フォト
無料ブログはココログ

« Berol社の鉛筆削り | トップページ | 雪の結晶・アロマオイルペンダント&ビーズネックレス »

2015年11月26日 (木)

窓の外には...雪ダルマ♪シルバーペンダント&ビーズネックレス

今年は暖冬になるそうな...。

ん(゜.゜)? と思い出すのは過去の暖冬の冬。sweat02

お ・ お ・ ゆ ・ き...大雪...。sadハア~

たまぁ~に降る雪にため息をついていては、

雪の多い地域の方々にはホントに申し訳ないのだけれど...

苦手なのです...関東平野で生まれ育った人間にとっては...。wobbly

そりゃぁ~子供のころは大喜び。sign01

10cmも積もれば休校。note

近所の友達と雪合戦をしたり、庭先に雪ダルマをこしらえたり。ヽ(´▽`)/ワーイ‼

夜、その雪ダルマが無事かどうか、窓から何回も覗いてみたりして...confident

Cocolog1

雪かきをする大人の大変さ、

大雪になろうがお仕事をしなけりゃならない方々の大変さ、

そんなこと全く分かってなかった子供の頃。coldsweats01

でもね...それでいいのかな、と。confident

初老と言われてもおかしくない年齢に近づいてきた僕。

そんな僕でも、大雪が降ると、困ったなぁ~と思いつつ、

なんとなぁ~く心がウキウキワクワクしちゃいますもんね。(*゚ー゚*)

ま、たまぁ~に降る雪だから、なんでしょうけど...。ヾ(´ε`*)ゝ

Cocolog2

【仕様】

素  材: Silver925

大きさ: 縦約30mm(バチカン含まず) 横約30mm 厚約5mm

重 さ: 約16g


燻し加工部あり


ビーズチェーン: 使用石‐オニキスとホワイトシェル約4mm・カット丸水晶約3mm

           長さ‐約40cm(アジャスター5cm)

           重さ‐約10g

           ビーズ留金具‐真鍮にロジュームメッキ

           ビーズ糸‐ビニールコーティングワイヤー使用

           アジャスターチェーン‐Silver925

           その他金具‐Silver925

« Berol社の鉛筆削り | トップページ | 雪の結晶・アロマオイルペンダント&ビーズネックレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

窓から外を見たら、
昼間作った雪だるまがにっこり元気に笑ってる、
まさにそんな感じですね♪
かわいいです(*^_^*)

おや、かわいい( ´ ▽ ` )まさに今ぴったりの
アクセサリーですね~
この裏に溶けた雪だるまとかあったら面白そう
(´∀`*)

私も寒いのは苦手~広島の南部はあまり雪が積もら
ない方なので、冬は比較的すごしやすいです。
でも今年は暖冬かなって思ったら、急に冷え込んで
きて、いつもより一枚多く着込んでしまいました(*_*)


窓から見える景色は
春夏秋冬いつでも使えそうですね
さしずめ冬バージョンってとこかな?
アロマオイルポットかと思ったけど
普通のペンダントトップだったのね(^^;)
ビーズネックレスが白い清楚系かと思いきや
シックな配色 いいね♪

こんにちは。
可愛いペンダントsnow物語が生まれそう~
これからの季節にピッタリsign01
楽しめるわね。

こんにちは~
きらさんの子供時代の想いが籠った作品ですねsnow
四角い窓がかわいい♡
クリスマスpresentに最適☆
雪かきって大変ですよね。腰が痛くなるしー
でも私もワクワクしちゃいます。
で、大人なのに雪だるまを作ります(笑)
早く降らないかな~happy01

sun晴れ女さんへありがとうsign01

頭が落ちていないか、
誰かに壊されていないか、ι(´Д`υ)アセアセ
妙に心配で何回も窓から覗いていたんだよね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもさぁ...溶け出すと...なぁ~んか寂しいよねぇ...(u_u。)

catシェルちゃんへありがとうsign01

裏表のリバーシブルは面白いけどさぁ~...
溶けた雪ダルマってどうよ?(^-^; なんか悲しくね?(´・ω・`)
笑っている雪ダルマと怒っている雪ダルマなら...ま、いいかも?( ^ω^ )

瀬戸内海地域はこっちより湿度があるから過ごしやすいって聞いたよ?
関東平野の冬はカラッカラ!喉やお肌もカラッカラ!(>_<)
ま、おたがい風邪をひかないように気を付けましょうや!( ̄▽ ̄)

crownLinoちゃんへありがとうsign01

いやぁ~・・・春夏秋冬ぜんぶはちょっとぉ~...(゚ー゚;
あの大きさの場面に表現できるものって限られてきちゃうしぃ~sweat02
小っちゃく作るのってけっこう大変なんだよぉ~( ̄◆ ̄;)
うんうん!そうそう!
そろそろアロマオイルペンダントも作ろうかなぁ~って思ってる!
あの四角タイプのやつで(*^-^)

夜の闇の中に降る白い雪を表現したビーズネックレスだよぉ~!(v^ー゜)

heartマコママへありがとうsign01

雪ダルマ物語...なんか絵本が書けそうだねぇ~(* ̄ー ̄*)
ま、物語とまではいかないまでも、
子供の頃の一場面を表現したのはたしか( ^ω^ )
風景とか情景を表現する...
細かい作業にはなるけど面白いかもだね(^.^)

camera舞さんへありがとうsign01

そそ、昼間作った雪ダルマが心配でさぁ~(^.^)
翌日の朝もさっそく外に出て見てた思い出が...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

やっぱワクワクしちゃうよねぇ~(^^♪オッ‼フッテキタ~!
でもさぁ、2年前の2月だったっけ?
あんなに降らなくてもいいよねぇ~?!(>_<)
降るにしても適度に降ってくれますように!
って...勝手なお願いだけど...(^-^;
舞さんの作った雪ダルマ、見たいなぁ~♪
作ったら撮影する? 『にゃんこと雪ダルマ』、みたいな?(* ̄ー ̄*)

雪が降るとワクワクするのはなんでなんだろうね~。

この窓枠1か所に写真を入れられるようなサイズにして
フォトフレームをつくったらいい感じじゃない♪♪
きらさんの作るものはストーリー性があるのから
どうもアクセの域を超えて違うものにもいいんじゃないか?と
想像が膨らんでしまう。

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

そそ、大雪が降るとかでっかい台風が来るとか。
不謹慎なことなんだけど・・・なぜかワクワクしてしまう┐( ̄ヘ ̄)┌
なにがあろうが自分は安全だ!みたいな・・・
根拠のない自信の上に成り立っている精神構造なのかも(?_?)

フォトフレームのペンダントトップ!!
グッドアイディア!!(・∀・)イイ!
お好きな写真を貼ってください!みたいな・・・confident
市場にあるかないか調べてみんべ・・・thinkウン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/62674279

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外には...雪ダルマ♪シルバーペンダント&ビーズネックレス:

« Berol社の鉛筆削り | トップページ | 雪の結晶・アロマオイルペンダント&ビーズネックレス »