フォト
無料ブログはココログ

« カミさんへの誕生日プレゼント・2017 | トップページ | ♡息子夫婦の結婚式♡ (´ρ`)ホッ »

2017年2月 2日 (木)

♡息子夫婦の結婚指輪♡

で、 できました...coldsweats01

結婚式はまだまだ先!

結婚指輪なんて楽勝に作っちゃうぜぇ~!(ノ∀`)・゚・。カンラカラカラ‼

なぁ~んて余裕をぶっこいていたら...

あれよあれよと迫ってくる長男の結婚式の日sweat01

やばいsweat02...そろそろ作らないと...(゚ー゚;

と、  思いつつ...

だいじょぶだいじょぶ!まだ12日ある!ヽ(*≧ε≦*)φガッハッハッ

で、   まだ11日ある... まだ10日ある... まだ9日ある...

あ...     そろそろやばい...かも ( ̄◆ ̄;)

残り日数が一桁になり、急に焦り出すアホなわたし...gawk

あ... さらにやばいことに気がつく...( ̄Д ̄;;

結婚式前日はホテルに泊まるって言ってたような...

そんでもって前日はめっちゃ忙しいって言ってたような...(゜.゜)

となると結婚式前々日には渡さなきゃならん!sweat01

残り日数が2日減った!sweat01  やっばっsign03 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ってことで...

集中力が高まりぃ~の、アドレナリン出まくりぃ~の...

で、   1日で作りました... めでたしめでたし...(*´Д`)フウ

Cocolog21

やっぱ身内のものだと、『まだいいやぁ~』ってなっちゃいますね。

ましてや息子のものなので、余計にそうなっちゃったようです。(^-^;ハハッ

あ、そうそう...

『このくらいのリングなら1日で出来ちゃうものなんだなぁ~』( ´_ゝ`)フーン

なぁ~んて思わないでくださいね。ヾ(;´Д`A

昨年6月、入籍した時に1度作っているんです。

とりあえずリングがないとカッコつかないべ? ってことで、

シルバーで作ったんです。

デザインは変わらず、ちょっと細身にした程度。

作業は手の中に残っている。

で、 1日でできたのかなぁ~...と。(^.^)



さてさて、明後日、立春の日。

入籍は済ませているとはいえ、晴れての結婚式です。

正直、とっても嬉しいです。(*´v゚*)ゞ

でも、思ったほどの感慨深さはないんですよねぇ~...(?_?)

息子だからかなぁ~...(゜.゜)?

結婚式と披露宴、面倒だとは思いつつ楽しみなんです♪

なんてったってお嫁さんのウェディングドレス姿が見たい! lovely

それが楽しみで楽しみで!c(>ω<)ゞエヘヘ

僕が作ったティアラを着けてくれますしね。 scissorsイエーイ‼

ま、大きな笑顔で祝福しようと思っていますsign01

(≧∇≦)ガッハッハッハッハッハッ って...confident

あ、でも向こう様が不快にならない程度に...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« カミさんへの誕生日プレゼント・2017 | トップページ | ♡息子夫婦の結婚式♡ (´ρ`)ホッ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ようやく結婚式なんですね(=^・^=)晴れるといいね♪
結婚指輪はシンプルそうに見えて模様が独特で
素敵です(*^。^*)
しかし、余裕ぶっこきすぎでしょwおとーさんてば( *´艸`)

おめでとうございます!happy01

とうとうですね。

うふふ~やっぱりそのまま結婚指輪になりましたねsmile

良き日になりますように!

シンプルでシャープな感じもして素敵ですね♪
これからは、指に着けてくれてるのを見る度に、
嬉しい気持ちになりそうですね♪

お手製のティアラをお嫁さんが着けてくれる、
そりゃ楽しみですよ〜私も見たい(*^_^*)
アクセサリー職人ならでは、素晴らしいな〜∈^0^∋

きらさん
いち早く春来たねcherryblossom
長男さんが、嫁さんの指にはめるringcrown
ジジの気持ちが1杯詰まっていますgood
おめでとうございますm(_ _)m
お天気になりますようにpaperpaper
神様、教会、人前式。
報告楽しみですsmile
sweat02ハンカチは多めに持参くださいsweat02

おめでとうございます。

いよいよ春と一緒に幸せもやって来ますね。
あ~あ、結局お尻に火が点いて・・・1日で仕上げたんですね。ring
そこはプロの技なのでしょう。(笑)
ティアラといい結婚指輪といい、お嫁ちゃまはきらさんご家族の
大きな愛情に迎えられてお幸せですね。confident

きらさん・・・お嫁ちゃまのウエディングドレス姿がどんなに綺麗でも、
ガン見はダメですよ~!
嫌われちゃいますからね。
あとは、酔って大失敗しないようにお気を付け下さい。smile

おめでとうございます。
いよいよ明日ですね。
お父上の作られた指輪とティアラで最高の結婚式ですね。
ご子息さまご夫婦のお幸せを心よりお祈り申し上げます。heart04

