フォト
無料ブログはココログ

« ちっちゃいカタツムリのシルバーリング | トップページ | 桜 Tiara »

2016年11月10日 (木)

耳たこ防止?なピアス ( ´艸`)プププ

わぁ~かったってばっ!(#`Д´)

そんなに何回も何回も言われなくたってっ!!(`ε´)ブー‼

とか...

あ...また始まったよ...( ̄◆ ̄;)

この話聞くの何回目だろぉ~...┐(´д`)┌ヤレヤレ

とか...

そんな “耳にたこができる” って、 けっこうありますよねぇ~(^-^;


そんな 『耳たこ』 にお悩みのあなたに...朗報ですsign01ヽ(´▽`)/

『耳たこ』 になる前に、 これっsign01downwardleft

Cocolog121

『耳たこ』 ができる前にこれを着けちゃいましょぉ~sign03 (* ̄0 ̄)ノ

なんと shine『耳に蛸』shine scissorsイエーイ‼

この蛸が 『耳たこ』 を防止してくれます! (たぶん...sweat02

“耳たこの語り部”への事前の圧力にもなります! (おそらく...sweat02

 ※“耳たこの語り部” とは...

   何度も何度も飽きもせずしつこくくどくどと同じことを語る人のこと。

   本人には自覚がない場合が多く、嫌な顔をしても語りをやめない。

   親や上司、配偶者や老人など、様々な語り部が存在するが、

   時には大らかな気持ちで聞き流すことも大切。

   特にご老人の語り部には、せめて耳を傾けているふりはすること。


Cocolog122

この蛸ちゃん、もうイヤァ~!もうヤメテェ~!って顔をしています。

怒りさえ感じているようです。(^-^;ハハッ

こんな蛸ちゃんを耳に着けておけば...もしかしたら...(゜.゜)

“耳たこの語り部”へのちょっとした圧力にはなるんじゃないかと。

ひにく、いやみにもなりえますが...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ま、そのへんは実証実験をしたわけではないので...

あしからず...ヾ(_ _*)

Cocolog123


🐙 仕様 🐙

素 材: Silver925

大きさ: 縦約20mm 横約21mm 厚約4.5mm

重 さ: 約4.5g

ポストの太さ ‐ 1mm

« ちっちゃいカタツムリのシルバーリング | トップページ | 桜 Tiara »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃユニークぅ( *´艸`)そのピアス何って
かならず聞かれるだろうねw
繰り返し同じ事を何度も言う人が職場にいましたよ
(もう退職したけど)本人に自覚があるのかないのか
今となっては謎だけど、ある意味性格なんだろね
言わなきゃ気が済まないって感じだった(~_~メ)
このピアスしてたら黙ったかな?(無理そうだけどw)

耳にタコ♪おもしろーいアイデアですね♪
ぱっと見た目、お洒落なディテールのピアスに見えます!
いや?よく見ると?たこちゃん☆☆って感じです∈^0^∋
私は最近、語り部が周りにいないです。

…私自身が語り部になっていないか、振り返らなくては、かもですf(^ー^;
割と、くどい方かもしれないですf(^ー^;

きらさん・・・(*≧m≦*)相変わらずナイスな発想と行動力!
思いついちゃって、しかも作っちゃうとこがなんとも・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!
なんか、すごくゴージャスなデザインっぽくて、よ~く見るとタコ、しかもなんだかマンガチックなっていうギャップがまたいいですね~。

うちにもね~、1人生息してますよ~語り部!って、私のことですが。
だってだって~!毎日確認してもず~~~~っと学校指定のYシャツ注文して来なかったり、発表会の申し込み書を書かなかったり、毎朝毎朝遅刻ギリギリの電車で登校したりしている人がいるんですけどぉ~!
やっぱりそんな彼には大学は1人暮らししてほしいんですけどね~、どうしても家から通うって言うんですよね。
はぁ~・・・
って、作品と全く関係ない話になっちゃいました。すみません。

さすが妄想族!
色々と言葉遊びをして出て来たアイディアかな?
山田く~ん座布団!
よく見ると、本当に蛸さん怒ってるね(笑)

妄想族リーダのきらさんring
もうすぐ嫁さんに、言われるよ。
耳にタコscissors
同じ話何回目かしら?
認知症の始まりshock

天敵のウツボとセットで、いかがでしょう\(^o^)/

ことわざ・慣用句シリーズに発展するのか?

