フォト
無料ブログはココログ

« オニヤンマのシルバーペンダント&ビーズネックレス | トップページ | ミノムシのペンダント&ビーズネックレス »

2015年10月15日 (木)

狙ってます!猫にゃんのマネークリップ

体を低くしてぇ~...ソロリ、ソロリ、ソロリ...

ほふくぜんしん~...ソロリ、ソロリ、ソロリ...

足をフミフミィ~...  ダァッ~~シュsign03 catニャ~sign01

ご存知、猫にゃんが獲物を狙うときのお得意のポーズ。

カワイイですよねぇ~。 v(=^・・^=)

そして、このポーズをしているときのランランとしたお目々。

まん丸でとぉ~ってもカワイイです。 heart01confident

でも、野性を感じる瞬間でもあります。

ネコ科の大型動物と同じですもんね。 ヾ(.;.;゚Д゚)ノヒエ~! happy01

人間が猫を飼いだしたのは約1万年前と言われています。

麦の栽培が始まり、貯蓄をするようになった頃です。

ネズミなどの小動物から、貯蓄である麦を守るためだったそうです。

さてさて...現代の貯蓄といったらやっぱりお金。moneybag

みなさん貯蓄してますかぁ~sign01 貯まってますかぁ~sign01 (* ̄0 ̄)ノ

僕は...ですね... gawk  ま...訊かんでください... cryingヒックヒック

お金は貯まってないけどさ、sweat01 でもさ...

こんなん作っていれば幸せだから... ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

貯蓄を守ってくれる猫にゃんsign01 幸運を招く猫にゃんsign01

とぉ~~~~~~ってもカワイイ猫にゃんsign01 lovely

お金がなくても優しく寄り添ってくれる猫にゃんsign01 ...cryingアリガタイッス~...

そんな猫にゃんをマネークリップにしましたぁ~sign01 scissorsイエーイsign01 

                                           金はなくともから元気!  by きら (^O^)

Cocolog10
 写真のお札は別途オプションとなります。 ( ´艸`)プププ

Cocolog11

猫にゃんが狙っているタマタマは 『ラリマー』 という石。

heart01愛と平和heart01 を象徴する石です。

怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮め、精神のバランスを整え、

安らぎの心を生み、ストレスを軽減してくれると云われています。

えっ? 金運が上がる石の方がいいんじゃないかって?

いえいえ...think

いくらお金があっても愛と平和がなけりゃ幸せじゃないっしょ sign02 happy01

と言いつつ...タマタマの交換はできまっせぇ~scissors

金運アップ代表格の石 shineルチルクオーツshine なんていかがぁ?(*^ω^*)ノ彡

Cocolog12

Cocolog13
 写真のお札は別途オプション(3割増)となります。 ( ´艸`)プププ




【狙ってます!猫にゃんのマネークリップ・一点もの手作り品・仕様】

材質: Silver925

重さ: 約31g

大きさ: 縦約50mm 横約18mm 高さ約19mm(最高部)

使用石: ラリマー

燻し加工あり


*お札20枚程度までが適当

« オニヤンマのシルバーペンダント&ビーズネックレス | トップページ | ミノムシのペンダント&ビーズネックレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うちのアンにない狩猟本能だの~(´д`)
食べて寝てお水飲んで寝て、たまにトイレ
行ってで1日が終わる・・・(代わりたいわ~)

今にも飛びかからんばかりの、しなやかな
ラインがちゃんと出てますねぇ
にゃんこでカード立てとか良さそう♪

うふふ~猫にゃんのマネークリップcat

今回のはベースが黒いせいか、男性に似合いそうですねhappy01

背中の曲線がいいね。よく見てるだけある。
さすがだ。
その分やっぱ男子っぽかも。
マネークリップだし、確かに男子っぽいかも。
どうせなら猫は猫でもトラに挑戦! で、石はタイガーアイだ!
なんてどうよ。

それにしてもこの石・・・、綺麗な色だね。
ルチルクオーツっていうんだ。

かわい~♪
これ わんこでもいけそう
「伏せ」わんこもいいんじゃないですか?(≧▽≦)
にゃんこの場合このポーズもいいけど
片手伸ばしてるのとか~(*^_^*)

それにしてもお札20枚・・・
半分折にしてたら10枚ってこと?
諭吉で持つことはないわ~(;´Д`)

できるオジ様がさり気に持ってたら
「いやん♡社長ったらかわいいの持ってる♪」
ってオネエチャンにもてるアイテムになるのかな?^m^

狙ってる感じがかわいいですね♪
おしりがぷりぷり☆
愛と平和を狙うのが、
きらさん、発想が美しいじゃないですか〜∈^0^∋

にゃんこのマネークリップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
表情と、お尻ふりふりの後姿
めちゃかわいい~~heart04
狙ってる姿は今にも動きそうだしdash
ラリマー 初めて知りました。
愛と平和を願うきらさんならではの発想は
さすがですo(*^▽^*)o

