フォト
無料ブログはココログ

« 冷めたコーヒーは...捨てるのです...。 | トップページ | 銀の鈴を作ってみました♪ »

2017年5月11日 (木)

『魂を込めたラップブレスレット』 を作ったのです ( ̄ー ̄)フフッ

 ま、 また負けた..._| ̄|○ ガックリ

またまた負けた..._| ̄|○ ガックリ

今季、まだ1勝もできず(4月21日時点)...

7敗1分...最下位...( ̄◆ ̄;)

昨シーズンはチーム史上最高の5位だったのにぃ~...crying

なんでだぁ~! (/□≦、)

どうしたぁ~!大宮アルディージャ~~!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とまぁ、 少々大げさではありますが...

こんな感じのわが家であります。(^-^;

だって、家族全員アルディージャファン。

特にサポーターである長男の落ち込みようと言ったら、

そりゃぁもう _ノフ○ _ノフ○ _ノフ○ な感じで...coldsweats01

よしっ! こうなったら僕が一肌脱ぐしかあるまい...think ウム

今季初勝利へと導く何か、僕の魂を込めた何かを作り、

それを息子に託してスタジアムへ!! (* ̄0 ̄)ノ オ~ッsign01


ってことで...ラップブレスレットを作りましたぁ~!scissors(・∀・)イエーイ‼

オレンジ色と紺色は、大宮アルディージャのチームカラーです!note

Cocolog52

オレンジ色のビーズはアベンチュリン、

紺色のビーズはアイオライトです。

紺色の革紐に、オレンジ色のビーズステッチ糸で編み込みました。

そしてリスモチーフのボタン。 

このリス、チームのロゴマークに使われているんです。

それをちょっとだけアレンジ(^-^; シルバー925で作りました。



 さてさて...次の試合は4月30日。

対戦相手は...な、なんとっ!

首位の浦和レッズ! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

普通に考えると勝てるわけがない...ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

絶好調のレッズに、今季絶不調のアルディージャ...gawk ア~ア

と... と思っていたら...

な、なんと! 勝ってしまったのです...ヽ(´▽`)/ バンザ~イ ‼

やっとやっと!やったやったのshine今季初勝利shine

これをきっかけに連勝街道まっしぐらぁ~!!

いけぇ~~!!アルディージャ~~!!(* ̄0 ̄)ノ



それにしても...

恐るべし 『魂を込めたラップブレスレット』 のパワー...(=゚ω゚=;)

なぁ~んてね... c(>ω<)ゞデヘヘッ



で...

レッズ戦の次の試合... 5月6日コンサドーレ札幌とのアウェイ戦...

ま... 負けた..._| ̄|○ ガクッ

さすがに札幌まではパワーが届かなかったのかも...coldsweats01






あ、そそ...紹介するのを忘れるところだった...sweat01

自分用にもラップブレスレットを作ったんです。

Cocolog51

グリーンと白のまだら模様のビーズはアソレテド、

白とグレーのまだら模様のビーズはハウライトです。

ナチュラルな革紐に、青色のビーズステッチ糸で編み込みました。

そして、シルバー925で作ったボタンは、カワセミのシルエット。 

アウトドアにピッタリな雰囲気になったと思いますが...

いかがでしょ? happy01

« 冷めたコーヒーは...捨てるのです...。 | トップページ | 銀の鈴を作ってみました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

いいなぁ~、自作のボタン♪
とっても素敵です。happy01
サポーターはピッチの外で勝利を信じて声を上げることしか
出来ませんからね~。soccer
パワー増し増しのラップブレスは、大切なお守りですよね。
きらさんのカワセミ・ラップブレスも、穏やかなパワーを秘めた
ブレスですね。
疲れた時、気持ちを癒してくれそうです。
ラップブレス・・・私も久しぶりに作りたくなりました。bleah

これはサッカー会場で販売したら売れるよ~w
可愛いし♪(販売許可が取れないだろけどw)
ビーズの色も(・∀・)イイネ!!
カワセミもグット~ビーズはブルーのがカワセミカラー
だと思うんだけどなぁ
私はマリのシルエットでほしいかも(=゚ω゚)ノ

ribbonささみさんへありがとうsign01

初めて作ったラップブレス☆
思いのほか楽しかったよぉ~(^^♪
ビーズの大きさや形が違うものを組み合わせたラップブレス、
ってのもあるじゃない?
そんなのも作ってみたいなぁ~って思った。(・∀・)

サポーターはジャンプして声を出してチームの歌を歌って!( ̄▽ ̄)
それが選手を元気づける!勇気づける!
負け続けても応援するっす!(* ̄0 ̄)ノ

ささみさんが作るラップブレスをお手本にしますので、
できるだけ近撮した写真を載せていただけるとありがたい!(/ ^^)/ドゾヨロシク
できれば制作手順なんぞも詳しく解説していただけると...ヾ(´ε`*)ゝヘヘヘッ

オリジナルなボタン...ささみさんもどう? 作りましょか?(^.^)
そうだなぁ~(゜.゜)...どんなデザインがいいだろ...(゜.゜)
羽? それとも...(゜.゜)ん~と...
flair(゚▽゚*)あっ!思いついた!!
アンモニャイトのボタン!!(≧∇≦)

catシェルちゃんへありがとうsign01

販売したら売れる...それ、 息子にも言われたよぉ~( ̄▽ ̄)ハハハッ
ちゃんと許可とって、グッズを売っているお店に出せばいいんじゃない?
だってさ!( ^ω^ )    でもそれってめんどいっす...(^-^;ハハッ

カワセミカラーはブルーとグリーンじゃね?
いちおう糸はブルーにしたんだけんども...(゚ー゚;
やっぱビーズをブルーにした方がいいかなぁ~(゜.゜)
flair(゚▽゚*)あっ、そだそだっ!
ターコイズのビーズを使えばいいかも!(^^♪

マリちゃんのシルエットボタン♡イイね!(・∀・)
作りましょか? ボタンだけ...( ´艸`)プププ
だってシェルちゃんは器用だからさ、
材料さえあれば簡単に作れるっしょ!?good
今回紹介したみたいなシンプルなラップブレスなら、
けっこう簡単にできるよ。
どよ?( ̄ー ̄)

ほんと、売れそうですよ!!
ラップブレスレットというのですね、
私、知らなくて、調べました〜f(^ー^;

どちらも、ボタンもビーズの色合いもかわいいです♪
ボタンを作れるって(きらさんなら当然なんだろうけれど)、
やっぱすごいわあ∈^0^∋

sun晴れ女さんへありがとうsign01

そ、そう?(゚ー゚; 売れるかな?(^-^;
その気になって売り込んでみよっかな...thinkウム
なぁ~んちゃって(=´Д`=)ゞハハッ

ラップブレス、検索すると色々なものが出てくるよね。
2重巻きやら3重巻きやら。
きらはシンプルな1重巻きが好きだけどね。(^.^)

ボタンはもちろん作れるけどさ、
シルバーのビーズをオリジナルで作っても
おもしろいものが出来るんじゃないかと思っているんだ。
石のビーズと組み合わせて編み込んだら、
カッコいいものが出来そうな気がするぅ~!(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/70445987

この記事へのトラックバック一覧です: 『魂を込めたラップブレスレット』 を作ったのです ( ̄ー ̄)フフッ:

« 冷めたコーヒーは...捨てるのです...。 | トップページ | 銀の鈴を作ってみました♪ »