フォト
無料ブログはココログ

« そろそろ翔んでみるかにゃ~・・・(=^・・^=) | トップページ | トマトなおはなし・・・ »

2015年7月 9日 (木)

3way? いや…Three colors in 1way?(?_?)…なリング

このリング、結婚記念25周年でプレゼントしたものです。

以前、カミさんにプレゼントしたものを紹介してほしい、

という読者の方からのリクエストもあり、

恥ずかしながら紹介させていただくことにしました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

全周を取り巻いた、ま、言わばフルエタニティリングってやつです。

Cocolog41

最大の特徴は...なんとsign01グルグル回っちゃうんですsign01

どういうことかというと...

K18の凹型のリングがありまして...プラチナの石枠リングがありまして...

ま、それがくっ付かないで合体している、ってことです。

くっ付いていないので、凹の内側のプラチナリングはグルグル回ります。

例えばこのリングを薬指に装着したとします。

中指をこすり合せるように動かすとクルクル...

小指をこすり合せるように動かすとクルクル...

ま...暇つぶしにはなるかと...coldsweats01ハハッ

Cocolog42

ルビー、サファイヤ、ブルーダイヤ、の3色の石と通常のダイヤモンド。

それらを交互に留めたフルエタニティリングです。

かなりのお気に入りらしく、普段使いにはしていないようです。

ま、プレゼントした時に、

「汚れが付きやすいから普段使いにはしないほうがいいよ。」

とは言っといたんで...happy01ハハッ

« そろそろ翔んでみるかにゃ~・・・(=^・・^=) | トップページ | トマトなおはなし・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

すてきですねー
奥さんがお出かけ用にされて大切に使ってらっしゃるのわかります♪

私にもこんな素敵なリングがつくれたらいいのになぁ

リンクで動きがあるものって楽しいけど
昔、リンクにくっついたハートが回るヤツとか流行ったでしょ。
あれはぶう汰的にはいただけなかった・・・
こういうのはいいね~happy02

奥さまが大事してくれてうれしいね♪♪

も~のろけちゃってぇ~ あついあついheart04(古っsweat02

回るリング、
想像したことも無かったです!
さすがきらさん☆
石を変えて、どこにしても楽しめるようになっているのですね♪
すごいわあ∈^0^∋

回るリングring
考えたこともなかったcoldsweats01
キラキラくるくる素敵です☆

クルクル回るリングって初めて見ました(´∀`)
面白い~さすが職人さん!
奥さんにプレゼントしたのでまだ紹介して
ないのがあったらまた見せてね~(´∀`*)ノ

回るリングring
最先端のアイデア―good
tvネックレスのの中央の
ダイヤモンドがプルプル
自分んで勝手に動くやつshinehappy01
最新アイデア―って言っていたもんね。

30年記念にどうですhappy01

こんばんは~。

素敵♪素敵♪
4色の石のフルエタニティ、そしてクルクル回るなんて!happy02
気分やTPOに合わせられるのが楽しいですよね。
奥様はお幸せですね~。
そして奥様にこんな素敵なプレゼントをするきらさんも、
お幸せなんですね。
うふふ・・・♪wink

ringsanaさんへありがとうsign01

出張の時とか会合の時には使っているみたい☆
汚れたって壊れたって直してあげるのにねぇhappy01ハハッ

このクルクルリング・・・デザインは全く違うんだけど、
シルバーで作ったことがあるんだ。オーダーでね。
梵字がズラァ~っと取り巻いているリング。
お客様ご自身の梵字だけK18にしたんだよ!
十二支の文字で作ってみてもオモシロいかも・・・
作ってみようかなぁ~・・・confident

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

はいはいはい!ハートの回るやつ流行ったねぇ~☆
って・・・それってけっこう昔の話じゃね?sweat02
あのデザインはぶう汰ちゃんっぽくないわなぁ~thinkウンウン
だってカワイすぎるっsign01happy01ハハッ
このクルクルリング・・・
気が向いたらシルバーで作ってみるよ!
なにがいいかなぁ~・・・think
スカルのやつは見たことあるんだよね・・・
梵字、十二支文字、星座マーク・・・ う~む・・・think

sun晴れ女さんへありがとうsign01

こんなふうにクルクル回るリング、
最近は検索するといくつか出てくるんだよね。
このリングを作った5年前には出てこなかったんだけどねぇ・・・。
でもエタニティリングは出てこないと思う・・・たぶん・・・coldsweats01
業者の方がこれを見れば真似してくれるかも・・・かも・・・
それはそれで嬉しいconfident

crownLinoちゃんへありがとうsign01

自分の好きな仕事だから思いついたり考えたりするのさぁ~scissors
Linoちゃんだって好きな手芸とかだったらいろいろ考えたりしてるでしょ?
例えばダンボール本棚とかダンボール棚とか・・・happy01

catシェルちゃんへありがとうsign01

いやいや・・・検索するといくつか出てくるよ。
エタニティはないと思う・・・たぶん・・・sweat02
このリングさ、希望する方にはまた作ってもいいかなぁ~、
って思っているんだ☆
原型を作って製作モードにすれば安く提供できるしねshine
石は好きな石を入れてもらう。
どうだろね?think

カミさんへのプレゼント、気が向いたらまた紹介するねconfident

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

うん・・・これを作った5年前には最先端だったみたい・・・たぶん・・・coldsweats01
最近は検索するといくつか出てくるよ。
エタニティはたぶんないと思うけどね。(^^ゞ

今年の4月に30周年shineでしたぁ~scissors

ribbonささみさんへありがとうsign01

石を替えれば色々なパターンができるよねnote
セミオーダー的に製作モードにしてみようかな・・・think
でもちょっと面倒な問題が・・・sweat02
サイズ直しに対応できないsign01(>_<)
あらたに作り直しちゃったほうがいいくらいなんだ・・・。
だから製作モードにするとなると各サイズの原型を作らなけりゃならない・・・
そうなると、ある程度売れてくれないと元も取れない・・・ムズカシcoldsweats01

きらさま
ring素敵!奥さま喜ばれたのは勿論でしょうsign01
それにしても全部回る?凄いアイディアね。
見た事がない~

heartマコママへありがとうsign01

うん、喜んだねぇ~confident
気に入って大切に使ってくれているから嬉しいさぁ~sign01(*´v゚*)ゞ
珍しいもんだ、っていう認識はあるみたい・・・coldsweats01ハハッ
この仕事を続ける限りはプレゼントをし続けようとは思っているんだよね。
高いもの安いもの関係なく・・・
近年安物が増えているような気もするが・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/60676459

この記事へのトラックバック一覧です: 3way? いや…Three colors in 1way?(?_?)…なリング:

« そろそろ翔んでみるかにゃ~・・・(=^・・^=) | トップページ | トマトなおはなし・・・ »