おめでとうございます\(^o^)/
やはり身内にはのんびりですか^^;
お嫁さんの涙で号泣しないようにね(≧▽≦)

当日良い天気に恵まれますように☆

(そういえばお嫁さんの膝の調子はいかがでしょうか?
ある程度よくなってもさぼらずに
リハビリ継続してねとお伝えくださいm(__)m)

こんにちは♪
 
おぉ、本日、春立つ日に、おめでたい結婚式&披露宴ですか (o^-^o)
 
おめでとうございます heart
 
結婚式のラスト1週間って 忙しいものですよ。
リングが間に合って ホントに良かった~ ヽ(´▽`)/
 
きっと お嫁ちゃまのティアラも ウエディングドレスに映えて とてもお似合いでしょうね。
今頃は 大きな笑顔でガハハハハと笑っているでしょうか。
本番になって 感慨の涙をソッと拭いている頃でしょうか。
 
改めまして、おめでとうございます shine

catシェルちゃんへありがとうsign01

天気予報では、晴れて暖かくなるって言ってたけどね。
翌日日曜には天気が崩れるらしいから。(´ρ`)ホッ
模様は前回のシルバーで作ったときとほぼ同じ。
ふたりの名前のアルファベットを縦列にして交互に並べているんだ♪
そんでもってワザと文字をだらしているんだ。
これならパッと見分からないでしょ?(*^^)v
そうっすねsweat02...ちょっと余裕ぶっこきすぎましたわcoldsweats01ハハッ

libraひとみねこさんへありがとうsign01

はいぃ~...とうとうですcoldsweats01
えぇ~と...そのまんまでもないんだよ(゚ー゚)
前回作ったシルバーリングは9角形。
今回作ったリングは10角形。
1辺にはアルファベットを入れてないんだ。
ま、言わば空間。
その空間はこれから二人で埋めていってね、
という願いがこもってまっすぅ~confident

sun晴れ女さんへありがとうsign01

指に着けているのを見る度に、
汚れていないかな、傷が付き過ぎていないかな、
変形していないかな、
そんなことが気になるかも...(^-^;ハハッ

お嫁ちゃんがティアラを着けている姿、
まちがいなく撮るっす!camera(*^-^)
承諾を得られればブログにアップするねぇ~!happy01

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

うん!春が来た!心の中は春爛漫!(^^♪
なぁ~んちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
実は正直そんなでもないよ。
そりゃぁ嬉しい、幸せに暮らしてほしい、
できる限りの協力もする、とは思っている。
でも、しょせん息子たちのことだから。
独立した男として、女として、
そんなふうに息子夫婦を見ているから。thinkウム
実はけっこう厳しいジイさんなのです。ヾ(´ε`*)ゝヘヘッ

教会式だよぉ~bell
息子夫婦の承諾を得られればブログにアップするね!
ハンカチは1枚でいいと思う...きらは泣かないし。
おそらく...(゜.゜)
(≧∇≦)ガッハッハッハッハッな状態かと...(^-^;

ribbonささみさんへありがとうsign01

その通り!!( ̄▽ ̄)
結局お尻に火が点いて...(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
でも作り始めたらけっこう余裕だったそうな...scissors

えっ?(・_・)...ガン見しちゃダメ?
うんにゃっ!!(・へ・) ガン見しまっす!とことんガン見!eye
目に焼き付けるっす!! ヽ(*≧ε≦*)φ
そんでもってお嫁ちゃんとツーショット写真を撮るんだぁ~~い!!ヽ(´▽`)/

あ、きらは酔わないっす...下戸なもんで(=´Д`=)ゞ

heartマコママへありがとうsign01

はいぃ~、いよいよ明日ですわぁ~...sweat02
滞りなく終わればいいんですけどぉ~(^-^;
明日は終わって帰ってきたらグッタリだと思う_ノフ○グッタリ
お父上?...(゜.゜)?...あ、俺か!(=´Д`=)ゞ
披露宴のときは婚約指輪もしてくれるんじゃないかとscissors

crownLinoちゃんへありがとうsign01

そそ、やっぱ身内には甘えが出るっちゅうか、
間に合えばいいっしょぉ~! みたいな...c(>ω<)ゞ

そうそう、それよそれ!
お嫁さんが涙を流しながらご両親への手紙を読む。weep
これはヤバい...泣いちゃうかも、かも、かも...crying
でも絶対泣かない!(≧∇≦)ガッハッハッハッハ!

