フォト
無料ブログはココログ

« ♡息子夫婦の結婚指輪♡ | トップページ | ガラスドームに飾ってみた♪ »

2017年2月 9日 (木)

♡息子夫婦の結婚式♡ (´ρ`)ホッ

何事もなく滞りなくsign01

息子夫婦の挙式と披露宴を済ませることができましたぁ~noteヽ(´▽`)/

って... 言いたかったなぁ...sweat02

ま...なんとか最後まで挙式と披露宴をやり遂げたかな...

みたいな... そんな... そんな感じ...(´ρ`)ホッ


さて、事は金曜日の夜...挙式前日のこと。

カミさんがいつもより早く仕事から帰ってきました。

帰ってくるなり、いきなり僕の仕事場のドアをガバッと開けたんです。

「ねぇねぇ!聞いたぁ~?!!」( ̄○ ̄;)!

「聞いてないよねぇ~?!!」(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

「〇〇ちゃん、インフルエンザになっちゃったってぇ~!!」ι(´Д`υ)

(・_・)えっ?...〇〇ちゃん...

「ヴェええぇ~~!!((゜Д゜Uu))ま、マジっすかぁ~~?!!」

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

〇〇ちゃんとは...長男のお嫁ちゃん、明日は新婦...sweat02

午後から急に調子が悪くなり、発熱。(@Д@;

仕事を早引きしてお医者さんへ行ったそうな。

そしてインフル判定。( ̄◆ ̄;)

お医者さんに事情を話し、息子の分のタミフルももらい、

とにかく発熱しないように強めの解熱剤をもらい、

お嫁ちゃんひとりで早めに結婚式を挙げるホテルへ。cardash

そして爆睡。(´△`)Zzzz・・・。o○

挙式当日...解熱剤の力を借りてなんとか熱を下げ、いざ本番!

お色直しの間に( Д) ゚ ゚オエ~!があったものの、

どうにかこうにかがんばって笑顔で乗り切った、

ってことで...(´ρ`)ホッ

ホント、こっちはハラハラでしたよぉ~ι(´Д`υ)

倒れなきゃいいが...とか...

花嫁がひな壇で ( Д) ゚ ゚オエ~! とか...sweat02

ホテルのスタッフの方達もハラハラだったそうな。

でも、イヤな顔ひとつせず、

ものすごく手厚く気遣っていただき、本当に感謝です。

こんな時、そのホテルの本当の実力が分かるのかもしれませんね。


さてさて、そろそろ挙式のことを...。

思ったように写真が撮れなかったんですぅ~(´・ω・`)シュン

間がない...写真を撮っている間、がないのです。

新郎の父が我先にしゃしゃり出て撮るわけにもいかず...sweat02

遠慮しているうちにシャッターチャンスは遠ざかり...sweat02

ま、なんとか撮った写真です。

Cocolog22

挙式はホテルのスカイチャペル。

近年多くなったと言われる、白一色の明るいチャペルです。

カミさんいわく...

「私たちが挙げた教会の方がヨカッタねぇ♪」  だと。(^-^;ハハッ

披露宴会場は、木目を活かした落ち着いた雰囲気。

小さめのシャンデリアを8個~10個?ぶら下げていて、

品の良い照明でした。

長男夫婦らしく、しっとりと落ち着いた雰囲気で披露宴は進行。

少しは泣いちゃうかもぉ~、って思っていたんです。

花嫁の “両親への手紙” のところでは泣くかもしれない!

って思っていたんですが...

まったく!まったく泣くこともなく笑っていたんだそうな...sweat02

終始ニンマリ顔(* ̄ー ̄*)だったそうな...sweat02sweat02

いや、本人はキリッとしていたつもりなんですけどね。c(>ω<)ゞ

ハラハラしつつも嬉しくて嬉しくて...

そんな気持ちが顔に出っぱなしになってしまった...

みたいな...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


あ、そうそう...新郎の父、わたくしきら...