>お金がなくても優しく寄り添ってくれる猫にゃん
我が家は・・・ 有難さ3倍happy01

こんにちは。
 
こぉれは かわゆし〜 heart
 
でも、問題は 挟むお札がないことだニャ cat

こんばんは~。

くぅ~♪ハートをわしづかみです~heart04
きっとモデルはルビーちゃんですね。
そうそう、あのハンターモードのcatはカッコいいですよね。
私も好きなんです。(笑)
大切なお札を、しっかり守ってくれるのでしょう!
たぶん・・・きっと。smilesweat01
それにしても大きなラリマー♪
ラリマーだけでも、素敵な(!?)お値段なのに・・・。sweat02
愛と平和のため・・・ですね。bleah

catシェルちゃんへありがとうsign01

おいおい・・・(^-^;
アンちゃんだって猫じゃん?!(=^・^=)
狩猟本能を忘れた? ってか・・・sweat02
いやいやぁ~、シェルちゃんが見ていないところで
さりげなく狩猟本能を発揮してるんじゃないのぉ~?( ̄▽ ̄)

カード立て!?・・・けっこう高級なカード立てじゃね?sweat02
あっ!そうそう!マイナンバーカード立てにいいかも?(*≧m≦*)

eye(=^・^=)ひとみねこさんへありがとうsign01

ベースを白っぽくしちゃうと猫ちゃんが目立たなくなっちゃうんだよね。
引き立てるために黒にしたんだconfident
ま、デザイン的には男女兼用note
ハード系デザインが多いマネークリップの中では異彩かも?( ̄ー+ ̄)

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

男子っぽいかなぁ~・・・
デザイン的には男女兼用っぽくしたつもりなんだけど・・・(´~`)
でもハード系デザインが多いマネークリップの中では異彩でしょ?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
トラ? ヒョウとかチーターとかプーマとか?
そだねぇ~・・・そうなるとやっぱハード系デザインになるかなぁ~・・・thinkフム

ちょっとちょっとぉ~・・・ぶう汰おばさぁ~ん・・・gawk
ルチルクオーツじゃないって!!
『ラリマー』 という石だってば!!happy01

crownLinoちゃんへありがとうsign01

うんうん、わんこでもいけるねぇ~good
骨付きの肉を前にして焦れているわんことか?(*^-^)
骨付きの肉はもちろんギャートルズのお肉だったりして?(^.^)

半分折にして10枚・・・って・・・sweat02
半分折でマネークリップに挟む人はいないと思うけど・・・coldsweats01

flairそっか!これ持ってキャバクラ行ったらもてるかもぉ~ヽ(´▽`)/
って・・・きらは一度も行ったことがありまっせん!ホントっす!think

sun晴れ女さんへありがとうsign01

おしりのぷりぷり感をちょっと強調しちゃったさぁ(* ̄ー ̄*)
♂猫より♀猫の方がぷりぷりしてるんだよねぇheart04
人間といっしょだね(゚▽゚*)
そっ!世の中やっぱ愛と平和でしょ!ヽ(´▽`)/
って・・・きらが貧乏だからそういう発想になったのかも・・・weepウウッ

camera舞さんへありがとうsign01

前回のマネークリップに負けず劣らずでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ラリマー、キレイな石でしょ?
すんごく素敵な水色なんだよnote
トルコ石とかと比べるとちょっとお高めな石なんだけどね。

愛と平和は世界を救う!!(* ̄0 ̄)ノ
ルビーは・・・えぇ~と・・・
さりげなぁ~く、きらを救って空くってくれてるのかも・・・confident
ありがたし♡(* ̄ー ̄*)

taurus花mameさんへありがとうsign01

挟むお札がない?・・・うっそだぁ~!ヾ(;´Д`A
いっぱいいっぱい持ってるんじゃないのぉ~??? happy01

かわゆしでしょぉ~~!?(*´v゚*)ゞ
そう言ってもらえてチョ~ウレシイっすぅ~note(o ̄∇ ̄)/
旅のお供にいかがでっしゃろ?(σ・∀・)σ

ribbonささみさんへありがとうsign01

ハートをねこづかみぃ~heart04  ってか?(≧∇≦)ハハッ
ルビーがモデルってわけじゃないんだけどね、
やっぱ似ちゃったような気がしないでもない・・・(*´v゚*)ゞヘヘッ
ハンターモードポーズ、カッコイイよねぇgood
その時のまん丸お目々も大好き♡(* ̄ー ̄*)

ラリマーちょっと高いよねぇsweat02
これはまあ両穴だからちょっとは安いけどね。
そこそこの大きさのペンダントトップ用なんぞは・・・高っ!w(゚o゚)w
そそ・・・愛と平和のために生きているきらなのです・・・なんちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/62030242

この記事へのトラックバック一覧です: 狙ってます!猫にゃんのマネークリップ:

« オニヤンマのシルバーペンダント&ビーズネックレス | トップページ | ミノムシのペンダント&ビーズネックレス »