フォト
無料ブログはココログ

« オーダー!アクアマリンのピアス&モルダバイトのピアス | トップページ | ♪アクセサリープレート♪ホルンに四葉♪トランペットに四葉♪ »

2017年4月 6日 (木)

32回目の結婚記念日♡カミさんへのプレゼント

やぁ~めるぅ~とぉ~きぃもぉ~

しゅぅ~こやぁかぁなるぅ~ とぉ~きぃもぉ~

あぁ~いをぉ~もてぇぃ~

しょうがぁいぃ~

しゃしゃえあうぅ~ことをぉ~ ちかいましゅぅかぁ~


はいっ! 誓いますっ! (* ̄0 ̄)ノキッパリ ‼


あのアメリカ人の牧師さんが手にしていた聖書...

日本語をアルファベット表記したメモが挿んであったっけ...(^-^;ハハッ

あれから32年...しゃしゃえあってる...かなぁ...

(゜.゜)ん?  もといっ!  支え合ってる...かなぁ...(*ノv`)

どっちかっつぅ~と...(゜.゜)

支えてもらってばかりのような...気がするけど...coldsweats01

ま、いいかっ! (*≧m≦*)


で、今回はこんなやつをプレゼントsign01 downwardleft

Cocolog3

これからの季節、春、夏、にいいんじゃないかと思ったんです。

その季節に着けられるビーズネックレスは持ってないし...(゜.゜)

これならTシャツやポロシャツにでも気軽に着けられるし...(゜.゜)

汗をかいてもぜんぜんOKだっしぃ~! (・∀・)♪

ってことで、こんなやつになりました...とさ。

めでたしめでたし。ヽ(´▽`)/


さてさて...このブルーの石、なんだと思います?

色はバラバラ、透明感もあまりないんですけど...sweat02

これ、いちおうサファイヤなんです。(/ー\*)

本当は色も揃っていて、透明感のあるものが良かったんですけど...

いかんせんお値段がupupup モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そんなお値段なんです...。_| ̄|○ガクッ

で、このくらいのものになってしまった...と...sweat02


ご、 ごめんよ〇子~! ←カミさんの名前です。

来年はもうちょっと良いものをプレゼントできるようにガンバルからぁ~!

と、心の中で叫んだとか叫んでないとか...。   ( ´艸`)

« オーダー!アクアマリンのピアス&モルダバイトのピアス | トップページ | ♪アクセサリープレート♪ホルンに四葉♪トランペットに四葉♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~サファイアなんだぁ(*‘∀‘)もうちょっと
アップにしてもらえるとハッキリみえるんだけど(*'ω'*)
来年はこのネックレスに合う石がぶら下がってるん
でしょ~?期待大だね(・∀・)ニヤニヤ

サファイアなんですね!言われないとわからないですが、
そりゃ透明感のあるサファイアじゃ高額過ぎますね!
でも、石ひとつひとつ色味が色々で、綺麗ですよ♪
確かに夏らしいし、
透明感が無い分、普段でも着けやすいですね(*^_^*)
しっかり者の奥様なのかしら☆
きらさんを支えてくれる、
サファイアの意味と合う奥様みたいですね♡

きらさん
祝結婚記念日32回present
おめでとうございますm(_ _)m
素敵な記念日になったようですねheart01
サファイアmoneybag値段気にせず、いくらでもいいよsmile
お任せでscissors
shineいつの日にかshine
言ってみたいねring

おはようございます。

素敵~♪
これだけの数の宝石質のサファイアは・・・さすがに大変ですよね。coldsweats01
でもカットが入ってキラキラしているし、深いブルーが夏らしくて
とっても素敵ですよ!
変わらない愛を誓う誠実の石ですし・・・。(ヒュ~ヒュ~!happy02
奥様はホントにお幸せですね。


catシェルちゃんへありがとうsign01

そそ、とりあえず!いちおう!サファイヤ☆
サファイヤもピンキリだから...(^-^;
このネックに石をぶら下げる?
(゜.゜)ん~とね...それは却下!!
だってサファイヤが1番似合いそうだもの...coldsweats01

sun晴れ女さんへありがとうsign01

そそ、言わないと分からない程度のサファイヤなんですぅ~_| ̄|○ガクッ
でもおっしゃる通り!
普段使いならこの程度の方がいいのではないかと...(*ノv`)ペチッ