けっこう目立っちゃいました。(^-^;

司会の方が、ティアラのことや指環のことを説明してくれたんです。

大勢の方からお褒めの言葉をいただいてしまいました。

どんなふうに作るのか質問してきた方、

うちにも娘が二人いるんで、その時はよろしくお願いします、

と、おっしゃる方。  いやはや、恐縮です。(=´Д`=)ゞ


挙式、披露宴が済み、ホント一区切りって感じです。

決まりが付いた、って気持ちです。

そんな気持ちの宣言?を最後に記したいと思います。

さ、 わが家の歴史に新しい1ページが書き込まれました。

家族が増えました。 もっと増えるかもしれません。

ふたりの希望は子供3人だとか。 どうぞどうぞ!(・∀・)

何人でも歓迎します! じじばばは協力を惜しみませんよ(^^♪

みんなで一緒に生きていきましょう!

みんなで協力し合い、包容力のある、明るい家族になりましょう!scissors

« ♡息子夫婦の結婚指輪♡ | トップページ | ガラスドームに飾ってみた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆

アクシデントって・・・インフル・・・( ̄○ ̄;)!
花嫁さん気合で笑顔で乗り切ったのですね
お疲れ様でした~

ティアラとてもお似合いです
優し気なオーラの息子さん
お幸せにo(*^▽^*)o

晴れの日にインフルとは…wobbly
お嫁さんも辛かっただろうにね…
でも、無事に終わり良かった、良かった。

ティアラ、輝いていますねsign03
おめでとうございますcrown

結婚式のハプニングにて雨降って地固まるたぁおつでんなぁ
それにしても、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ゴザイマス
ともかく終わりよければすべてよし。。。未来にはよい思い出ですね~

結婚式にインフルエンザ・・・よりにもよってねぇ(;・∀・)
頑張って上げた式だから思い出深い事間違いなし
ですね( *´艸`)
それでも手作りのティアラと指輪してる花嫁さんは
幸せ者だと思いますよ(*^。^*)
お孫ちゃんも喜んでたのかな?後は兄弟ができたら
幸せが倍になるね♪

すごすぎる。shock
インフルと戦いながらの結婚式・・・。
ただでさえ 疲弊しているだろうに。
お嫁ちゃん、がんばった! 皆よく支えた。
こりゃあ語り草になるだろうね。

ティアラが・・・
おじいさまがおつくりになった話題のティアラが・・・。
もう少し寄ってもらいたかった。

が、 主役は彼らだもんね。wink

いいな~~ これから♪って素敵。

笑顔の絶えない、沢山の家族に囲まれてHappyな老後??を
お祈りしています。(*^m^)

うひゃ~ハラハラってそういう事だったんですねwobbly新婦さん大変でしたね・・。もう元気になられたでしょうか。

写真ありがとうございます。白いドレス姿ももお色直しのドレス姿もとても素敵です。なにより幸せそうheart04

家族の新しいページが増えましたね。これからもうれしいページが増えていきますように!happy01


おめでとうございまーす!!
きれいなお嫁さんですね、
ティアラ、お嫁さんにもドレスにも髪型も、良く合ってますよ♪♪
実際着けるとやっぱりキュートで素敵です♪可愛らしい♡

インフルだったのですね〜、
でもお嫁さんも皆さんも、この晴れの日、気丈に頑張られたのですね☆
後には笑える話になりますね、いい思い出になりましたね、
そしてこれから、皆様でどうぞお幸せに♡(*^_^*)

きらさん
長男ご夫妻heart01おめでとうheart01
嫁さん緊張すると、熱が出るタイプscissors
娘、息子の結婚式思い出したsmile
教訓
大事な日には、嫁さんを緊張させないsign03

おまけの孫写真はないのねsmile

おめでとうございます。
ハラハラ~ドキドキでしたね。
お嫁ちゃんさぞつらかったと思いますが、
良く頑張りました!
末長いお幸せとご健康を心よりお祈り申し上げます。

おめでとうございますheart01
わぁぁ、頑張りましたね、お嫁さん
もう治りましたか?
家族が増えるってしあわせですねheart04
きら家の益々のご繁栄をお祈りいたします。

おめでとうございます。

お嫁ちゃま、前日にインフルなんて大変でしたね~。shock
ホントによく頑張ったと思いますよ~。
きらさんたちもお嫁ちゃまのご家族も、さぞかしご心配だったでしょう。
でも、かなり思い出深い結婚式になりましたね。(笑)
ティアラ・・・もっとアップで見たかったなぁ~。
でも花嫁さんのキラキラshineの笑顔には勝てないですよ、きらさん!wink
どうぞ末永くお幸せに。confident

crownLinoちゃんへありがとうsign01

お嫁ちゃん...終始ボケェ~っとしている感じだったよぉ(^-^;
でもお客様の前では気丈に振る舞ってた。
なかなか根性のあるお嫁ちゃんだわ。( ̄▽ ̄)
こんなときは女性の方が強いのかも?
もしも息子だったら...(゜.゜)
たぶん乗り切れなかった...だろうな...( ̄◆ ̄;)

