フォト
無料ブログはココログ

« アゲハチョウのブローチ | トップページ | オーダー!アクアマリンのピアス&モルダバイトのピアス »

2017年3月23日 (木)

愛猫ルビーのペーパーバッグ(=^・^=)

カワイイっしょ?(*´v゚*)ゞヘヘッ

実はこれ、『 Sippo Shop 』 というサイトで注文しました。

画像データを送ると印刷してもらえます。

ただ、紙袋に仕立てるのは自分でやるんですけどね。sweat01

印刷された、折り線の付いた厚手の紙が送られてきます。

説明書を見ながら、折ったり、両面テープで貼り付けたり。

簡単にできました!

が...折り線をガッツリ折り過ぎたせいか...

折った部分がヤバいことに... あ、穴開きそ...sweat02( ̄Д ̄;;

説明書に注意書きしとけよぉ~!!(`◇´*)

やさしく折ってください、とかさぁ~!!o(`ω´*)o

とは思ったものの...

べちょべちょ汗っぽい僕の指先...

その指でガッツリ折れば、どんな紙でも破けちゃうんじゃね?

ですよねぇ~ (;´д`)トホホ

ってことで...内側から白いガムテープで補強!

バッチリっす!(*゚▽゚)ノ

2枚注文したので、もう1枚あります。

今度仕立てるときには手袋をして、優しく折るようにしまっす。paper

Cocolog23

カミさんも、めっちゃカワイイ(^^♪って喜んでくれました!

が...   「でも使えないよぉ...sweat02」  のひと言...

あ(゚ー゚;... ですよねぇ...sweat02

使えば愛しのルビーちゃんがシワシワになっちゃうものねぇ...sweat02

あ、いや、 で、 でも使えっ! もう1枚あるんだからっ!(*゚▽゚)ノ

「う、うん...sweat02

で... 今現在、 ピアノの上に鎮座しておりますです...はい(^-^;

« アゲハチョウのブローチ | トップページ | オーダー!アクアマリンのピアス&モルダバイトのピアス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~紙バックとか作ってくれるんだ、最近はほんとネット
で色々できるよね(*‘∀‘)
私もこの間TROTでマリ1歳記念のフォトブックを作った
んだ~お互い親バカ道まっしぐらだね( *´艸`)

愛しい家族ちゃんの写真は、
どうやっても愛くるしいものですね♡
使えなくても、飾るだけでも満足ですね(^_^)b

おお、これは、いいね~
でも、クシャクシャにしたくないから使えんわな。
トートバックなら良いのにね。
そういえば、学生時代に好きな歌手の切り抜き持って
缶バッジ作ってもらいに原宿に行ったな。
今なら、ネット注文だね。

こんにちは。
うんうん、使えないですよね~cat
そういえば、ずいぶん前に我が家の動物たちの
写真でカレンダー作ったなぁ。
まだ。飾ってますが、年号いれとけばよかったのにと後悔してます。

こんにちは。
 可愛いcat
私はその昔?Tシャツにマコの画像を
プリントしましたよ。
お洗濯するうちに段々ぼやけてきたけれど・・・?

きらさん
catたち
和紙に印刷scissors
お客様限定で、
包装紙にしてもらえませんかsmile
イッパイ注文しちゃう(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんにちは~。

あ~、コレは使えないなぁ・・・もったいなくて。sweat01
紙じゃなくてクリアファイルみたいな薄いプラだといいのに。
でも使わないのもナンだから、ルビーちゃんのおもちゃ入れに
使うと良いかもしれませんね~。

私もハモンcatのカレンダーを作って壁に掛けてますが、
月が終わっても、捨てられないんですよね~。
立派な親バカです。coldsweats01

catシェルちゃんへありがとうsign01

たまたま新聞に 『 Sippo Shop 』 の広告が出ててさ、
思わず注文しちゃった(*´v゚*)ゞ
最近はホント色々あるよねぇ~(゚0゚)
飼い主の“親ばかペット心”をくすぐる商品。
さて...次は何を注文しようか...(゜.゜)フム
ってか! ヽ(*≧ε≦*)φ

sun晴れ女さんへありがとうsign01

今度はマグカップを注文してみようかと思っているんだ♪
マグカップなら使うかなぁ~、と思って。(*^.^*)
でも洗うときはすんごい慎重になりそうだよね...(^-^;ハハッ
結局飾ってたりして...( ´艸`)プププ

leoエルザさんへありがとうsign01

トートバッグあるよぉ~!(^^♪
でもね、実際に商品サンプルを見たんだけど、
生地が薄くてさぁ(-ε-)...やめた。
そうそう、当時は缶バッジを作るのにも
一苦労だったよね。
今はネット注文で簡単に手に入れることができる...
それってどうよ?と思うこともあるけど。think
ところで...当時の“好きな歌手”って誰よ?( ̄▽ ̄)

cherrykasukasu chan へありがとうsign01

そうなんだよぉ~(^-^;
カミさんには、「バッグなんだから使わなきゃ!」
て言ってるんだけどね。(^.^)
きらもルビーのカレンダーを作ったことあるよ♪
その年が終わっても捨てられないでさ、
結局いまだに飾ってあるよ。( ^ω^ )フフッ
ん?(゜.゜) “我が家の動物たち”?
たち? って... いっぱいいたの?(・∀・)

heartマコママへありがとうsign01

Tシャツもいいよねぇ~(^^♪
きらも考えているんだ(・∀・)
大きくプリントするんじゃなくてね、
左胸のあたりに5cm四方くらいで。
最近は色々プリントできるよねぇ(゚0゚)
マグカップ、トートバッグ、クッション...
あ、そうそう! 極めつけはペットのフィギア!
3Dプリンターで作るものもあれば、
羊毛フェルトでそっくりに手作りしてくれるものもある!
ペットのお墓にそっくりの銅像を建てる方もいるのだとか。
すっごいよねぇ~...( ̄◆ ̄;)