仕事においてはしっかり者みたいだけれど、
家では ‟天然大ボケ” な女性なんだよぉ~( ´艸`)プププ
仕事に役立つパワーを持っている石みたいだからさ、
ま、今まで通りに仕事頑張ってもらいたいな、と。confident

cherryblossomちかよさんへありがとうsign01

二人とも大病をせず、健康で32回を迎えられたのが何より!
と思っているさぁ~!ヽ(´▽`)/
ま、色々あったけどね...(*ノv`)ペチッ

値段は気にしなくていいから! なぁ~んてセリフ、
1度でいいから言ってみたいもんだ!
ま、きらには一生無理...┐(´-`)┌sweat02

ribbonささみさんへありがとうsign01

(/ー\*)あぁ~...
きっとささみさんにはこのビーズのレベルがバレバレだぁ~...sweat02
だってさぁ...色も揃っていて透明感のあるサファイヤって...
これの3倍から4倍くらいのお値段がするんだもの...⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
でも!でもでもでも! これなら気軽に普段使い!♪
それもいいじゃんっ!? ってことで。(*^^)v

『恋人や夫婦の絆を深める』、そんな意味合いもあるんだってね。
ま、それは知らずに買ったんだけれども...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんにちは♪
 
今年も 結婚記念日がやって来ましたかぁ♡
おめでとうございます~shine
また素敵なプレゼントを されましたね。
32回目でも サムシングブルー、ますます お幸せに (*^ー゚)b♡

シンプルだから夏のお洋服に似合いそう
白とマリンブルーのボーダーTシャツとか~
白いシャツブラウスとか~
お揃いのビーズでイヤリングやピアスなんかも
イイと思うな^^
長さ・色違い(白とかシルバーとか)のビーズネックレスと
重ねづけなんかしてもよさそう
自分のじゃないとオシャレ妄想広がるなぁ(^▽^;)
(自分のは似合う似合わない、予算などで妄想できないorz)

taurus花mameさんへありがとうsign01

えっ!もう結婚記念日?!(゚ロ゚屮)屮 みたいな...
年々早く来るようになってしまった!
まったくもって『ジャネーの法則』(^-^;

something blue と言うよりも...
somehow blue かも? 的な?coldsweats01ハハッ

crownLinoちゃんへありがとうsign01

すんばらしい!そのオシャレ妄想!!(・∀・)イイ!
お揃いのイヤリングやピアス、
他のネックレスとの重ねづけ♪
そこまで考えていなかったよぉ~!
さっすがLinoちゃん!
次のプレゼントはピアスに決定!安上がりだっしぃ~ヽ(´▽`)/
そのアイディアに感謝!!m(_ _)m  happy01

今ごろ、さかのぼってコメントですみません!
でも、どうしても書きたかったことが!!!
このネックレス、すっごくいい!いいですよ、これ!
色がバラバラなのがいいんですよ!!!
だって、全部同じように均一の色で透き通ってたら、
まぁ、それはそれで素敵かもしれませんけど、
この存在感はないと思います!
さわやかな動きのある色合いのネックレスだと思います。

ちなみに、長男が中学生の時に市の行事で沖縄へ行ったときに、私へのおみやげに買ってきてくれたラピスラズリのブレスレットも、色がね、白っぽいのとか混ざってるのでね(笑)1000円だったそうなんですけど、私がラピスラズリ好き(とゆーか、古代エジプト好き)なのを覚えててくれて、がんばって買ってくれたんだろうなぁ~って思うとかわいくてlovelyで、それが何とも言えずいい味の色味なんですよね。

なんだか、きらさんの今回のプレゼントも、
奥様のために頑張ったらこんなに素敵な色合いのができました!
ってことだと思います。happy02
いつまでもお幸せにshine

dogしょっちゃんへありがとうsign01

そうだよねぇ~♪ 色合いがバラバラだからいいんだよねぇ~♪
‟味がある・個性的”ってやつ? (*^-^)フフッ
世界に一つの色合いバラバラ感だものね!

ラピスラズリのブルーっていい色だよね。
たしか黄金のマスクの目の縁取りに使われているのが
ラピスラズリだったような...(゜.゜)?
息子さんが沖縄で買ってきてくれたブレスのバラバラ感も
世界に一つの色合いバラバラ感!
そして息子さんの気持ちがこもっている!
しょっちゃんの大切な宝物だね!(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/70099863

この記事へのトラックバック一覧です: 32回目の結婚記念日♡カミさんへのプレゼント:

« オーダー!アクアマリンのピアス&モルダバイトのピアス | トップページ | ♪アクセサリープレート♪ホルンに四葉♪トランペットに四葉♪ »