フォト
無料ブログはココログ

« ハイビスカスのブローチ | トップページ | 紫陽花のブローチ &・・・ ( ̄ー ̄)フフッ »

2015年5月21日 (木)

四つ葉のクローバー・アロマオイルペンダント 注文品♪

2作目のアロマオイルペンダントです。

ココログ友達のちかよさんからのご注文のお品note 

実は...1作目を気に入っていただき...(゚▽゚*)

それ買いますsign01moneybag とお声をかけていただいたのですが、

なんともちょっと自分が納得いってない作品...think

ましてや1作目...お試し制作みたいな気持ちも少しあったし...sweat02

ありがとうございまぁ~すsign01happy01  と...

調子よくそのまま買っていただくのもどうよっ?!think  ってことで...

んじゃ新たに作ります、ってことになり...云々...

この作品に至る...downwardleft scissors (^^ゞ

Cocolog1490

まず、前回のものよりクローバーが増えてます。 6枚を8枚に。

  1作目はこちら→http://accessorykiralist.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/aroma-oil-penda.html

ちかよさんのご希望で7月の誕生石ルビーとダイヤモンドをセット。

前回使っていた石は全てキュービックジルコニアでした。

そしてそして今回は... お花が咲いていますnote ヽ(´▽`)/オハナー!

全体的な印象としては...

前回のものより品よく繊細にできたんじゃないかと...思ってますが...

いかがでしょう? coldsweats01

Cocolog1491_2

【四つ葉のクローバー・アロマオイルペンダント(注文品)一点もの手作り品・仕様】

素 材: silver925

大きさ: 縦横約28mm 本体厚約6mm

重 さ: 約20g

使用石: 約3mmルビー 約1.7mmダイヤモンド

ビーズチェーン: 水晶約4mm・面カット水晶約4mm・紅水晶約4mm

           淡水パール約3.5mm

           長さ‐約40cm+アジャスターチェーン7cm

           重さ‐約12g

           留金具‐合金にロジュームメッキ

           糸‐ビニールコーティングワイヤー使用

           その他金具‐Silver925(ロジュームメッキ済)





ちかよさんsign01 ご注文、本当にありがとうございますsign01 m(_ _)m

どうですか? 気に入っていただけましたか? happy01

« ハイビスカスのブローチ | トップページ | 紫陽花のブローチ &・・・ ( ̄ー ̄)フフッ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

きらさん
ステキshineshinering
さすが天才アクセサリー職人good
次の作品もよろしくねscissors
でもねチヨット心配なことが
これ嫁さん(30代)へのpresent
姑(私)もらって、喜んでくれるかな~あ。
きらさんの場を借りて、
嫁さんの気持ち、教えてお願いします

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちかよさんへ

嫁的感想その1

とっても嬉しいです☆
だってオーダーってことは
自分のことを一生懸命考えてくれて
制作されたものってことですもの♪
アロマ好きなら喜んでそのまま使うと思いますよ
万が一アロマが苦手でも
ペンダントトップとして普通に使えるし
短いチェーンにしてバッグチャームしてもいいし
自信もってプレゼントして差し上げてください♪
日頃の感謝のお手紙なんかついてたら
泣いちゃいますhappy01

きらさん (*^ー゚)bグッジョブ!!

きらさま
素敵!ステキ!ちかよさま大喜びhappy01
お嫁ちゃんへのプレゼントとは見上げた?姑さま!
きっと喜んでくれること間違いなしでしょう。
ルビーが効果的!

AOPはやはり需要があるでしょ~?w
うちの姉もきらさんのAOP付けて楽しんで
ますもん(*^_^*)
あ、もちろん私も毎日使ってますよ♪

さすが職人だ。
うん、枠のギザギザがないほうがより引き立つね。
そして赤がポイント。しっかと改良?されている。

ちかよさんだったんだ~。 
いいお姑さんだね~。happy01

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

ホントご注文ありがとsign01
次の作品もがんばってるよぉscissors
正直ちょっと大変だけどねcoldsweats01

お嫁さんの気持ち?
いや・・・ それは・・・sweat02
きら、お嫁さんしたことないので・・・coldsweats01
でもねsign01これだけは言えるsign01
これは世の中に一つしかないものsign01
職人が気持ちを込めて作ったものsign01
ま・・・無名な職人だけどね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

crownLinoちゃんへありがとうsign01

Linoちゃぁ~~~~んsign01
感激ぃ~~~~sign01 crying
ナイスフォロー感謝しますぅ~~~~crying m(_ _)m
さすがお嫁さんをちゃんとやってる方はおっしゃることが違うっsign01thinkサスガ

短いチェーンでバッグチャームにするアイディアshine
いただきぃ~~good
そうだよね!それはいい!
正直それは考えてなかったわぁ~~sweat01
どんなのがいいか考えるよconfident
ホントありがとsign01happy01

heartマコママへありがとうsign01

お姑さんからお嫁さんにアクセサリーをプレゼントするってこと、
そうそうないもんねぇ~confident
あるとしてもお古?だったりして?coldsweats01
気に入って喜んでくれればいいなぁ~・・・catface
そうそう!ルビーがワンポイントでいい感じでしょ?scissors (*´v゚*)ゞヘヘッ 

catシェルちゃんへありがとうsign01

やっぱ需要あるかなぁ~・・・thinkウーム・・・
でも一点ものとなるとさぁ~・・・価格の問題がねぇ~・・・think
100%鋳造で作るAOP・・・作ってみようかな・・・
う~~~~む・・・むむむ・・・think 考えてみよう・・・かな・・・coldsweats01

お姉さん楽しんでくれてるんだぁ~ヽ(´▽`)/note
シェルちゃんも毎日使ってくれてるんだぁ~ヽ(´▽`)/note
そう言ってもらえるとチョーうれしいさぁ~happy02
なにかあったら気軽に言ってねpaperハイ よろしくぅ~scissors

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

そうそうsign01 ギザがなくなって品よくなったっしょ?
前作は前作で、あれはあれで迫力?はあったかなと思うけど、
今回のほうが全然洗練されているんじゃないかと・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ルビーが良きワンポイントになってくれてるよね。
高級感も少しは出たかな?と・・・(^^ゞ
ホント、ちかよさん、いいお姑さんだよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/60083424

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ葉のクローバー・アロマオイルペンダント 注文品♪:

« ハイビスカスのブローチ | トップページ | 紫陽花のブローチ &・・・ ( ̄ー ̄)フフッ »