フォト
無料ブログはココログ

« とんぼ玉モザイクパーツのピアス | トップページ | 人さし指用☝クローバーのリング・オーダー作品 »

2016年12月 8日 (木)

うわおっ!(◎_◎;) 耳に銀蠅!

こんちゃ!(o・ω・)ノ)) 銀蠅っす!

嫌われ者の銀蠅っす!

そんな嫌そうな顔をしないでくださいましなぁ~ヾ(_ _*)

おいら達がいなかったら地球は大変なことになっちまうんですから。

動物の死骸や排泄物だらけになっちまうんですよ!

言わば“地球の掃除屋さん”ってやつですかねぇ~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ま、嫌われていることは十分承知していやすんで、

殺すなっ!とは言いやせん!

でも、半分は見逃していただけるとありがたい!

ま、そんなふうに思っっちょりますです、はい。paper

Cocolog151

あ、そうそう...

わたくし、出身は横浜なんですわ。

“横浜銀蠅”♪ なぁ~んつって...c(>ω<)ゞフルイッスネ‼

ま、仲間からは 『銀蠅のピアス』 などと呼ばれていやす。

頭の上の蠅も追われぬ若輩者でやんすが、

以後、お見知りおきを...m(_ _)m

Cocolog152

さて...蠅ってスリスリしますよねぇ?

ジィ~っと観察してみると、なかなかキモカワイイもんです。(^-^;ハハッ

はて? なぜゆえにスリスリするのか? 知ってます?

実は...掃除をしているんです。

体に付いたゴミをスリスリして取っているんだそうな。

意外とキレイ好き?(゚ー゚)

足で取ったゴミが足に付く...そのゴミをまたスリスリして取る...

みたいな...ま、そんなことらしいです。

Cocolog153

実際の銀蠅よりもちょっと大きいかなぁ?

いや、このくらい大きいやつも実際にいるぞっ!

みたいな...ま、そのくらいの大きさです。(*^m^)


《 仕様 》

素 材: Silver925

大きさ: 胴体部‐縦約15mm 胴体部‐横約7mm 最厚部‐約7mm

重 さ: 約4g

ポストの太さ ‐ 1mm

« とんぼ玉モザイクパーツのピアス | トップページ | 人さし指用☝クローバーのリング・オーダー作品 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

すごい! すごいよ。 やっぱきらさんやな~shine

だけど・・・だけどさ~~~
ハエが好きな人もいるだろうが
どんな生き物もエライけどさ・・・・・・ 耳たぶにハエ・・・・ shock

さすがのぶう汰も・・・ sweat02  

あははははは~~  やだわ(◎´∀`)ノ

蜂とはやはり違う・・・・
ん??と思って画像を見比べた。

ミツバチと銀バエ・・・  
どちらかといえば目がきついのはハチの方なんだね。

なんだろイメージか。 腰がキュッとしている以外
あまり違いが・・・・∑(゚∇゚|||)
そして・・・・
画像をみてから再度作品をみたら、

なんてことでしょう~~~♪   Σ(゚□゚(゚□゚*)

やっぱすげ~~~な。を再度痛感したよ。

でもさ、どうしてハエ??


妙にリアルぅ(;・∀・)しかもハエ叩きの上に乗せても
違和感なしなリアルさ加減w
あ、そーだ昆虫シリーズでホタルなんてどうよ?
ぴかっと光るお尻には本物の石を入れてさ( *´艸`)

昆虫もいいけど小鳥とかも作ってほしいかな~
大好きな野鳥のエナガとかミソサザイとか(*‘∀‘)

珍しいピアスを作られましたね〜^_^;
見つけたら、パシッとやってしまいそうな、
さすが、実に精巧に出来た銀蠅です〜(^^ゞ
…男性向き?かしら∈^0^∋

銀蝿 実はひそかにきれいだな~と
思ってた昆虫の一つだったりする^^;
あの光るようなグリーンというか玉虫色というか
あれがけっこうイイ♪

・・・ま、そうはいっても家の中にいたらいい気分はしないけど
最近はそんなに見かけないし・・・

コバエは正直うっとうしいけど
銀蝿は嫌いじゃない大阪のおばちゃんでした(≧▽≦)

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

どうしてハエか? thinkん~とね...何と言いますか...
地球は命あるものみんなのもの! みたいな?
嫌われ者の蠅にだって役目はあるんだ! みたいな?
現代社会、資本主義、民主主義、宗教への...doubt 的な?
ま、そんな意味を込めたのかも...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
それとね、若い頃に蠅のピアスをしていたことがあったのさ(^^♪
フランス製のアンティーク品でさ、すんごく気に入ってたのに、
当時付き合っていた女の子にあげちゃったんだよね(^-^;
で、作った...と。(^.^)

蜂!! ああぁ~...言っちゃったよ..._| ̄|○
今度作ろうと思ってたのに...(´;ω;`)ウウ
耳たぶを蜂が刺してるぅ~!!(゚д゚lll) みたいなやつ(*^^)v
どよ?(^◇^)

catシェルちゃんへありがとうsign01

ホタルがカワニナをムシャムシャ食べているところのピアス?(*≧m≦*)ガハハッ
ホタルはイイかもだねぇ♪
でもホタルはリアルに作らないほうがイイかも(゜.゜)
可愛らしくシンプルに作ったほうがいいような気がする。
羽を閉じているときは羽の下のお尻が光っているじゃん?
羽の下に石を留めても目立たないからね(^-^;

小鳥ねぇ...thinkウ~ム...
すんごく特徴のある小鳥ならいいんだけどさ、
小さく作っちゃったら何の小鳥だかよく分からないじゃん?
鳥ってさ、色の違いや柄によって種類が識別できるってのがあるからね。
種類の区別はなんとなくつくかな...みたいな(^-^;
そんな感じで小鳥を作ってみるのもイイかもだねconfident

sun晴れ女さんへありがとうsign01

珍しいと言ってもらえて嬉しいっす!(*^-^)
でも、ないわけじゃないんだよね。
作る前に調べるんだけどさ、
調べた中には、あまりリアルなものはなかったんだ。
で、できるかぎりリアルな蠅を作ってみよう!
ってことで作ってみた。(^.^)フフッ
男性向き?かなぁ~(゜.゜)ハテ?
そのへんはまったく意識しないで作ったんだけど...
女性がしてもいいんじゃないかなぁ~?(^.^)

crownLinoちゃんへありがとうsign01

そうそうそう!♪
あのグリーンの色合い!金属的な玉虫色shine
キレイだよねぇ~(・∀・)イイ!
Linoちゃん分かってるぅ~!!ヽ(´▽`)/
金色っぽいやつもたまにいない?

最近はそんなに見かけない...たしかに...(´-ω-`)
もしかして...絶滅しかけてるのか?shock
公衆衛生が発達したから?
そう言えば...
地元の農産地帯に行っても見かけなくなったような...(゜.゜)
それかいかん!がんばれ銀蠅!負けるな銀蠅ぇ~!!(* ̄0 ̄)ノ
って...なんのこっちゃ...coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/68735516

この記事へのトラックバック一覧です: うわおっ!(◎_◎;) 耳に銀蠅!:

« とんぼ玉モザイクパーツのピアス | トップページ | 人さし指用☝クローバーのリング・オーダー作品 »