フォト
無料ブログはココログ

« フンコロガシ? いいえ...エンコロガシ な マネークリップ | トップページ | とんぼ玉パーツをあしらった十字架シルバーペンダント »

2016年8月25日 (木)

シルバーリング・カタカタとあぶなっかしいコーヒーカップ♡ラテ

ラテアートって、いまや芸術ですよねぇ~w(゚o゚)wウワオッ‼

人の顔を劇画調に表現したもの、泡をふんわり盛り上げ、

猫ちゃんの顏を立体的に表現したものまで。

飲んでしまうのがもったいない! って思っちゃいますよね。

さてさて、『シルバーリング・カタカタとあぶなっかしいコーヒーカップ』、

第2弾を制作しました。

コーヒーカップは相変わらず、あぶなっかしくカタカタと動きます、回ります。

そして今回は、ラテアートっぽく♡をあしらい、スプーンを付けました♪

このスプーン...動きます!( ̄ー ̄)

Cocolog41

ラテアートの♡をあしらった部分...ここの直径は10mm...

細かい柄を刻み込むのはけっこう大変...sweat02

でもこの部分、オーダーで注文を受け付けたいと思っているので、

まだまだ研究、練習しなければいけないな、と思いました。

ラテアートを何種類か作り、その中からお好きなものをチョイスしてもらう、

そんなことも考えています。

そしてお皿の上に乗っけるもの、それもチョイスできたらオモシロいかな?と。

例えば...小さなミルクピッチャーとか( ^ω^ )

あ、そそ、コーヒーカップの形も何種類かあったらイイですよね♪

あなたも自分好みのコーヒーカップリング、作ってみませんか?

ご興味を持った方、ぜひご連絡くださいませ。m(_ _)m

    おいおい...宣伝っぽくなってねぇ~か?... ヾ(´ε`*)ゝマッ マッ

Cocolog42

《 仕様 》

素  材: Silver925

大きさ: カップ(高さ約10mm×幅約13mm) ソーサー(直径約20mm)

重 さ: 約18g

燻し加工部あり

« フンコロガシ? いいえ...エンコロガシ な マネークリップ | トップページ | とんぼ玉パーツをあしらった十字架シルバーペンダント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

断然かわいい猫の顔アートがいいかなぁ
でもリングはちょっと付けずらいかと・・・
なのでブローチとかペンダントにもできますよ~
って幅を広げてみるとか( *´艸`)
で、このコーヒーカップ見てたら横にパンケーキ
とかあったらいいかもって思ったw
バターがトローっととけかけたフカフカのやつ♪

中指に乗るコーヒーカップでしょ。
マジ細かい作業なんだろう・・・ ゾワっとしたぞ。
すごい集中力と技術やな~。

見ていて楽しく、元気がでるようなものが
指にあるなんて素敵だろうね♪

時計すら ガッシャンガッシャンぶつけて
あ、壊れたか?!と思うことがしょっちゅうの
雑なぶう汰には・・・ 不向きだが・・・bleah

カタカタ、カップもスプーンも音が鳴るのですね♪
ゆっくり靜かに珈琲を飲むときには、
靜かな楽しみの音になるのですね(^^)
ハートのラテアートと、受け皿の金属の光がダブって
皿もハート柄に見えそうです♪

祝コーヒーカップ シリーズ化決定(≧▽≦)
がさつその2のわたしも無理かな・・・(;´Д`)

こんにちは。
 残暑厳しい中、なんと細かい作業を・・・。
凝っているし可愛いcafe
どなたがおつけになるのかしら?

catシェルちゃんへありがとうsign01

猫ラテって言うんじゃないかと思ってたさぁ( ^ω^ )フフッ
簡単なデザインならできるかも♪
フワッとさせた立体的な猫ラテは無理だと思うsweat02
っていうか...できたとしてもちょっとキモイんじゃないかと(;;;´Д`)
ブローチやペンダント...(゜.゜)ん~と...
そうなると...カップは動かなくていいよねぇ?(゜.゜)?
パンケーキ可愛いかもぉ~☆(・∀・)イイ!
で、やっぱり動くようにする...(^^♪

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

うんにゃ、この程度ならそんなに細かくはないぜ。(-。-)y-゜゜゜ヨユウダゼ
なぁ~んてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とかく邪魔になるリングではあるよね。
だってポケットに手が突っ込めないんだからぁ~!(≧m≦)ギャハッ
ま、『おもしろリング』ってことでヾ(_ _*)マッマッ

sun晴れ女さんへありがとうsign01

そうだねぇ~、カフェでゆっくりコーヒーを飲むときとか?
そんな時にしてもらいたいリングだねconfident
もちろん店員さんに見せつけるようにね(≧∇≦)ハハハッ
四葉のラテアート♪なんてどう?(・∀・)イイ!

crownLinoちゃんへありがとうsign01

そそ、これはシリーズ化できそうだよねぇ♪
自分でもそう思ってる(*^^)v
ま、とかく邪魔になるデザインではあるけれど...sweat02
でも可愛いでしょ?
お皿の上にお好み焼きが乗っているリングなんてどうよ?(^◇^)

heartマコママへありがとうsign01

いやいや、この程度ならそんなに細かくないっすよ。
お花系のアクセサリーに比べたらなんのその。(*^^)v
あ、そうか...flair
コーヒーカップの中はコーヒーじゃなくてもいいよねぇ?
例えば...お花とか...ニャンコとか(=^・・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/66869708

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーリング・カタカタとあぶなっかしいコーヒーカップ♡ラテ:

« フンコロガシ? いいえ...エンコロガシ な マネークリップ | トップページ | とんぼ玉パーツをあしらった十字架シルバーペンダント »