フォト
無料ブログはココログ

« ♪アクセサリープレート♪ホルンに四葉♪トランペットに四葉♪ | トップページ | ホォ~~ホ ホ ホ~ケキョ♪ »

2017年4月20日 (木)

ずいぶん派手にブチ切れましたねぇ...(゚ー゚; ハハッ

と言うと、そのお客様...

いや、実は...お恥ずかしながら...sweat02

結婚13年、初めての大喧嘩をしまして...

妻にブチ切られたんですぅ~。(;´д`)sweat01

だそうな...gawk アララ

「なぜ奥様はそんなにブチ切れたんですかぁ?」 ( ̄ー ̄)ニヤ

って... 訊きたい!ψ(`∇´)ψ  訊きたいんだけど...

喉元に出かかるその言葉を飲み下し...(゚ー゚;ゴックン

チェーンの修理のお話へと...。gawk

Cocolog261

太さ約7mmのW喜平というシルバーチェーンです。

もうかれこれ10年以上愛用しているのだとか。

それにしても...

作りとしては丈夫な部類に入るチェーンなんですけど...

けっこう太いし...sweat02

奥さん...よくぞまぁブチ切りましたねぇ...( ̄◆ ̄;)ウワオッ

「なぜ奥様はそんなにブチ切れたんですかぁ?」 ( ̄ー ̄)ニヤ

って... 訊きたい!ψ(`∇´)ψ

あ、いや、でも...やっぱやめとこ...。 coldsweats01

ざっと見ただけでも溶接修理箇所は3ヶ所。

ねじれの形が崩れている部分が2ヶ所。

目立つ大きな傷が5ヶ所。

小傷は数知れず...。

とりあえず1週間の納期を頂いてお預かりしました。

そして修理後の写真がこちらっ!

shineピッカピカァ~shine 👇

Cocolog262

いやはや、結局、溶接修理箇所は全部で8ヶ所ありましたぁ。sweat01

恐るべしブチ切れ奥さんのパワー...sweat02

女性が本気で怒ったときのパワーって...

けっこうすごいのねん...( ̄ロ ̄lll)sweat02

そんなことにならないように自分も気をつけよう!! think ウム

と、心に強く強ぉ~~く言い聞かせたのでありました...。 coldsweats01 ハハッ

« ♪アクセサリープレート♪ホルンに四葉♪トランペットに四葉♪ | トップページ | ホォ~~ホ ホ ホ~ケキョ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どぉして怒らせちゃったんですかねぇ・・・・
それにしても、こんなごっつい鎖をねぇ
いやはや怖い怖い~(;・∀・)
私の元同僚は旦那にブチ切れて、チェロを買って
来たそうなw(チェロ教室にも通う手続きも一緒に)
奥さんをと言うか女性は怒ると想定外の事しかね
ないって事ですね~きらさんも要注意ですよん( *´艸`)

こんばんは☆
 
花mameも訊きたい~ どうして そんなになるまでブチ切れたのか・・・( ̄▽ ̄)
 
しかし、そんなブチ切れた鎖を こんなにキレイに修理するなんて
きらさん、やっぱり すごいわ。
ついでに、その お客様ご夫婦も修理・・・おっと、これは余計なことでした。

何で喧嘩になったのかしらね、
着用してなく、
わざわざこれをブチ切った感じなのかしら?
壊れたのが物で良かったじゃないですか^_^;
そして、修理してくれるきらさんがみえますから♪
きれいになりましたね〜∈^0^∋

ああ 奥様の気持ちがよくわかります
何度スマホを叩きつけてやろうかと
思ったことか・・・( ゚皿゚)キーッ!!

チェーンは直っても
夫婦関係が直るかは
心がけ次第ですよねえ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんにちは~
ひゃー、凄いですねcoldsweats02
でも、私も旦那さんの携帯を2回ほど
ひねり壊したことありますhappy02
チェーンが元に戻りましたね~
キラキラしてるshine
仲直り間違いなしですよ~happy01

きらさんring
依頼主さんたぶん
今話題の議員さんと同じかもねsmile
若くて綺麗なvirgoheart01
ジジにはもう、元気は無いと思いますがdelicious
これで、修復出来るなら(*^ー゚)bグッジョブ!!\(^o^)/

ながら~くご無沙汰です。
この二日ちょっと見回り・・・足跡残してます。delicious
ちゃんと拝読してるよ。
でもかなり遅れるのでコメントは控えてます。

ぶう汰なら、何やっちゃったんですか~
って聞いちゃうかも・・・coldsweats01

ってか切られたときにぶら下がってたなら
首!・・・怪我しなかったのかな。 こわっ!

