フォト
無料ブログはココログ

« 鈴な鈴虫...なんちゃって(´艸`*) | トップページ | 七宝焼き・てんとう虫のペンダントネックレス »

2017年6月22日 (木)

スキューバダイビングタンクとレギュレーターのペンダントネックレス

ダイビングフィンのペンダントトップを作り...

マスクとシュノーケルも作り...

まっ、これでダイビンググッズを作るのは終わりだなぁ~!confidentウンウン

と...思っていたのです...が。

頭の隅に、 ポッ、 と浮かんだ...ん?(゜.゜)

魚肉ソーセージを半分にしたような形...ん?ん?(゜.゜)

こ、 これって... ま、 まさか...sweat02(=゚ω゚=;)

うぅ~~~む...むむむ...sweat02sweat02

これ作るのって...けっこうたいへんなんすけど...sweat02sweat02sweat02

来年の夏前に作るってことで...ヾ(;´Д`

と、出来の悪い小さな脳の片隅に押しやろうとすると...

これも作れっ!(*`ε´*)ノ と、 脳がおっしゃる...(;;;´Д`)

はいはい...作りますよ...┐(´д`)┌ヤレヤレ

作ればいいんでしょ作れば...(-ε-)

脳には逆らえませんわヾ(_ _*)ハイハイ

ってことで...作りました。 coldsweats01 ハハッ

Cocolog101

空気タンクにレギュレーターセットです。

タンクにバルブ、タンクブーツ、ファーストステージレギュレーター、

セカンドステージレギュレーター、オクトパスレギュレーター、

コンソールゲージ、中圧ホースが3本、高圧ホースが1本。

以上っ!(  ̄^ ̄)ゞ

って言われてもねぇ~、分からないですよねぇ~?ヾ(´ε`*)ゝハハッ

でも、ここでひとつひとつ説明するのも大変なので...

省きますです、はい。paper m(_ _)m

ま、ひとつひとつチマチマとパーツを作りぃ~の...

チマチマゴミゴミしつつ組み立てぇ~の... ってことで。 happy01

Cocolog102_2

これ、 立ちます。

ので、飾って置いてもカッコいいのではないかと。(・∀・)イイ!

でも、 あれっすよねぇ...

スキューバをやっている人じゃないと...

こんなもんに興味を示さないっすよねぇ... ( ̄◆ ̄;)

ま、  いいか...  gawk



《 仕様 》

素 材: Silver925

大きさ: 縦約37mm 横約25mm(最幅部) 高さ約15mm

重 さ: 約19g

« 鈴な鈴虫...なんちゃって(´艸`*) | トップページ | 七宝焼き・てんとう虫のペンダントネックレス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いや、だから、これも!
絶対にダイビングショップに売り込みに行きなさいって‼
まぁ~、わたくしには全くわからんですがcoldsweats01
ところで、これ、チェーンへの引っかけ方もいいですね~♪
それに、なんか、この存在感がなんとも...(・∀・)イイ!
よくわからない人でも、じゃらじゃら~っとしたのがいい感じにまとまってるこの形状に惚れて身に付けたくなるかもしれない!
...とゆー、なんか可能性を感じる作品ですぞ!
脳サマに従って正解でしたね~( v^-゜)♪
お疲れ様でした♪

素敵ですよ〜☆☆
ホースがリボンにも見えます♪♪
しょちゃさんのおっしゃる通り、
ダイビングショップで売れそうですよ!!
リアルなのにお洒落で可愛い!!イカしてます∈^0^∋

スキューバダイビングしてる人はそれなりにいるし
空気タンクそのもののアクセサリーってまず売って
ないからレアでしょ!
小さい魚もプラプラさせると面白いかな~

すごいよぉ~☆
色も質感も申し分ない作品です!(キッパリ!)
タンク立つっていうのもすごいね~!
重心取るのも難しそう~\(◎o◎)/!
皆さんがおっしゃる通りチェーンのかけかたが粋だね♡

