フォト
無料ブログはココログ

« 四葉モチーフに編み柄をあしらった…あれ?2枚重ね?両面使い?なペンダント&ビーズネックレス | トップページ | これって...このままでいいのか???...(~_~;) »

2016年4月 2日 (土)

結婚記念日のプレゼント・小っちゃい猫ちゃんのペンダントネックレス

あのねぇ~、小っちゃい猫ちゃんのペンダントトップをねぇ~、

○○さんが着けててねぇ~、それがとっても可愛くてねぇ~、

あ、たぶんプラチナとか18金ホワイトじゃないと思うんだけどぉ~、

でもやっぱ猫好きとしては目がいっちゃってねぇ~、

ちょっといいかもぉ~♪ なぁ~んて思っちゃってぇ~、

よく見ないと猫だって分からないくらい小っちゃいんだよぉ~、

それがさりげなくてイイかなぁ~、なぁ~んて思ったんだぁ~、

    あぁ~だこぉ~だ、 あぁ~でこぉ~で、 わたしならなんたら、

         そんでもってこぉ~で、 そんでもってなんたら...あぁ~だらこぉ~だら.........

( ´_ゝ`)フーン... ( ´,_ゝ`)ハイハイ...   イイカモネ...gawk

そんなことをのたまっていたのは6カ月ほど前のことだったろうか...(゜.゜)

いつものように、言葉の連射砲を受け止めているかの如く受け流し、

その場はあっ!というまに他の話題へと移っていった...ε-( ̄ヘ ̄)┌


ふと、『そんなことを言ってたなぁ~(゜.゜)』と思い出す...

あれ?...受け流していたんじゃ?

はなはだ本意ではないのだが、心の片隅に引っ掛かってはいたようである。coldsweats01

で、作りましたぁsign01...小っちゃい猫ちゃんのペンダントネックレス。scissors

Cocolog3

伸びあがってダイヤにじゃれついている、の図。

いやいや、ホント小っちゃいっすよ。 猫ちゃんは縦14mmくらい。

近づいて見ないと何だか分からないっす。

切り抜くのにけっこう集中eye...ちょっと疲れましたぁ...(´ρ`)フ~sweat02



【仕様】

素 材: Pt900

大きさ: 縦約17mm 横約4mm

使用石: ダイヤモンド 0,10ct

チェーン: Pt850 カットボール 長さ調節可(最長45cm)

« 四葉モチーフに編み柄をあしらった…あれ?2枚重ね?両面使い?なペンダント&ビーズネックレス | トップページ | これって...このままでいいのか???...(~_~;) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

でた! 結婚記念日って言ってたからバラの花束だけじゃなく、
ぜって~なんかご要望にお応えしたプレゼント制作したんだろうと思っていた。

いいね~shine お上品でシンプル、かつ遊び心あって♪

ニャンコは固定なのかな? ブラブラ揺れたらかわいいな~。happy01

奥様は想像以上で大喜びしたんじゃないの?
いいダンナさんやheart01
結婚記念日おめでとうございま~す.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

結婚記念日、おめでとうございます\(^O^)/
最近、猫ブームですよね♪
先日のギャラリーでの4人展でも、
猫の絵「かわいい〜」って売れました〜☆
もちろん私作ではないです(^◇^;)

素敵ですね♡ダイヤ♡
奥様が羨ましいです♪

私には、栄光や夢にめがけて手を伸ばしている姿に見えますよ♪
私もにゃんこに負けず、まだまだ頑張ります!

おお~可愛い~~💛💛
このペンダント、シンプルでとっても好き~(=^・^=)
あ、結婚記念日おめでとうございます(猫に心奪われて
おりましたw)
違うポーズと石の色も変えてシリーズ化できそうだよね♪

いやはや・・・happy01参りましたね~これはheart
何って・・・写真撮る時にチェーンをハート♡型に置いちゃうとこがheart01
もぉ、きらさんってば、ほんっとうに奥様らぶheartなんですねwink
で、ネコちゃん、すっごくかわいいです。
奥様にも喜ばれたことでしょうshine
そうそう、あのね、聞いてなかったよ~なフリしてね、聞いた直後のプレゼントの時じゃなく、忘れたころにド~ン!と贈られると、驚きと感激とが倍増しますよね、きっと。上手いな~、きらさんwink
・・・って、本当は、きらさんがいつでも奥様との何気ない会話も大切にしていることの証みたいなものですね。
私も、まぁ、手作りは無理だろうから、私が欲しいなぁって思ってるきらさんの作品をそ~っと注文してプレゼントしてくれる旦那さまが欲しいなぁ(笑)

カワイイ☆
ちっちゃい~^^;
奥様の胸元で遊ぶネコ
きらさんの代わりに守ってくれる?(*^^)v

きらさん、奥様、私もプレゼントしたいshoe

千葉県、川村美術館の優待券が2枚あるんです。
H20173,31期限。
お友達のコメントに行ってみたいeye

山奥なので、今なら桜間に合いそうですcherryblossom

川村美術館
http://kawamura-museum.dic.co.jp/

catペンダントとデートしませんか?