優し気なオーラは父親譲りだぜっ!!ヽ(*≧ε≦*)φ

leoエルザっちへありがとうsign01

ほんとにねぇ~...(ノ∀`)
こんな日にインフルにならなくても...だよねぇ(^-^;
お嫁ちゃんは終始ボケェ~っとしている感じだったけど、
なんとか無事に済んでメデタシメデタシだよ。
ティアラも似合ってた♪
気疲れはしたけど楽しかったさぁ~!(*^-^)

penと~まの夢さんへありがとうsign01

そそ、おつといえばおつですなぁ~ヾ(;´Д`A
ごくごく普通の挙式&披露宴に
“ハク”が付いたような気もしてますです、はい。( ´艸`)プププ
そして一生忘れない思い出、
一生の“ネタ”になったのではないかと...(≧∇≦)ガハハッ

catシェルちゃんへありがとうsign01

そそ、よりにもよって...だすな( ̄◆ ̄;)
ま、息子じゃなくてヨカッタかな、と。
あやつではおそらく乗り切れなかったのではないか、と。(^-^;
それにしても深すぎる思い出だわっ!(≧∇≦)

孫はねぇ...5歳児なりに何か感じるところはあったらしい(-.-)ウム
いつもよりかなりおとなしかったんだわ。
リングボーイを務めたり、お色直しのときはいっしょに入場したり。
ニコニコはしていたんだけどね。
次の孫...か...(゜.゜)
やっぱ女の子がいいっすぅ~~!!;:゙♡;`(゚∀゚)`;♡:゙

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

そそ、一生の語り草...一生の“ネタ”。(≧∇≦)
なかなか根性のあるお嫁ちゃんだと見直したりなんかして。(゚ー゚)

ティアラのアップ写真ねぇ~...
撮ったんだけど...なぜかピンボケブレブレ写真...(ノ_≦。)
わけわからん!┐(´д`)┌
残念無念!きら一生の不覚!il||li _| ̄|○ il||li

Happyな老後?...(゜.゜)ン?
ぜぇ~んぜんイメージが湧かん!ヽ(○´3`)ノ フッ
ま、“嫌われないガンコじじい”にはなりたいとは思ってる!(^◇^)

libraひとみねこさんへありがとうsign01

はい!もう元気になりましたよぉ~!☆
心配していた孫も発症せず、元気に保育園に行ってま~っす♪

終始ボケェ~っとしている感じだったけど、
なんとか笑顔で乗り切ったお嫁ちゃんはエライっす☆
やっぱ女性は強いんですかねぇ?(^-^;

家族一人一人のページに新しいページが書き込まれました。
大切に大切に、そ~っとそ~っと...
そんなふうに思い出を増やしていきたいもんです。(^.^)

sun晴れ女さんへありがとうsign01

ティアラに合わせて薔薇柄のドレスにしたんだって(^^♪
ついでにお色直しのドレスも薔薇柄(* ̄ー ̄*)
よく似合ってたよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

きら達はハラハラしてただけだけど、
お嫁ちゃんはホントにがんばったと思う。
根性あるなぁ~って見直しちゃったさぁ!( ̄▽ ̄)

そそ、後には笑い話...一生の語り草...一生の“ネタ”。(≧∇≦)
これからも家族の思い出をたぁ~くさん作っていきたいっす!(^.^)

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

ヒヤヒヤハラハラの結婚式だったよぉ~ι(´Д`υ)
お嫁ちゃん、終始ボケェ~っとしている感じだったからねぇ。
笑顔で乗り切ったお嫁ちゃんはエライっす☆
ま、緊張していたから乗り切れたのかな...
そんな気もする。( ^ω^ )