身につけない時には飾れるっていうのも素敵☆
カラーサンドに貝殻置いてタンク置くのも面白いなぁ~
思ったものが作れるって最高heart04

dogしょっちゃんへありがとうsign01

う、うん...ダイビングショップへの売り込み、考えてみる。( ^ω^ )
でも埼玉県内には少ないんだよねぇ。(^-^;ハハッ
作った本人が言うのもなんだけど、存在感はあると思う。(=´Д`=)ゞ
全体的なまとまり感も気に入っているから、
自分用にも作ろうかな、って思っているんだ。happy01

脳がおっしゃることに素直に耳を傾ける...
これ、けっこう大事なことだと思わない?(*^.^*)

sun晴れ女さんへありがとうsign01

とりあえずダイビングショップにメールを送ってみようかなぁ(゜.゜)
もちろん写真を添付して。
日本全国のショップに送れば、置いてくれるショップもあるかも?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

できるだけリアルになるようにガンバって作ったよぉ~(*^^)v
自分用にも作ろうかな、って思っているくらい。happy01

catシェルちゃんへありがとうsign01

空気タンクそのもののアクセサリーは、少しだけどあるにはあるんだよね。
ネジ式でピルケースになっているものも見たことがある。
でも、レギュレーターが付いているタンクはたぶんないと思う。(*^^)v
レアかも?(*゚ー゚*)

小さい魚をブラブラさせるんだったらさ、もっと小さく単純に作らないとだね。
そうすれば可愛いらしいのができると思う!happy01

soccerまぽんさんへありがとうsign01

おほめいただきぃ~...さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
チェーンのかけかた...実はもうひとつかけかたがあってさ、
片方のホースだけにかける、っていうのもできるんだよね。
タンクが斜めになるんだけどさ...
もしかしたら両方のホースにかけるよりもカッコいいかも?(^-^;ハハッ

そそ! 飾るときにはぜひ演出を! って気持ち、 あるある!(^^♪
例えばダイバーの人がこれを飾るとしたらさ、
写真立てといっしょに飾ってほしいと思う。
写真は当然自分が潜っているときの写真!(・∀・)
サンドの中に写真立て...その前にこのタンクや貝殻...(゜.゜)
素敵な演出だと思うぅ~~confidentムフフ

おはようございます。

うふふ・・・マニアック~♪
でも、きらさんらしいような気もします。smile
可愛いなぁ~、私は片方にチェーンをかける方が好きです。
一層「これ・・・ナニ?」感がするでしょ~。(笑)
キーチェーンやウォレットチェーンのチャームにしても
イイですね。good
そうそう・・・閃いた時は、気持ちの勢いのままが正解ですよね。wink

ribbonささみさんへありがとうsign01

だよねぇ~... マニアックだよねぇ~(^-^;
スキューバダイビングをやっている人じゃないと、
まったく興味を持たないかもだよねぇ~...sweat02

チェーン片方がけの方がさ、
ラフ感っていうか...アンバランス感っていうか...
ま、そんな感じがしていいような気がするぅ(*^-^)

(・∀・)ウンウン!チャームにしてもいいよね☆
バッグにぶら下げてもカッコいいんじゃないかと。(*゚▽゚)ノ

閃いたのに、あれこれ言い訳を考えて先延ばしにすることってない?
作りたいのに、大変そうだから...とか言って作らない...┐(´-`)┌
そしてそのうち閃いたことさえ忘れ、作りたい気持ちまで萎えていってしまう。
今回は、そんなことはいやだな、と思った脳の命令に従いました... とさ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561941/70793398

この記事へのトラックバック一覧です: スキューバダイビングタンクとレギュレーターのペンダントネックレス:

« 鈴な鈴虫...なんちゃって(´艸`*) | トップページ | 七宝焼き・てんとう虫のペンダントネックレス »