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

にゃんこの包装紙♪(=^・・^=)
きっと可愛いだろうねぇ~(* ̄ー ̄*)
でも和紙だと...お高くなるぜぇ~(゚ー゚;
梱包を解くにも丁寧になっちゃうよね。
でもって捨てられない。
で、ブックカバーとかに使ったりする、
ってことになるんだろうなぁ。(^.^)

ribbonささみさんへありがとうsign01

やっぱり? 使えない? だよねぇ~(^-^;ハハッ
そうだよね、薄いPPT樹脂ならいいのにねぇ。
丈夫だし。(・∀・)
ま、いちおう使う方向で考えてはいるんだけどね。
軽いものを入れるのなら使えるかも?
とはカミさんの弁...(^-^;

そそ、捨てられないんだよねぇ~...可愛くて♡
きらもルビーのカレンダーを作ったことがあってさ、
結局いまだに飾ってあるもの。( ^ω^ )フフッ
きらも同じく立派な親バカですわ。coldsweats01

はぁ~、これは使えませんな。
かわいすぎます!このまま鎮座してていただきましょう!
それが正しい使い方です!断言!wink
素敵な色味の紙袋ですよね、そこも選べたのかな?
それにしても、きらさんって、もしかして手汗?!
じつは、我が家の次男もすっごい手汗なんですよ~。
紙袋の持ち手部分まで紙でできてるものは持てません!持ち手が手汗でちぎれちゃうから!shock
ピアノの演奏してても鍵盤が手汗で滑る!
学校の副科ピアノの実技試験のときは、いつも次の番号の子に「演奏前に鍵盤拭いてね」とお願いしていたのでした。。。
いや~、きらさんと次男との思いがけない共通点をまた発見しました(笑)。
で、きらさんっちってピアノあるんですね。いいなぁ。
うちには電子ピアノしかないのですが、1台(お友達からもらったお古のローランド)は次男のアパートに運びました。
もう一台は古いカシオの電子ピアノ(モデルチェンジで売れなくなったものを当時社内販売で5000円で入手した母からもらった。なんとフロッピーディスクが入るとゆー代物)、それは今も我が家の音楽室にあり、仕方ないから長男が練習に使っている・・・はず・・・たぶん・・・練習してるはず・・・sweat02
あ、本題と関係ない話ばかりですみませんでした!

こんにちは♪
 
おぉ、これはいいですね。
って、自分で折って作るの??
 
こういうのって 使えないですよねえ。
ほぼ、お飾りって感じになっちゃいそうです cat

dogしょっちゃんへありがとうsign01

だよねぇ~sweat02
鎮座させとくのが正しい使い方とは思えないけど...(^-^;ハハッ

ずぅ~~~っと手汗がコンプレックスで生きてきたんだ。(;;;´Д`)ゝ
若いときはさ、彼女と手をつなぐ前に、
「俺さ、手汗がひどいから...気になるようなら...
手をつながなくてもいいから...」
なぁ~んて言ってたもんなぁ~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
人と握手をするときも躊躇するくらいの手汗。sweat01
困ったもんだわ。coldsweats01
気温差によって汗と乾燥を繰り返す変な手なんだよね。
ま、それは手だけじゃなくて全身なんだけど...sweat02
だからお手入れをおこたると手はすぐひび割れ。(>_<)
身体はカサカサになって痒くなる。
ホント困ったもんだ...ε-( ̄ヘ ̄)┌

ピアノはあるけど古ぅ~~いよ。
カミさんの嫁入り道具?みたいなものかな。( ^ω^ )
だから家を建てるとき、基礎も床もそれ用にガッチリ作ったんだ。
今でもたまに弾いているよ♪
最近は孫にやらせようかと思案中らしい...(゜.゜)
今のところ興味はないみたいだけどね。happy01

taurus花mameさんへありがとうsign01

そうなのさぁ~、自分で折って自分で糊付け。(^-^;
業者さんの方でそこまでやってくれればいいのにねぇ?
そうすれば破けることもなかったのにさ...(≧ヘ≦)チェッ‼

そそ、お飾りになってますわ...sweat02
黄ばんで汚くなるまでお飾りで終わるのかなぁ~(゜.゜)
なぁ~んて思っている今日この頃...coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/69516590

この記事へのトラックバック一覧です: 愛猫ルビーのペーパーバッグ(=^・^=):

« アゲハチョウのブローチ | トップページ | オーダー!アクアマリンのピアス&モルダバイトのピアス »