こういうものをチコチコ溶接して直す。
いやはや、これまた細い作業ですな~shock

こんにちは~。

コレは・・・そう簡単には切れないチェーンですよね~。sweat02
きらさん、よくぞ理由を聞かずに飲み込みました!good
でも、気になる!気になる!(笑)
綺麗にお直ししてチェーンは元に戻ったけど、ブチ切れた
依頼主さんの奥様の気持ちは・・・。
旦那さんは当たり前と思っていることでも、奥さんにとっては
ストレスの種・・・なこともありますから爆発した時は大きかったり
するんですよね~。
きらさんも、お気を付けあそばせ~!smile

catシェルちゃんへありがとうsign01

ねぇ~? なんで怒らせちゃったんだろうねぇ~(゜.゜)?
あえて訊かなかったんだけど...ちょっと後悔。
たぶん訊けば教えてくれたんじゃないかと...(*ノv`)フフッ

チェロ!?♪(=゚ω゚=;) チェロって...高いんじゃね?
ブチ切れた気持ちをお金で発散した! ですな。(^-^;
そう言えば先週読み終えた小説は、
チェロ奏者の物語だったなぁ~(゜.゜)

想定外も想定して?気を付けますわぁ~coldsweats01

taurus花mameさんへありがとうsign01

でっしょぉ~! 訊きたいよねぇ~!!
訊かなかったことをちょっと後悔...しつつ...
修理作業中は想像して楽しんだという...ヾ(´ε`*)ゝハハッ
きらの想像では、やっぱ ‟浮気” ではないかと。thinkウム

こんなにも酷くブチ切れたチェーンを修理したのは初めてsweat02
ホントけっこう大変だったっすι(´Д`υ)

夫婦の修理?...thinkウ~ム
別料金をいただけるのなら...やぶさかではない、かも...( ´艸`)プププ

sun晴れ女さんへありがとうsign01

着用した状態で切られたそうな。sweat02
お客様の首には、その際できた傷跡が...(lll゚Д゚) ヒェ~‼

ま、そうだよねぇ~♪壊れたものが物で良かった!
夫婦関係までは壊れていなさそうだったので。( ^ω^ )

新品になったぁ~(゚▽゚*) と喜んでいただけましたぁ~(*^^)v

crownLinoちゃんへありがとうsign01

あらら? スマホを叩きつけたことないんだ?
もう何台も叩き壊しているのかと...ヾ(;´Д` ハハッ

わりと太いチェーンだったから直せたけどさぁ~、
細いやつだと無理な場合もあるんだよねぇ~(^-^;
夫婦を繋ぐ鎖も太くないとね! なんちゃってhappy01

cherrykasukasu chanへありがとうsign01

ひえぇ~━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
携帯をひねり壊したのぉ~!?
それも2回!!(゚д゚;)
凄...恐...kasukasu chanのイメージが...sweat02
なんちゃってヾ(´ε`*)ゝ

で...なんでそんなことになったの?(゜.゜)  ってかぁ~(≧∇≦)
あ、いや、そんなこと訊くもんじゃないよねぇ。ヾ(_ _*)シツレイ

チェーンが直ったことで仲良くなっていればいいなぁ~(^^♪
それなら直した甲斐があったというものです!はい!paper(^.^)

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

そそ、たぶん今話題の議員さんと同じかも。
そんな想像はきらもしたよ。( ̄ー ̄)ニヤ

おいおい...きらだってまだまだいけますぜぇ~scissors
そりゃぁ若い頃の元気はないけど...sweat02
でもやっぱもう面倒だね...ヾ(;´Д` カンベン

チェーンが直ったことで仲良くなっていればいいなぁ~(^^♪

pigぶう汰ちゃんへありがとうsign01

おぉ~!!ぶう汰殿ぉ~!!ヽ(´▽`)/
お久しぶりぃ~!! 生きてたかぁ~!!(≧∇≦)キャッキャッ‼

そそ、訊きたかったんだけどさぁ~、
やっぱお客さんだからさぁ...。
むこうから話してくれればなぁ~、って思いながら、
チェーンの修理説明をしてた。coldsweats01

首...怪我してた...しっかり傷跡が...sweat02
そりゃそうだよねぇ、着用した状態で切られれば。(゚д゚;)

W喜平のチェーンだからさ、余計に大変だったよ。sweat01
鎖の1コマが2重になっていてさ、
片方は生きているのに片方は切れている、
みたいなところは見つけづらいんだよね。eye
一見平気だから。
1コマ1コマ確認しながら修理したよ。ι(´Д`υ)

ribbonささみさんへありがとうsign01

そそ、そうなのさ...sweat02
簡単には切れない...っちゅうか...
普通は切れない?チェーンなんだけどねぇ(^-^;
プロレスラーじゃあるまいし...( ´艸`)プププ

そうそう! 気になる!気になる!(≧∇≦)
チェーンの修理説明をしている間、
訊きたい気持ちを何度飲み込んだことか!(゚ー゚;ゴックン

ご夫婦仲よくやってるかなぁ~...(゜.゜)サテサテ?
泥沼になっていたりして...(;;;´Д`)

爆発した時は大きかったりする? って?
ん?(゜.゜)もしかしてささみさん...思い当たる節があったりする?( ̄ー ̄)ニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/69702252

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん派手にブチ切れましたねぇ...(゚ー゚; ハハッ:

« ♪アクセサリープレート♪ホルンに四葉♪トランペットに四葉♪ | トップページ | ホォ~~ホ ホ ホ~ケキョ♪ »