きらさま
素敵なプレゼントpresent
喜ばれたこと間違いなし!でしょ。
奥さまのコメントをお聞きしたいくらい。
ダイヤがいいわね~
羨ましい~
お幸せにねheart04

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

そそ、でたっ!(^◇^)ハハッ
バラの花束だけじゃしょうがなかんべ?
ぁ...(゜.゜)ソーイエバ...
1回だけバラの花束だけをプレゼントしたことあったなぁ~(゜.゜)
100本だけどな...(v^ー゜)ヘヘッ

ニャンコをブラブラさせようとは思ったさぁ~。
でもね、ものがなんせ小っちゃい...sweat02
ブラブラさせるには『ツナギ』が必要じゃん?
デザインの邪魔になる感じがしたさぁ~(^-^;

カミさんの反応は... カッワイイィ~♡ の連呼...coldsweats01

sun晴れ女さんへありがとうsign01

そうだにゃ~(=^・^=) ホント猫ブームだよにゃ~(=^・・^=)
本屋さんのペット関連本のコーナーも、
最近はワンちゃんよりニャンコの本が目立っているものね(^.^)♡
そっかぁ~、絵画の世界にもニャンコパワーが及んでいるんだねぇ~。

栄光や夢にめがけて手を伸ばしているニャンコshinecatshine
たしかにそう見えなくもない(^-^)フフッ
ニャンコのようにしなやかに頑張ってね!ヽ(=^・^=)/ニャー‼

catシェルちゃんへありがとうsign01

可愛いっしょぉ~♡ (*´v゚*)ゞヘヘッ
小っちゃくてシンプルだからさ、
普段使いでもキチッとするときでも使えそうな感じでしょ?
違うポーズ違う石♪アレンジは無限だぁ~ヽ(´▽`)/
お気に召したのならお見積もりしましょか?happy01エヘヘ

dogしょっちゃんへありがとうsign01

えっ? チェーンがハート♡型? ぁ...ホントだ...
全然気がつかなかったよぉ~! なんちって...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
聞いてなかったよ~なフリ? じゃなくてぇ~...
ホントに言葉の連射砲なカミさんだからさ(^-^;
ホントよくしゃべるんだわsweat02
聞き流してないと頭がおかしくなりそうなんだよ(´ρ`)
だからホントに聞き流しているんだ(*≧m≦*)ギャハハッ
それでもちょっとだけ心の片隅には引っ掛かっていた...と...coldsweats01

crownLinoちゃんへありがとうsign01

カワイイっしょぉ~!?scissors
そそ、ホント小っちゃい(^-^;
若い同僚の女の子にウケそうだぁ~、って言ってたよぉ(^.^)
ま、カミさんのものを作るときは、
いつもお守り的な気持ちを込めて作ってるけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

え? なんで川村美術館の優待券を持ってるの?
もしかして、ちかよさん...DICの株主?(^.^)
あぁ、はい、いただけるのならいただきますです、はい!
有名な美術館なのに、まだ行ったことないし(^-^;
桜に間に合うようには行けそうもないけど...
なかなか行けそうもないけど...
なにかと忙しない1年になりそうなので...coldsweats01

heartマコママへありがとうsign01

はいはいっ! 喜んでくれましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
カッワイイィ~♡ の連呼だったよぉ~!coldsweats01
カミさんのコメントを聞きたいって?
ホントに聞きたい?(゜.゜)?
やめといた方が...sweat02
なんせ言葉の連射砲!(^-^; ホントよくしゃべる!ε-( ̄ヘ ̄)┌

こんにちは♪
 
ちょいと遅れましたが、記念日おめでとうございますheart
 
まぁ、薔薇の花束だけでなく、こんな素敵なペンダントまで cat
さりげなくて とっても いいですね!
切り抜くのが大変だったと言うの、よくわかりますわ~。
 
奥様、きっと大喜びだったことでしょう shine

taurus花mameさんへありがとうsign01

記念日も31回目となると、
めでたいのかめでたくないのか...(゜.゜)?
別に何回だっていいじゃぁ~ん!みたいな気もしたりして...coldsweats01ハハッ

そそ、切り抜きと整形が...sweat02
小っちゃいからといって、
微妙なカーブや膨らみをおろそかにすると...
これ、キツネさん? みたいなことになってしまうので( ̄◆ ̄;)

カッワイイィ~♡の連呼で喜んでくれました...めでたしめでたし...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/64760258

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日のプレゼント・小っちゃい猫ちゃんのペンダントネックレス:

« 四葉モチーフに編み柄をあしらった…あれ?2枚重ね?両面使い?なペンダント&ビーズネックレス | トップページ | これって...このままでいいのか???...(~_~;) »