猫に小判(小判抱いた猫かわいいと思うけど^^)
馬の耳に念仏(念仏がまず無理かな^^;)

こんにちは。
 まったくよく思いつくものとただただ
感心しております。
あのね、年を重ねると耳たこearは気にならない!
耳が遠くなるからね?我が家では二人で耳たこ??

catシェルちゃんへありがとうsign01

ユニークでしょぉ~(*^^)v
ま、世の中にはタコのピアスとかイヤリングってのはあるにはあるんだけど、
そんなにリアルなものはないみたいなんだよね。
で、おもしろいかなぁ~と思って作ってみたんだ。(^.^)

やっぱ職場に“語り部”さんがいたんだねぇ~(^-^;
どこの職場にも一人くらいはいるもんだよね。
このピアスを見て語らなくなるような人なら、
本物の“語り部”にはなれないかもだね...(^◇^)ハハハッ

sun晴れ女さんへありがとうsign01

蛸の足がクルリンってなってるからね。
パッと見た目はディテールがおもしろいピアスに見えるかも。(^.^)

晴れ女さんはくどい方なの?
それってさぁ、指導する立場にいるからかな?
だったらある程度はしょうがないんじゃない?(^.^)
自分が“語り部”になっていないか...(゜.゜)ン?
きらも注意しないとだよ(´-ω-`)
年齢的にもね...(^-^;ハハッ

dogしょっちゃんへありがとうsign01

そそ、ちょっとマンガチックにしてみた!
リアルにするとちょっとグロい感じになっちゃうしね(^-^;
怒った表情になっているけど、ちょっとカワイイっしょ?(^.^)

あらら...ここに“リアル語り部”がいたよ...(^-^;
って! そんなことはないよ!ヾ(;´Д`A
親が子供にしつこく注意したり文句を言うのは当たり前のこと。
語り部ではござらんぞ!(´-ω-`)ウム
あ、でも子供の立場からしたら...そう思っているのかも(゜.゜)?
あっ!息子ちゃんの耳に🐙がぁ~ヾ( ̄0 ̄;ノ   ってか!(^◇^)ハハハッ

leoエルザさんへありがとうsign01

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
自称、妄想族の長!妄想大魔王だからな( ̄ー ̄)フッフッフッ

言葉遊びをしていたわけではないんだな...
ふと (゜.゜)ン? と浮かんできたんだわ(^.^)
ま、いつもそんなもんだわいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
怒った表情がちょっとカワイイっしょ?(^.^)

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

もうすぐかなぁ~?...(^-^;
お嫁さんに呆れられないように気をつけなきゃι(´Д`υ)アセアセ
まっ、今のところ全然だいじょうぶだけどぉ~!!
頭脳明晰お話上手なきらでぇ~っす!!(*^^)v
って! ちかよさんこそ気をつけなきゃじゃね?!(^◇^)

ウツボとタコの戦いリング!なんてどうよ?(゚∀゚)

crownLinoちゃんへありがとうsign01

いやいや、シリーズになるかどうかは...(^-^;ハハッ
ま、楽しいのが思いついたら、ってことで(^_-)-☆
猫に小判...これをモチーフにしたリングは見たことあるんだよね。
ずいぶん前...30年くらい前だったかな(゜.゜)?
今ね、招き猫はちょっと面白いかもって思っているんだ。
小判を持っているしね。 どよ?(^.^)
馬の耳に念仏!きらもそれ考えたよぉ!
馬の左右の耳から念仏を彫り込んだ曲線の棒が飛び出ている!
みたいな...(^-^;ハハッ

heartマコママへありがとうsign01

いえいえヾ(_ _*) それほどの思いつきでは...(´-ω-`)
冗談と洒落っけから生まれたようなものなんで...ヾ(´ε`*)ゝヘヘッ

あ、なるほど!(・∀・) 年を重ねると耳たこはできないものなんだね♪
あ、いや、できはするけど気にならない、ってことか...(^-^;ハハッ
で、マコママご夫婦は二人ともできてはいるのだけれど、
気にはなっていない...と...
ん?(゜.゜)...それはそれで夫婦円満の秘訣のひとつ? (^◇^)

はい、またしても出遅れちゃんです。


想像力、創造力が半端ね~な~。
さすが妄想大魔王。shine

Linoちゃんも言ってたけど
そういや 豚に真珠もあったね~。
そういうのも面白いねhappy02

それにしてもいいね~heart04 このフォルム。 
タコのannoyが殊更いい。

こういうタイプ好きなんだが、
お仕事では電話を取るときにピアスにあたって
ガチャガチャ言うんだよね。
だからぶう汰は基本なが~くでっか~くぶら下がる系。

タコの手1本が耳をつきやぶってポストとなり~の
ぶら下がってる。的な・・・・とか
イヤーカフ的に 怒りタコへばりつく!系とかおもしろくない??

(*≧m≦*) ぷぷ  
さすがぶう汰、趣味わるっ!!

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

そうそう!!(゚∀゚)
『タコの手1本が耳をつきやぶってポストとなり~のぶら下がってる!』
それ、きらも考えたぁ~ヽ(´▽`)/
でもさぁ~、それってピアス穴のでかい人しか着けられないじゃん?
で、今回はまぁ無難なせんで作った、と。
耳を覆ってしまうようなタコイヤリング!
そんなやつも考えたっす(^^♪
耳の上からタコが顔を出しぃ~の...
耳の縁からたこ足がニョロニョロ出え~の...
みたいなやつ(^◇^)  どよ?

このタコさんをぶら下がり系のピアスにしてもイイかもだね(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/68366966

この記事へのトラックバック一覧です: 耳たこ防止?なピアス ( ´艸`)プププ:

« ちっちゃいカタツムリのシルバーリング | トップページ | 桜 Tiara »