A
ぶう汰ちゃんとこには負けますがなぁ~c(>ω<)ゞ

なにやらやっぱりなんか下げないと
チェーンがもったいないと思ったらしく、
すぐさま猫ちゃんのトップが浮かんだそうな・・・gawk
ま・・・ぼちぼち作りますわ・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/59414577

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日のプレゼント・♡♡~♡~♡なネックレス(^^ゞ:

« リバーシブル・プチペンダントネックレス | トップページ | 四つ葉 in クローバーなお香立て »