孫はお嫁ちゃんの親族といっしょの席だったからねぇ...
写真を撮れなかったのさぁ~(^-^;

heartマコママへありがとうsign01

嬉しいんだけどハラハラドキドキ...
なんか微妙な気持ちだったよぉ~(^-^;ハハッ
でもお嫁ちゃんが笑顔で頑張ったんでヨカッタっす☆
そそ、やっぱ健康第一だよねぇ!
家族の誰か一人でも体を壊しちゃうとさ、
それだけで様子が違ってきちゃうものね。
みんなで気を付けますですぅ~m(_ _)m

camera舞さんへありがとうsign01

はい!ホントに頑張りましたぁ!
女は強し!ってホントなんだねぇ!(^◇^)
もう治って元気にお仕事に行っているよ☆
心配していた孫も発症せず、元気に保育園に行っている♪
家族が増えるって面倒なことも多いけど、
楽しみだったり愉快なことも増えるんだよね。
家族全員健康に気をつけて、
たくさんの思い出を作っていきたいと思っていま~っす!(^.^)

ribbonささみさんへありがとうsign01

そうだね、ホントよく頑張ったと思う。(-.-)ウンウン
前日に連絡が来てからずっとハラハラしてたんだよぉι(´Д`υ)
カミさんはよく眠れなかったらしいもの(^-^;
ま、後になれば笑い話、一生の語り草、一生の“ネタ”だけどね。(≧∇≦)

ティアラのアップ写真...きら一生の不覚っす!il||li _| ̄|○ il||li
撮ったんだけど...なぜかピンボケブレブレ写真...(ノ_≦。)
わけわからん┐(´д`)┌

そそ、ティアラなんて花嫁さんのちょっとした付属品。
あのキラキラ笑顔には勝てません!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
笑顔溢れる思い出をたっくさん作っていきたいっす!(^.^)

おめでとうござます。

さすがきらさんの腕前。

こんな素敵なプレゼントはありません。

お幸せに・・・・


こんにちは。
本当におめでとうございますhappy01
まさかのアクシデントに屈せず、皆さんの協力で無事に終えられ
よかったですね。これも思い出になりますねwink
お嫁さんはその後大丈夫だったかな?
きらさんの話題もあがって、和やかな雰囲気だったでしょうねshine
親族の写真ってなかなか撮れないんですよね~
新しい家族にかんぱ~いwine

cloverhanaさんへありがとうsign01

最近は花嫁にティアラをプレゼントする式場もあるのだとか。
そんなお嫁ちゃんのお友達が式に出席していまして...
「私のティアラとは雲泥の差ですぅ~(≧m≦)」
と言ってくれました。c(>ω<)ゞ

cherrykasukasu chanへありがとうsign01

ホント重い思い出になるよぉ~(^-^;ハハッ
後になれば笑い話、一生の語り草、一生の“ネタ”。(≧∇≦)

その後は4日間休んで元気に仕事に復帰したそうな。

そそ、親族の写真って意外と撮れないよねぇ(;´д`)
カメラマンが撮ってくれていたので、それを見るのが楽しみ♪
あとDVDも楽しみだぁ~(^^♪

しつこくも、おめでとうございます heart04
おめでたいことは 何度お祝いしてもいいよねぇ (*^ー゚)b
 
お写真を拡大して拝見、
ティアラが とっても素敵です。
お嫁ちゃんが素敵な方なので、なお素敵に見えますよ shine
インフルで大変だったんですね~。
そういうアクシデントがあった方が 思い出に残りますよ~。
とは言え、辛かっただろうなぁ・・・ お嫁ちゃん、お疲れ様でした heart
 
きらさんにとっては 「営業の場」 でもあった??
何より 何より (o^-^o)
 
末永くお幸せに、ね heart04

taurus花mameさんへありがとうsign01

うん、お嫁ちゃん本人が1番大変だったと思う
でもやっぱさぁ~... 女は強しだねぇthinkウンウン
それをまのあたりに見た気がするもんなぁ~...(゜.゜)
うちの息子がインフルだったら途中退場になったのではないかと(^-^;

少しは営業になったのかなぁ?(゜.゜)ハテ?
ホントに注文してくれる方は稀稀稀なんじゃないかと思う( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/69504927

この記事へのトラックバック一覧です: ♡息子夫婦の結婚式♡ (´ρ`)ホッ:

« ♡息子夫婦の結婚指輪♡ | トップページ | ガラスドームに飾ってみた♪ »