はい、膝は日常生活に問題がないほどに回復!
リハビリはしっかりやっているみたいだよ。
ちゃんと継続するように言っときまぁ~~っす!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

taurus花mameさんへありがとうsign01

あ、明日っすよ...結婚式...(^-^;
はい、なにかと忙しかったみたい。
ふたりとも仕事をしつつだし、子供もいるし。
体調を崩さなきゃいいが、と心配していたんだけど、
なんとか明日も大丈夫みたい。ヨカッタっす!(´ρ`)ホッ
あ、そうそう! ウェディングドレス!
ティアラに合わせて薔薇の柄にしたんだって!happy02ヒャッホーイ‼
明日はもちろん大きな笑顔で (≧∇≦)ガッハッハッハッハ!っす!!scissors

ご子息様のご結婚おめでとうございます。

親としては、一区切りかな。
でも、これからも色々あると思う。
奥様と仲良くして、じっちゃん(●'д')bファイトです(笑)

おめでとうございます。
結婚式、昨日だったと言うことですね。
ブログ書いている時点ではまだ、あんまり感慨深さはないって書いてますけど、きっとまだ実感がわかなかったんじゃないかな~。
当日になって急に感極まっちゃったりするんじゃないでしょうか?
今までのことが走馬灯のように思い出されてきて...ってやつ?
それにしても、普通、新郎側の父って言ったら、結婚式の内容についてはいちばん遠いところにいる存在である場合が多いのに、きらさんは花嫁のティアラやふたりの指輪に関わっているだなんて、すごいことですよ‼これは!!!(*>∀<*)ノ
もう、絶対にきらさんボロ泣きだった方に三万点掛けます!(笑)

そして、指輪、ステキですね。
シンプルなのに深い意味の隠されたデザイン。
他にはないきらさんならではのデザインですよね。
こアイデアは、特許(?(笑))を取ってシリーズ化して売り出したら超人気商品になるんじゃないかと思うのですが、やっぱり大切なご長男夫婦のためのものだからダメかな?
いや~、しかし、もったいないですぞ、それは!
と、他人事ながら気になって眠れないしょちゃですぞ。
って、昨日も熟睡しましたが(笑)

本当に、おめでとうございます。

とうちゃん、きらティアラを付けたお嫁ちゃんの涙に
もらい泣きしたかな?

結婚式も無事おわり
余韻にひたっている父上、いやおじい様なのだろうか( ´艸`)プププ


よかったね~~♪
おめでとうございます~!!!.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ほ~~。
意味深い、思いが込められたリングだね。
ただでさえ、感慨深い輪っかが
彼らにとってはより一層重みを感じるものになったんじゃないかな。
とうちゃん この仕事しててよかったね~~happy01

きらさん、息子さんのご結婚おめでとうございます。
手作りティアラのお嫁さん素敵だったでしょうねshine
きら父さん、泣いちゃったかな?
どうぞ、皆さんが幸せでありますようにheart01

leoエルザっちへありがとうsign01

そうだねぇthinkウンウン
ホント一区切りって感じだよ。
式が済んで、決まりが付いた、って気分かなぁ(゜.゜)?
これからも色々あるぞぉ~!
という予兆を感じた結婚式でしたぁ~(^-^;
きらもカミさんもハラハラだったんだよぉι(´Д`υ)
詳細は後ほどこのブログで...coldsweats01

dogしょっちゃんへありがとうsign01

残念!! 三万点没収ぅ~~!! (≧∇≦)キャハハッ
ホント全然泣かなかったんだよ(^◇^)
赤ちゃんのときからの写真をプロジェクターで映したりしたんだけどさ、
そのときも感慨深さはあったけど泣きはしなかった。
ハラハラしつつも終始ニコニコしてたみたい。(* ̄ー ̄*)

指環のデザインは、息子夫婦がすごく気に入ってくれているので、
もうそれだけで十分。confident
いいな♪と思って真似してくれる業者さんがいれば、
それはそれでいいと思っているんだ。
しょっちゃんに、ステキですね、と言われて超嬉しいし!ヽ(´▽`)/

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

ぜぇ~~んぜん泣かなかった!!(≧∇≦)
ハラハラしつつも嬉しそうに終始ニコニコしてたそうな...(*´v゚*)ゞ
家に帰り着いたとたん...もうグッタリ_ノフ○
恐怖のマイペース人間きらも、
やっぱお客様には気をつかっていたのかも...think

結婚指輪、息子夫婦がすんごく気に入ってくれているので、
作った甲斐があったなぁ~って思ってる(^^♪
ホント、この仕事をやっているからこその喜びだねscissors

cherrykasukasu chan へありがとうsign01

はいっ! ティアラが良く似合っていたと思いまっす!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
少しは泣いちゃうかなぁ~(゜.゜)って思っていたんだけど、
ぜぇ~~んぜん泣かなかった!happy01
ハラハラしつつも終始ニコニコで、
幸せそうな顔をしていたそうな...(* ̄ー ̄*)
力を合わせて包容力のある家族になりたいと思っていま~っす!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/69382307

この記事へのトラックバック一覧です: ♡息子夫婦の結婚指輪♡:

« カミさんへの誕生日プレゼント・2017 | トップページ | ♡息子夫婦の結婚式♡ (´ρ`)ホッ »