フォト
無料ブログはココログ

« ミノムシのペンダント&ビーズネックレス | トップページ | リンゴの花のレリーフ・ストラップ »

2015年11月 5日 (木)

ピンポンパールのキーホルダー

オーダーをいただいて作りましたぁsign01

ココログ友達のシェルちゃんからのご注文です。

あ、いや… 正確に言うと…

なんとっ!シェルちゃんの実姉さんからのご注文なんです。scissors

以前ご紹介したピンポンパールのピアスを気に入っていただけたようで、

キーホルダーはできませんか? とのこと。

もちろんできるので、喜んでご注文をお受けしました。note

で、できあがったのが…これっsign01downwardleft

Cocologshell1

コンクシェルと淡水パールを交互に組み込みました。

このコンクシェル、写真ではよく分かりませんが、淡ぁ~~いピンク色をしています。

すんごぉ~~くフワァ~っとした色合いの品のあるビーズです。

このピンポンパールに似合うかなぁ~と思い、使わせていただきました。confident




シェルちゃんのお姉ちゃん、T様。

ご注文、本当にありがとうございました。sign01 m(_ _)m

« ミノムシのペンダント&ビーズネックレス | トップページ | リンゴの花のレリーフ・ストラップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

姉がきらさんのピンポンパールのピアスを見て
これのキーホルダーがほしいなぁと呟いたので
無理言って作ってもらっちゃいました(´ω`)

姉は手作りの金魚のがま口に付けて使ってます♪
おまけのもう1個のピンポンパールは私に
くれたので、今の所バックに付けてます。

コンクシェルってい言う石はほんとに淡いピンクで
金魚にぴったりな可愛い石ですね(^O^)
ブレスレットとかにしたらいい感じかなって思いました。

ピンポン金魚、
可愛いし、ぷっくりしてユニークだから、
キーホルダー、良いですよね〜(^^)
石とも良く合って、
上品なキーホルダーです(^_^)b

かわゆい☆
やっぱり白っぽいパールには
シロちゃんがいいね♪

こんにちは。
可愛いheart04コンクシェルの色合いが
大好きheart01
きっと気に入ってくださることでしょう。

catシェルちゃんへありがとうsign01

いえいえ、無理言ってなんてことはござらんsign01
かえってアレンジイメージが広がったのさぁ~(v^ー゜)
ありがとねnote

そそ、コンクシェルの淡いピンク、カワイイよねぇ(* ̄ー ̄*)
きらもすんごく気に入ってしまったので、
これから頻繁に使うことになりそうな予感・・・(*´v゚*)ゞ

sun晴れ女さんへありがとうsign01

今回はキーホルダーのリクエストだったけど、
いろんなものに使えそうなこのピンポンパールnote
お財布とかの根付にしてもいいと思うんだよねぇ(^^ゞ
あ、今考えてるのはねぇ・・・
リングにしてもいいんじゃないかなぁ~・・・と (*‘∀‘)ドウ?

crownLinoちゃんへありがとうsign01

そそ、シロちゃんにはやっぱ白のパールがよく似合う。note
淡いオレンジ色のパールも似合うかな(゜.゜)?
黒ちゃんには(?_?)
なに色のビーズ、なに色のパール、が似合うかなぁ~think
ただいま絶賛考え中・・・(~_~;)

heartマコママへありがとうsign01

でしょでしょぉsign02
めっちゃカワイイ色合いなんだよねぇ~confident
このコンクシェル、ビーズ屋さんに行くとよく目に留まってはいたんだけどさ、
作品に使ったのはピンポンパールで初めて使ったんだよね。
これから頻繁に使うことになりそうな気がするぅ~~heart04(^◇^)

かなり出遅れた。
統一感があってかわいいねheart04 色味がいい。
お気に召してもらえてすばらしい♪
職人冥利につきるねshine

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

お忙しいのにコメントありがとねぇ~!!note
毎日帰り遅いんでしょ?(´ー`)
体調崩さないように気をつけなよ!
まずは便秘をしないこと!happy01 これ大事っgood

コンクシェルの淡いピンク、ほん~っと可愛いんだよぉconfident
ほとんど白っぽいんだけど、ほん~~~のりピンク。
そんでもってちょこっとだけピンクが濃いところがあったりしてさ。
気に入っちまったさぁ~happy01

気に入って買っていただくとねぇ~(* ̄ー ̄*)フフッ
次の制作への励みになるんだよねぇ~(*゚▽゚)ノヤッター!
ま、褒められて伸びるタイプです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/62360193

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンパールのキーホルダー:

« ミノムシのペンダント&ビーズネックレス | トップページ | リンゴの花のレリーフ・ストラップ »